ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

夜の訪問者

夜、リビングに灯りがともる頃・・・・

なに見てるの005

何かを見つけたお嬢さま

なに見てるの006

えっ!なに?なに?。。。。。なにか居るの?

虫007

むいむいがいるの・・・・ 

なに見てるの009

でも・・・つかまらにゃいのぉぉぉ~~~にゃんでぇ~~~

狩の名人のお嬢さまも見つけた獲物が窓の外では手が出ない(><)ザンネンネ


夜になり、灯りをつけると気候の加減かガーデニングが原因なのか

窓に集まる虫の集団(--:)ゾゾゾォォォーーーわたし虫きらいなのにぃ~~

でも、虫を見つけて背伸びするお嬢さまのお腹があまりに可愛すぎて

ベランダからパパラッチ


でも、タイミングがあわなくて お腹の激写はアウト

================================

夜の訪問者は嫌だけどバラは満開です。きれ~~い

満開001

でも、黄砂がひどくて長くはベランダに居られない

===========おまけ============

かわいいなぁ~

かわゆいジョルジュ
スポンサーサイト


  1. 2011.05.03 (火) 18:53
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

NoTitle

素敵なバラのアーチ!
私もスパニッシュ・ビューティでこの様にしたいけど・・・やっぱり難しいですね。
でも、ノイバラは沢山の花芽を付けました(^^)V
後はさつまいもやピーマン、トマト、大葉・・・食べ物ばかりですねぇ(笑

タバサちゃん、上を向いたお顔もキュート♪
なんだか子猫ちゃんみたいですね~
ジョルままさんは、むいむいって言うんですか?
うちでは、むししゃん(笑
ジョーも、出窓に集まる虫に夢中です♪



  1. 2011.05.05 (木) 00:17
  2. URL
  3. 茶太鈴んちの母
  4. [ edit ]

NoTitle

やっぱりターちゃん、姫だから~(^m^)
NGなショットなんかもあるんですね(笑)。

バラ、ステキですね(●´ω`●)
うちの鉢植えも今満開です。
私、植物との相性はあまり良い方ではないので、
ままさんみたいに沢山は育てられないのですが、
少ない数でも大事に育てて綺麗に咲いてくれると嬉しいです♪

黄砂~!こちらもすごいです。
景色が霞んでいますし、目や喉がイガイガ・・・
ここ数日レジャー日和なのに、もったいないですよね。
  1. 2011.05.05 (木) 09:06
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

おはようございます。

タバサちゃん、興味津々ですね^^。
捕まえたいけど捕まえられない・・・
最後はちょっと悲しげですね。
ベランダの外で撮影してるジョルままさんが大変そうですね^^;。
お疲れ様でした~。
家も窓の外の虫たちを追いかけてますよ。
捕まえられなくて悔しがってます。。。
バラ、ステキですね^^。
黄砂は酷いようですね。
空が曇りがかってます。。。
洗濯物も大変ですよね。。。
ジョルくん、可愛いですね^^。
  1. 2011.05.05 (木) 11:31
  2. URL
  3. EIJIの奥様
  4. [ edit ]

NoTitle

おぉっ!?バラ咲いたんですね(#^.^#)
キレイですよね♪
黄砂本当に嫌ですね(>_<)
おちのにゃんこ達もやりますよ(笑)
必死に取ろうとする所が笑えます。
  1. 2011.05.05 (木) 17:37
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとうございます。

そばかすクルルさん

スパニッシュ・ビューティーって、けっこう大輪のつる薔薇でしょう?

ピンクですか?ステキですね~。

ノイバラは白ですか?

薔薇は虫がついたり育てるのが難しいでしょう

モッコウバラは棘が無いし、わりあい育てやすいですよね。

冬に切り戻しをしたのでこの春は去年よりたくさん花をつけました。(^^)

そばかすクルルさんもガーデニングお好きなんですね。
また、色々教えて下さいね~。

我が家も野菜をオットーが5年ほど前から田舎に畑を借りて

作っていますよ

でも、野菜の畑には「イチゴ狩り」の時しかあんまり行きません
野菜はオットー(夫)作る人=私食べる人です(笑)

私は花係なんちゃって。。。v-397

私は関西(大阪と神戸の真ん中あたり)ですが「むいむい」
幼児語ですが小さい子には言いますね。

ジョーくんも「むししゃん」を見ると野性に目覚めるのね~

茶太鈴んちの母さま

タバサほんと背伸びしたかっこうが可愛くてお腹写したかったのに中々タイミングがあわなくて写せませんでしたよ(--;)

うんうん小さな苗がだんだん育って蕾が付いて花が咲いてくれたらすごーく嬉しいよね~。

何かを育てるのって大変だけどすごく楽しみよね~。

黄砂ほんとに酷くって空が霞んでて、嫌ですよね~。

ベランダにマスクで出ています(苦笑)

猫頭さん

捕まえたいのに捕まらない

見えてるのに届かない、ジレンマで「にゃぁんでぇ~」って鳴いてました。

薔薇のアーチなんとか絵になりました。
黄砂いやですねぇ~空は霞んでるし、そうそう洗濯物もはらってから入れてます。

年々酷くなると思いませんか?!

EIJIさんの奥様

モッコウバラ咲きましたよ~♪

花は良いですよね。嫌いな人なんていないでしょう

黄砂、ほんとうに困りますねぇ

空はお天気なのに霞んでるし、空気が悪いし困ったものです。

外の虫、見えてるのに取れないジレンマで「にゃんでぇ~~」って鳴いてました。

で、その後、悔しい~の爪とぎ(爆)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪