ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

動画:じゃんぴんぐニーチェ

体は 6.3の どえんだけどやはり若い!

大好きなジャラシに ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!


いつもより多く跳んでま~す ♪


↓の二つの記事のコメントの返事書きました~。

お時間ありましたら読んで下さいね。
スポンサーサイト

Comments 15

もくれん☆彡  
NoTitle

ニーチェくんガンバレー!
今日は絶好調ですか。 ≧ェ≦ニヒヒ
サイドバーにリンクしてある「福島原発最大の被害者たち」
拝見しました。テレビでもみましたが、辛いですね。
悔しさだけが残ります。

2011/04/29 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   
ゆずぴぃ  
NoTitle

ニーチェ君の 機敏な動き
かっこいいーーー♪♪
ジャンプ力が違いますねぇ。。。
うちのゆずとは 体重が全然違うからかなぁ??

2011/04/29 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

ジョーも若かりし頃は、こんな感じで俊敏でしたぁ.゚+('∀')+゚.
やっぱりニーチェくんの筋肉が違いますね♪
途中で通行人の役をやってくれたジョルジュくん!
さり気無い仕草が素敵です☆
ん?ちょっとうるさかったのかにゃ?(笑

2011/04/30 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   
EIJIの奥様  
NoTitle

訪問ありがとうございました♪

ニーチェ君元気いっぱい(^∀^*)
鍛えてるのかな?
うちの子たちと大違いだわ・・・(汗)

2011/04/30 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/30 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう♪

もくれんさん

絶好調でしたね~

でも、カメラを向けてない時のほうがもっと跳べてました。

やはり猫もカメラを意識しちゃうんでしょうかね?(笑)

「福島原発最大の被害者たち」見て頂けたんですね。

ほんとうにやるせなくて気持ちの持って行き場が無いですよね

ゆずぴぃさん

ニーは子猫の頃からジャンプは得意でした。

体が大きくなった分どうかな・・・と思いましたが
けっこうよく跳びますね。

タバサも小柄なだけあってすごくジャンプしますが
ニーチェが遊んでる時には入ってきませんね

だって突き飛ばされるから(--;)コワイ・コワイ

そばかすクルルさん

ジョーくんは今はあまりジャンプしませんか?

ニーチェはまだまだ子供ですが、ジョーくんは落ち着いた大人なんですね。

通行にゃんAの役白黒どえん王子さりげなく出来てたでしょう?(笑)

ジョルも誰かが遊んでいる時は、少し遠慮します。

隙を見て入れそうだったら遊んでいますが、基本交代で
遊びます。

本当の気持ちは解らないですが自分達でルールを決めてるんでしょうかね~(笑)

2011/04/30 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

一回飛んで、ちょっと歩きー
な感じが
ちょっとだけ年上のお兄様感たっぷりです(^^♪

うちは今2才・1才ですから 飛ぶ飛ぶ飛ぶの連続ジャンプです
ペース配分を知らないから ばてるのも早いです

ジョル君、入るタイミングが合わなかったのかな?

2011/04/30 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

 EIJIさんの奥様

ニーは小さい時は、もっとジャンピングボーイだったんだけど
体のどぇん化とともに休み無く跳ぶのは減りました。

それでも、ジョルよりはよく跳びますね~。
そっか!鍛えてんだねッe-271

カギコメさん

そうなんだカギコメさんちはゲンくんがジャンピングボーイなのね~。
ニーはおもちゃ大好きで誰に遠慮もしないから
タバサ&ジョルはいつも引いてます(笑)

ご連絡ありがとうございました。おかげで書き込めました~e-319

あぐりさん

子猫のころはお休み知らずのジャンピングボーイでしたのに

体のどぇん化とともに休んでは跳び、跳んでは休む。。。という
スタイルに・・・・

やはり鯛ちゃんや味噌ちゃん、銀ちゃんは若い!
ヤングボーイにヤングガールe-319疲れ知らずねっ

ニーチェが遊びだすと遠慮もないので、みんな蹴散らされるから引き気味ですね(--;)

ジョルの通行人Aはちょっと笑えるでしょう

2011/05/01 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   
アシタカ  
NoTitle

こんばんは。
ニーチェ君見事なジャンプ!
メタボな私にはとても出来ないジャンプです(^_^;)
ジョルジュ君隙を見て移動って感じですね(^^)

2011/05/01 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   
猫の鉛筆画・・くろひげ屋  
NoTitle

おおっ!!
でかい猫ジャラシ!!

こんなに大きいのがあるんですね

体重て関係ないのでしょうか?素晴らしいジャンプ力

2011/05/01 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
NoTitle

ニーチェ君、名前がいいですね~。:)
太っちょとつけたのは失敗でした。
最初が肝心、”名は体を表す”••まさしく••(笑)
お休みはにゃんずとくつろいでいますか?:)
素敵な週末を~:)

2011/05/02 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
さすが若者?!

ニーぽん君、華麗なジャンプですね~。
これで6キロ超えとは思えないです。
うちも6キロ近い「どぇん」ですが、ジャンプなんて
見たことないなぁ~(汗)
運動させなくては!!!

以前もコメント書いたけど、たまに消えてます(泣)
ポチの仕方がおかしいのかしら~?

2011/05/02 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   
EIJIの奥様  
NoTitle

おはようございます。

訪問ありがとうございました(^^♪

何度みても華麗なニーチェ君のジャンプですねe-266

また遊びに行きますね

2011/05/03 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
NoTitle

ニーぽんのジャンプ、迫力あるわぁ~
ジョル君は、通りすがっただけ?ww
参加しないのぉ~??

2011/05/03 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いつもコメントありがとう

アシタカさん

えぇぇーッ!アシタカさんてメタボなんですか?またまた
どちらかと言うとスレンダーな方のイメージですよ~。

私もお腹がメタボ。。。跳べと言われても無理!(爆)

でも、昨日学院の教室のカーテンを窓のサッシのとこに上がって外したり、付けたりまだ身軽に上がれたのでちょっぴり安心v-221

くろひげさん

このじゃらしはウサギのしっぽのようなボンボンが付いていて

にゃんずには大うけの代物

ニーは子猫の頃からジャンプはすごくってお休み知らずの元気っ子でした。

それでも、やはりあの頃に比べれば跳ばなくなりましたよ

やっぱり体は重いと思います(^^;)

太っちょくんの母さま

名は体をあらわす!。。。う~んそうでしょうか・・・??

ニーチェって哲学者の名前だけど・・・ニー坊は???

どちらかと言えば天然くんですよ(笑)

太くんは毛がフワフワしてるだけじゃないですか?

ニーやジョルほど、どぇんじゃないでしょう?

はーいe-343ゆっくりしてまーす。

ゆみさん

きらりくんジャラシで跳びませんか?

ニーは動ける「どぇん」ですね(爆)

ジョルはジャンプより回転レシーブみたいに走ってでんぐり返りが得意技ですね。

えぇぇーーーーe-447コメント消えてますぅーー?

いつか下さったのは見ましたが最近ですか?

なんかFC2で最近このような事があるようです。
ごめんなさいね~。m(_ _)m

EIJIさんの奥様

何度もコメントくださってありがとうございます。

私は毎日は更新できていないので

覗いて下さるだけでも嬉しいのであまり気を使わないでくださいね。

それからブロともの登録はしていませんがリンクでもう猫友さんですよ~e-266

なのでこれからも仲良くして下さいね。

ほんなさん

ニーのあの「どぇん」な体でジャンプされたら迫力も出るってものですよ~。

て言うか傍にいたら突き当たられて危ない危ない!

ニーぽんが遊び出すと他の子たちは引いてます(--:)

ジョルジュ=通行にゃん1の役ねe-282アハハハ

2011/05/03 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)