ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

あぁ~オスカルさま?!

さて、ドレスを着て機嫌良く(それはどうかわかりませんが…)モデルに

なってくれるタバサ嬢ですが、我が家にはこの王子さまも

中々のモデルっぷりですぞ   だが・・・・しかし・・・

6.7どえんの体に合う洋服がありません(--;)

過去にはかなりの衣装もちだった王子なのに・・・・

どのお洋服もパッツンパッツン

新調すればいいのでしょうがとにかく今はありませんの・・・カテイニジジョウニツキ ザンネンダケド

でもぉ…先日こんなものを見つけましたの

007.jpg

金髪くるくる羽飾り帽子

あぁ~このお姿こそかの男装の麗人(ふるッ!)

 オスカルさま~

オスカル007

と言うより デブカルさま・・・

帽子をとめたらよけいにあごが二重に…(@□@)ヒャーメガコワイ

オスカル006

「昼寝の途中に起こしてなにやらせるでしか!」

「それにせっかくモデルになってあげたのに デブカルって」

「僕は怒ってるでしよぉーーーーー!!」by ジョルジュ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

個人的掲示板

猫頭さ~んこの前から何度か書き込みしているのですが
どうしても書き込めませ~ん(^^;;)なぜかしら??
スポンサーサイト

Comments 9

そばかすクルル  
NoTitle

いや~ん、ジョルジュさま!
青い帽子がとってもお似合いですぅ~♪
シャープなお顔で、とても6.7どえんには見えません☆

お昼寝の途中で起こしても、この爽やかさ!
モデル業も板についていますね~
ジョルままさんちのにゃんずは、お洋服OKなんですか(◎。◎)!
ジョーに帽子を被せた時は、見事なくらい瞬間芸でした(笑)

2011/04/24 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
NoTitle

さすがです。うちの猫どもは、頭に飾り物など乗せたら、必死で振り落とそうとしてもがきます。とてもこんな風な写真は撮れないです。ジョル君とタバサちゃんとで、猫歌劇団が結成できますね。

2011/04/24 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
猫の鉛筆画・・くろひげ屋  
NoTitle

おおっ
オスカルだ!!
ちょっと二重あごかも
でもかっこいいより、かわいい。
一番したのカメラ目線がいいです。

リンク頂いて行きます

2011/04/24 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   
EIJIの奥様  
NoTitle

訪問ありがとうございました♪
すっごいカッコイイv-353
カメラ目線もだけど笑ってないですか?
本当に可愛いv-343

2011/04/25 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
NoTitle

デブカル様はグフングフンだけど、
この被り物いいな~~
はなが居たら、絶対被らせたいなぁ~~^^v

PS/もしかして、私のコメント、残りません??
先日、他のお友達でも言われたんですけど
こないだの、タバサちゃんのドレス、絶対書いたのにな~
なんか、部分的FC2さんでの現象のようですが~

2011/04/25 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆彡  
NoTitle

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
どうしてそのような、カツラもっているの~
ジョルジュ君お似合いよ~♪
さ~次は誰かしら~ ≧ェ≦ニヒヒ

2011/04/25 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   
ゆずぴぃ  
NoTitle

ジョルジュ君 完璧 オスカル~♪
カメラ目線で 宝塚のブロマイドみたいで
かっこいいーーーー♪
背中に バラが見える~♪

2011/04/26 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
見つかるんだ!

見つかるんですね!お帽子が見つかるおうちなんですね(^^♪


オスカル様~
オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ
ジョル君のジョルジュって名前はもしかしたらここから?
って、いまさらな質問ですが。。。

でも、でも、オスカル様は男装の麗人
イヤイヤ、この際そんなことは、、
アンドレ様がいた
イヤイヤ、この際こんな事も、、
オスカル様って、6女だったの知ってました~?
私 全然知らなくってビックリしました


FC2さんでは、コメントが反映されないブログさんがあるようですね
なんか、対策出ていたみたいですが

2011/04/26 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いつもコメントありがとう:返事が遅くなりごめんなさい

v-354そばかすクルルさん

6.7どえんには見えないですか?(^m^)フフッ

ジョルは洋服着たりするのはイヤじゃないようですよ

以前、アニマルセラピーをお勉強されてる方に見て頂いた時にジョルがそんなことを言ってたようです。

反対にニーはジョーくんと一緒で

帽子被せました!速攻脱ぎました~(@。@)

その技(?!)は非常に早かった~(爆)

らむちゃのパパさん

タバサとジョルで歌劇団結成!

わぁーそれっていいかも♪

でも、2人じゃ・・・・ねぇ・・・(^^)

ニーくんは衣装なしの役・・・何があるかな?(笑)

くろひげさん

ごめんなさいお名前ちじめちゃいました(^^:)

リンクありがとうございました。

これからもよろしくです。ジョルジュカメラ目線言われるまで
気づきませんでした。

寝込みを襲われ目を見開いたまま固まっています(笑)

EIJIさんの奥様

ジョルジュ笑ってますか?

寝込みを襲われて目を見開いたままです(^^;)

この子は洋服を着たりするのは嫌いじゃないようです。

今度は、体にあったのを新調しようと思ってます♪

きっと犬用よね(^^:)

ほんなさん

うんうんはなちゃん きっと似合うと思うよ

ちょっと三輪さんぽくてマダムhana・・・なんてね(笑)

貫禄~~

この被り物近くにイオンのショッピングモールが出来て
そこのペットショップで買いました。

案外リーズナブルなお値段でした。
他にお侍さんのちょんまげとか色々ありましたよ~

ほんなさんのコメントはしっかり残ってましたよ

ほんなさんからは見えなかったんですか?(@。@)/

もくれんさん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。あひゃひゃひゃひゃ(この絵文字もらいー)

買ったんだなぁ~この帽子

面白いでしょう こんなのが一つあるとけっこう遊べますよ~

ニーチェは速攻脱いじゃいました~(--;)ガッカリ↓

ニーチェは洋服も× もちろん帽子なんて×の2乗

タバサはドレスはOK牧場だけど、これはお気に召さなかったようでした・・・これまたガッカリ↓

あまり良いおさしんは撮れませんでしたの・・・

ゆずぴぃさん

背中に薔薇。。。。そりゃ褒め過ぎぃ~(^_^)

うちのデブカルさまは寝込みを襲われ目を見開いたまま
固まっておりました。

そこを激写v-212

ブロマイドお売りいたしましょうか?(爆)

あぐりさん

この帽子、ピアノの上のアロマスタンドに大きさが丁度良くて

使わない時は被せたりしてたのですが、ニーチェになんども襲われていました~(@。@)∥タスケテー

なので、今は箪笥の引き出しにしまってあります。

へぇぇぇーーーーオスカル様ってそんなステキなお名前だったのぉ~~知らなかった~!!!

それに6女そんなにぃー知らんかったーーーー!!!

ジョルジュって名前は長女が思いついて付けましたが
そんな深い思いがあったのかなぁ~???(笑)

これからジョルジュの名前はオスカルさまから頂いたことに
しよう ♪かっくい~いv-354

良いこと教えてくれてありがとうv-410
あぐりさんて物知りねぇ

2011/04/29 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)