ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

タバサ嬢の春のドレス・コレクション2011

「春のドレス・コレクション」なんて大きく出たわたくしジョルままですが

これからお見せするプリンセス・ドレス 実は2008年 ニャンダ・コレ・パリパリで

ご披露したものですの・・・・

流行は繰り返すと申しますでしょう

決して使い回しじゃございませんよ・・・えぇ・・・決して・・・(^。^;;)


わぁ~~タバサちゃん かっわい~ぃ

美タバサ014

そんにゃの3歳の頃からしってるわ~

あ・・・はい…

美タバサ024

んまぁ~!!!お美しい

だからぁ~知ってるってば!

美タバサ023

花にも負けぬ華やかさ!ヒューヒュー

まぁねぇ~それほどでもにゃいけど・・・

ちなみに2008年度版はこんな感じ

82C982E182F182B120457-thumbnail2.jpg

やはり・・・若い!  にゃんですって!82C982E182F182B120458-thumbnail2.jpg

でも、サイズが変わってないのは流石です!

そんなのレディとして当然よ!


美タバサ011


しかし疲れちゃったたわアタシ

美タバサ010

ちょっとぉーーーーコーヒーまぁだなのぉぉぉぉーーーー!!!

はーい ただいまぁ~

もう!遅いのはカメでもするわよぉーーーーー

おぉ~怖ッ

========撮影終了========

モデルありがとう お疲れ様でした~。

はーいお疲れさま~ はーいライト消して~カメラ撤収 

小道具さーん ソファー片付けてぇ~

ほらほらタバサちゃんドレス脱いで、脱いで


桜をイメージしたこのドレス=====デザイン・縫製 ジョルままでした。 


  1. 2011.04.19 (火) 00:13
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

NoTitle

タバサちゃん、お綺麗です♪
ルイ王朝みたいな椅子にも、お似合いですよ~☆
でも、2008年のは・・・確かに表情が若い! (笑)
わぁ、こんな事言ったら、タバサちゃんは余計に怒りそうですね(@_@)
ジョーがハーネス如きですたこら逃げているというのに、タバサちゃんはいいモデルさんですね~♪
ジョルままのドレスも素敵です☆
  1. 2011.04.19 (火) 11:26
  2. URL
  3. EIJIの奥様
  4. [ edit ]

NoTitle

こんにちは♪
いつもありがとうございます♪

タバサちゃん、すっごくキュートです♪
確かに前回のお写真は、お若い(#^.^#)
でも今もキュートですよ~~♡
うちのにゃんこ達が着たら「孫にも衣装になる」・・・絶対(笑)
  1. 2011.04.19 (火) 11:50
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

お手製ドレスですって!

タバ様 さすがお似合いです~

ドレスを着こなして ゆったりとしたポージング
さすがです~~

でもスコ座りのタバ様も 可愛くて好きです♪

味噌お姉様が見たら絶対に嫉妬するわ。。
でも、おっぴろげになるから 味噌には無理無理^_^; 
  1. 2011.04.19 (火) 19:45
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

NoTitle

タバサ様~♪
以前もお似合いでしたが、今は着こなしが違う!
一段と、艶やかでございますよ~ええ、ええ、お似合いですよ~
(って、コレぐらいでいいかしらww)
このドレス、ジョルままさんが??
器用な人って世の中にいらっしゃるもんですよねぇ。

↓にーぽん!お誕生日、おめでとう~
さすが、カカカカカッコイイ!好きだモン~
  1. 2011.04.19 (火) 23:41
  2. URL
  3. ゆずぴぃ
  4. [ edit ]

NoTitle

タバサ嬢~ 素敵過ぎます。
ジョルままの作品 すごーーい♪
でも モデルがいいから 引き立つんですよね(⌒-⌒)

お洋服を着てくれるだけでも 涙ものですねぇ。。。
うちなんか 首輪くらいですよ。。してくれるの。。
  1. 2011.04.20 (水) 07:48
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

タバサちゃん、あでやかですね~

撮影後のお姿も、本当に堂にいったものです。それにひきかえ、我が家の三人娘は、ほんとどうしようもなく野生の猫で青いですわ。タバサちゃんのカバン持ちに修行に出すか、爪の垢をわけてもらわんとあかんです。
  1. 2011.04.20 (水) 10:12
  2. URL
  3. もくれん☆彡
  4. [ edit ]

NoTitle

可愛い!可愛い!女の仔はこうゆう楽しみがありますよね。
☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
タバサちゃん、大人しく着てますね。うちの子だったら
破いてぼろぼろにしてるわ~
  1. 2011.04.24 (日) 15:23
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう♪遅くなってごめんなさい

そばかすクルルさん

返事が遅くなって済みません

ねぇタバサやっぱり2008年度版と比べたらやっぱり

違うでしょう?

背景が違うのも原因だけど(以前は白っぽくて明るい)
それだけじゃない!(笑)

こんなこと言ったらマジ怒りますねぇ~大変!!

ジョーくんは、首輪が精一杯ですか?
うちのニーチェも一緒で、何か着せると動かないと言うより

動けなくなります(><)

EIJIの奥様

こちらこそ、何時も覗いて下さってありがとうございます。

タバサそうよねぇ~確かに2008年度版の方がお若いでしょう

一度、そちらのにゃんこ達にもお洋服着せてファッションショー
如何ですか?!

きっと可愛いと思いますよ~v-238

あぐりさん

あぐりさん そう!一応このドレスは手作りよ~ん

これねスカート部分と上が別々なんですよ
スカート部分は実はウエストがゴム(笑)

だから脱ぎ着が楽なんです。
味噌ちゃんもたまにはドレスアップしたらステキかもよ~

スコ座りタバサはけっこう得意かも

ほんなさん

たくさんのお世辞 アッ!いやいやお褒めの言葉

ありがとうございます。

本にゃんもたいそう喜んで良い気分になっております(爆)

一応わたしのオリジナル手作りドレスですが

スカート部分と上着は別々に作ってあり

おまけにウエストはゴムで脱ぎ着が超楽々なのですよ~

傍で見たら縫い方なんて、とってもいい加減だわよ~(^^;)

ん?!ニーがカッコイイって言いにくそうなんだけど・・・・
お祝いメッセージありがとうv-238

ゆずぴぃさん

そうですねタバサは洋服を着せてもそのまま寝てくれるぐらいの子なので助かります。

ジョルジュも何か着せられたりすることはイヤではないようですが大きすぎて今までの洋服が合わなくなっちゃって・・・・

ニーチェは首輪以外まったくダメですよ

着せると動けなくなってコロンと寝転んでしまいます(爆)

らむちゃパパさん

タバサのことそんなにほめて下さってありがとうございます。

あの子は、洋服を着せられてもそのまま寝られるぐらいなので

こちらが、時々こうして楽しませてもらえます。

タバサの付き人なんて我がまま姐さんだから大変ですよ~(苦笑)

もくれんさん

もくれんさん家のお嬢様方は美にゃんこさんがそろってるのに

惜しいなぁ~

破いてぼろぼろ(--;)それはタイヘンタイヘン

話は変わりますが

スーパーのお話すごーく面白かったわ~強面の猫好きな
オッサンの話、笑ったわ~

ものすごくお高い猫ちゃん、カルピンちゃんのほうが断然可愛いに決まってます!
あちらでコメント書けなくてごめんなさい

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪