ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ぼくらは母さんの親衛隊?!

この二人組み、夕方わたしがソファーから立ち上がると


見張り隊007

キッチンカウンターに飛び乗り見張り開始!

「にぃちゃんそっち!おいらこっち!」  「しっかり見張れ!」 

「ラジャー」

 私の行く先々 目で追う 追う そりゃもう ひつこいぐらい(^^:)

見張り隊008

そんなにかぁさんのこと好きなの~(^_^)♪ ♪

エッ?何がもう少し?

まだかにゃ~ってなにが?

見張り隊009

ニーくんおにゃかすいたって・・・・

ジョルくんおそいでしね・・・って・・・ちょっとぉぉぉぉぉ~~

あんたたち・・・・見張ってたのは ごはん?

あ~ぁ愛されてると思ってたのにねぇ・・・・・(--)

ガッカリだよぉぉぉ~~

***************************************************************

東日本大地震義援金・救援金の寄付はこちらへ

日本赤十字のホームページ

一日も早く復興が進みますように願いと祈りを込めて・・・・愛のクリックを

被災地の動物達への支援はこちらへ

動物愛護協会

一匹でも多くの犬や猫たちが幸せになれますように皆様の支援をお願いします。
詳しくは動物愛護協会ホームページへ

愛のクリックを

スポンサーサイト

Comments 8

EIJIの奥様  
NoTitle

こんにちは(^^♪
いつも訪問ありがとうございます。
わぁ~うちと一緒ですっ!!
私が立つと6匹がニャーニャーe-263
足元でウロウロするから私に足を踏まれるにゃんこ・・もいて、毎日お食事の時間は戦争?です(笑)

2011/04/15 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

ご飯待ちですか~
ニーぽん、目がウルウルになるくらい待っているのね~

うちは鯛と味噌と銀が 私の歩く先々で転がります
転がる3匹を避けようとする私が、転びます

タバ様は きっとすこぉし離れた所で
ジョル君とニーぽんのお仕事ぶりを監視しているのでしょうね~(^^♪

2011/04/15 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
こんにちは♪

家も同じですよ^^。
朝や夕方になると私にまとわりついてきます。。。
その時以外はうるさがられます。。。^^;
ジョルくんもニーくんもキレイに並んで見張っていますね^^。
可愛い親衛隊です。

2011/04/15 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
くいしんぼ2にゃん組なんですね

うちも、しうがいた時は、猫缶がどうかすると一日2個消費されていました。今は、猫缶なしの日がほとんどで、特別な日でないと猫缶はでません。どうみてもくいしんぼのお二人だから、私もくいしんぼの一員として、二人の気持ちがよくわかります。

2011/04/16 (Sat) 08:40 | EDIT | REPLY |   
EIJIの奥様  
NoTitle

こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます♪

見てると癒されますね(^^♪
また遊びに行きまーす☆

2011/04/16 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いつもコメントありがとうございます。

EIJIの奥様

ふふふ♪6にゃんいたら、そりゃお食事時は大変でしょうね

踏まれたにゃんずはお気の毒だけど、6にゃんずに足元

すりすりされたいなぁ~

さぞかし気持ちいいんだろうな~憧れますv-238

いつも2回もコメント下さってありがとうv-238

嬉しいです。(T T)。。。感謝の涙(ホンマカ?)

あぐりさん

アハハ~。あぐりさんのすっ転んだとこ見たいわ~

行く先々で寝転ぶ味噌ちゃんや銀たん、鯛ちゃんも邪魔だけど可愛いと思うなぁ~

食いしん坊なこの見張り隊けっこう辛抱強くご飯にありつけるまで任務遂行ですわ(笑)

タバサお嬢様はキャットタワーの天辺から高見の見物です。

お嬢様は食い物なんぞにガツガツしないのだそうです(ホンマカイナ)

余裕です(笑)

猫頭さん

猫頭さんちも同じですか?

何か時間がわかってるのか夕方になるとソワソワしてますよね~

えっ(^^;)ゲンくんたちご飯をもらえたら後は知らん顔

ヒャーげんきんですねぇ~(爆)

そうです!この2にゃん組任務遂行までは息もピッタリ

よく働いてます(笑)

らむ茶のパパさん

我が家は夕食はカリカリの前にウエットご飯を出します。

と言っても一袋を3にゃんで分けるので少しずつですが

とても楽しみのようです。

しうくん今頃はあちらで毎日おなかいっぱい大好きな缶詰を
頂いているのじゃないでしょうか

2011/04/16 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
NoTitle

ジョルくんの目力が~
この視線の中でのご飯の仕度は大変かも~
でも、大人しく座ってくれてるのかな??
もう少しだからね。
で、ジョルままさんにちゃんと「ごちそうさま♪」って言ってね^^

はなを素敵な記事で送り出してくださってありがとうございます。
花満開の季節を選ぶなんて、あいつらしいな^^
優しいコメントありがとうございました^^

2011/04/16 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

ほんなさん

すごいでしょう ジョルの目力

このお方、自分の要求が叶うまであまり鳴いたりしないで

じぃーーーーーーっと見つめ続けますの・・・ある意味 怖い

背中に穴が開きそうな勢いです(^^;)

そうですね・・・この桜舞う季節を選んだはなちゃんは

はなちゃんらしい幕引きだったと思えて仕方ありません・・・

お疲れのところコメントありがとうございました。

少し落ち着いた頃に疲れって出てきます。

お体ご自愛下さいね。

2011/04/16 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)