ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

日向ぼっこ♪

今日は、とても暖かくて良いお天気です。

網戸だけにしてみました。

そしたら・・・・・集まる。・・・・・集まる。

窓際のねこたち1 004


ホント!良い天気だね~♪

楽しい?

窓際のねこたち1 002

いえいえ呼んではいませんよ~

窓際のねこたち1 003

そのまま日向ぼっこをお楽しみ下さいな~(#^_^#)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゆずのきのあきらさんから

いい物が届きました~

003.jpg

それはコレ美味しそうでしょう!

あきらさんはパテシエのお勉強中なのですが今すぐでもお店が開けそうなぐらい

これがまたー絶品!美味しくて!美味しくて!

ブログを始めて1.1記念プレゼントに厚かましくも応募したら・・・

ナント!当たっちゃいましたのよ~(^m^)ウフッ

あきらさ~んありがとう m(_ _)m 

あきらさん家にはキジ猫のゆずちゃん、白黒猫のきななちゃん、黒猫のくるみちゃんがいます。

この子達がまたきゃわいのよ~行ってみてね~

動物愛護協会

救援物資お待ちしています。

スポンサーサイト

Comments 5

あきら  
NoTitle

えっ、猫増えたのって思ったら、ぬいぐるみでしたね。
お菓子喜んでいただけてうれしいです。
動画のタバサちゃん強かったですね。

2011/04/03 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

うわぁ!ニーぽんがデカいよ~

最初 え?5ニャン??って思っちゃいましたよ(^^♪

これからどんどん暖かくなるから この場所は猫だまりになりそうですね♪

2011/04/03 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

あきらさん

(^m^)ふふふ♪これは300均で買ったぬいぐるみクッションですよ~

私も写真を写した後でアレッ!!猫に見えるって思いました

ホント!お菓子どれも美味しかったですよ~
ありがとうございました。

あぐりさん

そりゃ手前に居るから余計大きく見えちゃうんですよ~(笑)

まぁどんなに欲目でみても小さいとは言えませんがね・・・・(^^;)

そうでしょう(^m^)これって300均で買ったぬいぐるみ型クッションですよ~

家の近くに出来たイオンのショッピングモールで先週買っちゃいました。

次女はイオンが出来てから何かと言えば行ってますよ

なにしろ自転車で10分ぐらいで行けるんだもの~

家から短時間でいけるところにこんなショッピングモールが出来てちょっと嬉しいです。

そうですね。日向ぼっこはここに限りますよね。

南向きリビングって本当に暖かいですね。

2011/04/03 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
EIJIの奥様  
 こんばんは ☆  

すっごい!

私の所と同じくらいいる?
っと思ったら違ったんですね(笑)

2011/04/07 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

EIJIの奥様

こちらにもコメントを残して下さってありがとうございます。

いやいやいや5にゃんは私じゃ無理かと・・・ほしいけど

これは、ぬいぐるみ型ミニクッションですよ~

でも、遠目なら本物の猫に見えますね(笑)

2011/04/09 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)