ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

☆暑いよぉ~~!!!

              にゃんこ 702

花壇のノウゼンカズラ今年はたくさん花をつけました。
私、この花大好き


暑くなりましたね~

梅雨明けもまだ宣言されてないのに連日なんでこんなに暑いのよぉ~
しっかしご無沙汰しておりました~(^。^;)前回更新してから丁度一ヶ月・・・・

サボりにサボって一ヶ月・・・・もう7月の11日アセアセ
アッ!にゃんこ隊は暑さでダレダレですが元気ですので
ご心配なくデス


にゃんこ 697

あじぃ~~

              にゃんこ 696


クーラーポチッ!とお願いでしよぉ~

にゃんこ 698


そう!そこそこポッチと!ねっ!

              にゃんこ 699


はぁ~ッこれでよく眠れるでしよぉ~♪

にゃんこ 700


よく寝た後は・・・・・・・

ご飯くださ~~い♪

暑くても食欲旺盛!

『ご飯くださ~い!』と目力で訴えるジョッくんでした~


        にゃんこ 703


僕も元気だじょ~~♪

にゃんこ 704


ここは冷たくて良い気持ちだじょ~♪

どうもテーブルの上がマイブームのようです。

さて・・・・・姉さんは・・・・・

          にゃんこ 701


西日のスポットライトを浴びて・・・・・・

どこまでも女優なのねん
スポンサーサイト

Comments 12

茶太鈴んちの母  

ノーセンカズラ、綺麗ですね♪
私もこのお花好きなのですが、名前を知りませんでした。
名前が分かってちょっと嬉しいヽ(´ー`)ノ

ジョルくん、ダレてますね~(^m^)
うちの猫も、床にゴロゴロ転がってますよ~。

ニーくん、黄色の首輪も可愛いですね♪
黒猫さんて、首輪がすごく映えますね。

姉さんはエアコンのかかった室内で、お日様のスポットライトを浴びるとは、なんて贅沢な雰囲気なんでしょ(^m^)

2008/07/11 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   
りりあん  

あっついですねーe-330
にゃんずはみんにゃ、ダレダレだけど
元気は元気なのね~e-343
(うちもそうですe-461
のうぜんかずら、私も大好きe-266
もちろんうちのパーゴラにも絡ませてます。
でも、今年は咲いてないe-263
どうやら去年刈り込みすぎちゃったみたいです。
よそのお庭で満開に咲いてるの見ると羨ましいっe-329
うちのはもうちょっと濃いオレンジなんですけどe-397
・・・(咲いてないけどっv-406
花も綺麗だけど、この葉っぱもかなり好き。
しっかり日影をつくってくれて涼しそうですよねe-420

2008/07/11 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
KEI  

こんばんは!

そうなんですよ、更新してからあっという間に
時は過ぎ、気がつくとすっごい日にちが
空いてるんですね~(汗

こまめに更新される方ってほんとに尊敬です。

6月はわりとまだ肌寒い日も多かったのに
今月に入って急に夏になりましたね。
もともと暑さに弱い私は体が付いていけてません(汗
ままさんもお仕事お忙しいかと思うのですが
バテてはおりませんか??

ジョルくんもうちの梅デブのような転がりっぷりでi-229
でも王子らしさは失われていないのが素敵♪

テーブルの上にはニーくんですね!
うちも暑くなってから梅デブがテーブルの上に
乗りまくるようになりました(笑
冷たくて気持ち良いんでしょうねi-179

タバサちゃんはこの暑さにもめげず、
スポットライトを浴びる女優魂、さすがですi-189

2008/07/13 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   
優美  

こんばんわぁ~(*^。^*)
ほんっまに今日は暑かったですねー><
朝から汗だくでございました、とほほ。
ジョルくんたちはでも元気そうですね♪
食欲があるのは安心ですよぉ~
うちもまだ大丈夫かな。
これからお互いバテないように気をつけましょうね!(^。-)-☆

2008/07/13 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   
とろにゃん  

あっ更新してる~!出遅れちゃった。
私もあんなこと書こう、こんなこと書こうって思ってるのに
ちっとも更新できません(^^;)
ほんと暑いですね~
先月初めまでコタツ布団を出してたのがウソみたいだわ。
ジョルくんの寝方、可愛いねi-80
ウチの猫たちもそんな格好で転がってますi-179

2008/07/13 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  

ほんとに梅雨は明けたんじゃないかと思うくらい、神奈川も猛暑です。
でも、尋常ではない湿気なのでやっぱりまだ梅雨かしら・・v-356
我が家も「行き倒れ猫」をよく見かけます。
のび~のジョル兄ちゃま、食欲旺盛のニー君、ライトを浴びるタバサ姫のお顔それぞれ見たから、また明日から頑張ろうっとv-291

2008/07/14 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  

毎日、蒸し暑いですね。私もブログ移転しましたが、思うように更新できず、この暑さと両方でへばっていました。ようやく記事を二つ書きました。おつむの弱い私は、えらい苦労しました。ちょうど良い季節は、ほんのわすずかですね。

2008/07/15 (Tue) 04:43 | EDIT | REPLY |   
よっぴー  

こんにちは~♪
毎日、暑いですね~!!
うちのにゃんこたちも伸びてます。時間によって場所を移動しながら。
ジョルくんの3枚の写真いいですね。
だんだん近づいているのにジョルくんの表情が同じ。暑すぎて固まっちゃったかな(笑)

v-159タバサちゃんは、相変わらず良いモデルさんですねv-238ドレスとても良く似合ってますv-238

「秘密の花園」私も映画みましたよv-237
当時付き合っていた彼と(主人ではありません:笑)
たしか私、泣いてしまったんですよね。。。
話の内容、ぜんぜん覚えていないのですが(汗)

小次郎くん、大きくなりましたね!!
小次郎くんの成長ぶりを見れて嬉しいですv-238

旦那さん、すごい!!本格的ですね!!
うちの旦那も畑仕事好きなんです!!
我が家は、庭や空いているスペースなどで作っています。
今はトマト、キュウリ、ピーマン、ナス、ゴーヤ、枝豆、落花生を作っていますよ!!
私もジョルままさんと同じです。あまり手伝わないかな(笑)水まきだけ。。。虫嫌ですよね
でも、この間シブシブ雑草とりしました(><)
主人の休みがなく、その間に雑草はどんどん伸びていくのでシブシブ。
あやうく毛虫にさされそうでした。
背中についていたらしく、シャワーを浴びるのに服を脱いだら毛虫が!!危機一髪でした。
ますます手伝う気がうせました(笑)

ラデッシュたくさん取れてますね!!
コツありますかね?
うちってラディッシュは、ナゼか出来ないんですよね。毎回失敗してます。

久々なので長々とたくさん書いてしまいました(汗)すみません。。。

2008/07/17 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   
伽名 由衣  
書中見舞いもうしあげます

大変、ご無沙汰しておりましたv-393
も~暑い日が続いてますよねぇ~暑いだけじゃなく湿気も高くなってるように感じます。

ジョル王子・タバサ姫・ニーチェ君、元気そうでなによりですv-283
我が家のニャンコたちだけじゃなく由衣も暑さで伸びまくっております。

この猛暑、まだまだ続くんですよね?
熱中症など身体には気をつけて、この夏を無事乗り切ってくださいね。

2008/07/30 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

すんごく出遅れちゃった~!

あまりの暑さに参っております。
ジョル君、ニーチェちゃんはまだしも
タバサ姫はどうよっ!
西日に当たっちゃってるわけ?
どこまでも姫であり、女優であるわけですね。
ご立派!!

2008/08/04 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントを頂いた皆様へ

暑中お見舞い申し上げます

コメントを頂いて返せないまま今日に至ってしまいました。
この暑さのせいか、パソコンまで調子が悪く
そして一番調子が狂っているのは私・・・・・
義父の法事があったり(オットーは長男)張り切りすぎて少々疲れました~
その他もろもろの用事に振り回され
どうにもPCに向かう気力が沸きません(--;)
茶太鈴んち母さま、りりあんさん、KEIさんとろにゃんさん、優美さん、ゆみたかさん、らむ茶のパパさん、よっぴーさん、由衣さん、あぐりさんお返事が返せなくてごめんなさい。
でも猫達も私も体は元気ですので心配しないでくださいね~
皆さんの所には遊びに行かせて頂きますので宜しくです。

どうにもサボり癖が付いてしまったジョルままでした(汗)

2008/08/10 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
KEI  

i-240あれっ!
ブログに遊びに来て下さったので
復活されたのかと思いきや~、残念!!

とにかくフルのお仕事は大変ですよね。。
お疲れ様です。
私も週3日の仕事でもうバテバテですi-240他にも義父が倒れたり、色々とあって・・・
私も今はなかなか気力が沸かないです~。

落ち着かれたら日記をアップしてくださいね!
最近の3にゃんの姿も見たいです~。
待ってます♪♪

2008/08/16 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)