ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

動画 可愛いター子にゃん

以前にも紹介しましたがタバサはお水を飲むのに

どうも器に直接お口をつけて飲むのが苦手のようです。

それで彼女が考えたのこの飲み方

手でお水を上手にすくって飲むのです。それがとっても可愛いのです。





なんだかおばぁちゃんが飲み物にパンを浸して食べてるようにも見えて

(^m^)クスッと自然に笑みがこぼれます。

おっと!レディに失礼でしたね。


被災地のペット達への緊急支援募集

動物愛護協会クリックしてくださいね。

追記

ブログ「しろいねこ」のめわさんの記事からから知った被災地の現状です。

被災地に医療スタッフとして行って来ました。

パソコンの前で声を上げて泣いてしまいました。
辛いですが、ぜひクリックして見て下さい。
スポンサーサイト

Comments 6

もくれん☆彡  
No title

タバサちゃ~ん!美味しそうね♪:。*.(´艸`*)*。:
そこらじゅうビチョビチョではありませんか~?
うちも数匹同じ事します。
おちおちコップ置いておけません。^_^;

2011/03/28 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

タバ様 ガッツリ水にお手手をつけてますね(*^_^*)


我が家でもたまぁにやっていますが、ここまでガッツリはできません。
まだまだ修行中です♪

2011/03/29 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

ふふ、家のよんきちも、その飲み方をしますよ~
見てる分には、可愛いんですよね^^
でも、周りがびちゃびちゃにww
ウオーターファウンテンを買ってからは、
あまりしなくなったような??

2011/03/29 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
No title

タバサちゃん、可愛い仕草ですね。
そして、流石お嬢様。神戸のお嬢様らしい
品のあるお水の飲み方です。
因に我が家の白美はそのままコップの中に
顔を突っ込みます。(笑)

2011/03/31 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   
クーとココのおやじ  
No title

楽しく拝見しております。
タサバさんと同じ水のみを、我が家のやんちゃ坊主のココもしております。それも流しに上がって、洗い桶から。我が家ではすくい飲みとよんでおります。ココが水を飲み終わった後は、流しの渕が水だらけになっています。
この飲み方ねココにとっては楽しいようで、大目に見ております。

2011/04/01 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

色付きの文字もくれんさん

そうねぇ~美味しいと思いますよ

よっぽど喉が渇いてたと見えて「何時もより多く飲んでます!」って
感じだったから(笑)

そうそうこの後、テーブルがビチョビチョでした(--;)

次女がねお薬飲むのにコップを置いたとたんだったのよ~

同じく我が家もそこらにコップを置いて置けません(^_^;


あぐりさん

こんにちは~♪

そう!ガッツリつけちゃってくれてますよ(@O@)/

それに今回はカメラを意識したのか?!かなり長くやってくれました

次女が薬を飲むのに水を入れて置いてよそ見してる間の一瞬に

ボチョッ・・・でした

ネタとしては面白いけど・・・ねぇ(--)苦笑

 まぁかなり年季ははいってますわね(お姉様だから)

アッ!「年」とは言ってませんよ~

修行がんばって!

ほんなさん

よんちゃんもこの技(?!)をお持ちなのね(^^)

そうなのそうなの可愛いのよね~

だからつい許しちゃうのよね
そう!テーブルはビチョビチョ(--;)

家もお水はウォーターファウンテンなんだけどこの日、たまたま

次女がお薬を飲むためにコップに水を入れて置いた直後に

よそ見しているほんの一瞬に手をボチョンとやられました(□_□)

見てるとまだまだ続きそうだったのでカメラを構えてみました(笑)

太っちょくんの母さま

まぁ可愛いですが(オヤバカ)

エッ!品のある飲み方ですか!?

この後、テーブルはビチョビチョでしたが・・・(^^;)

そう見えたならタバサが猫をかぶっていたか(元々猫よね)爆

カメラワークが良かったのか・・・(笑)

良く言ってくださってありがとう

白美ちゃんあんなかわゆいお顔してコップに顔突っ込んじゃうの

もうそれがほんとうの「水も滴るビジョ」よね(笑)

クーちゃんとココちゃんのおやじさん

はじめまして~こんにちは

何時も来て下さってたのですか?

こんなへぼブログにようこそ
ありがとうございますm(_ _)m

ココちゃんもこの飲み方をされるんですね。

そうそうテーブルやそこらがビチョビチョになるんですよね(--:)

困るんですが「可愛い」にゃんこのしもべとしては怒れない

怒る前にカメラ向けてますから(笑)

私もそちらにいかせていただきますね~

良かったらまたおいで下さいね。

2011/04/02 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)