ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

かみ合わない二人

今日もジョルとタバサが何やら・・・・

かみ合わない1

遊びの相談かな?

ジョルくんは爪とぎに夢中(^^)

      かみ合わない3

どうもカラスの見つけっこらしいが・・・・

かみ合わない5

お互いどうも・・・見ているところが・・・・

      かみ合わない6

かみ合ってないように・・・・

かみ合わない7

思うのだが・・・・(--:)

       かみ合わない9

そうこうしているうちに・・・・ほらぁ~

カラスさん居なくなっちゃったし・・・・

ほぉ~んとかみ合ってないわね~この二人・・・(^m^)-プッ


 私の小さなベランダガーデンに

     ガーデニング

ねこたん 011

初めての春です。

被災地にも暖かい春が訪れますように・・・・願いをこめて・・・



 日本動物愛護協会から被災地の動物達への救援物資募集がされてます。

人の命が優先ですが、でもできるだけ多くの犬や猫達にも助かってほしいから・・・
スポンサーサイト

Comments 3

猫頭  
こんばんは。

2にゃんとも可愛いですね^^。
キレイに別の方向を見てますね。。。^^;
一緒に見付けたときにはカラスさんは飛んで行っちゃったんですね。
残念でしたね~
カラスさん、きっとまた来てくれますよ。
その時はちゃんと一緒に見付けてあげてね^^。

ステキなお花さん達ですね♪。
もう春が来てますね^^。

2011/03/26 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

すごいですね~
花!

こちらはやっとスイセンが咲き始めましたが、今朝も氷点下。。
先週植えたジャガイモや、種蒔きしたレタスが凍ってしまいそうです

でも、梅の花がそろそろ散り始めたので、次は桜かな
少しずつ春がやって来ます


かみ合わないお二人さん(^_^.)
ホント、見事に違う方向を見てますね
飛んでっちゃったときだけ きっちりかみ合ったのね~


2011/03/27 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
こんにちは~

猫頭さん

そうなの2にゃんとも見事に別々の方向向いてるでしょう(笑)
見ていて面白かったですよ

ニーチェはかごベットの中で爆睡中でした(^^;)

1月に植えた花が最近もりもり咲き出しました。
やはり南向きって植物にとって育ちやすいんですね。
10階なので風は結構きついんですが、お日様の光は最高です。

あぐりさん

やはり、そちらに比べるとこちらは随分暖かいのですね。
それにベランダが南向きなのが一番良い条件なのでしょうね。
一月に植えた花の苗が、一斉にもりもり咲きだして
今が一番の花盛りなのかも
10階で風はきついですがお日様の光はたっぷりです。
自然の恵みに感謝
これに、モッコウバラが咲き出すと本格的な春ですね。
女学院の梅はそろそろ終わりで、桜の蕾が随分膨らんで
薄いピンクに色づいています。
スイセンは校庭のそこらじゅうに咲いてますよ

そちらの春はもう少しかな・・・心待ちですね。

2にゃん見事に別の方向を見てるでしょう
笑っちゃいました(^^)

2011/03/27 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)