ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

春の兆し・・・

さぁ楽しみだった3連休も今日で終わり

明日からまた仕事です。

4月7日から新学期が始まり8日には中等部の入学式です。

それまでにやらなくてはならないことがたくさんあります。

頑張ろう

でも・・・・君達には・・・・

      tabasa2.jpg

      ゆっくり・・・・

      のんびり

      のんびり・・・・

      にーくん2

時間が流れてほしい・・・・

      芽吹き

切り戻して緑の葉が一枚もなくなっていたモッコウバラ

芽吹いて青々とした元気な若葉が出てきました。

被災地にも一日も早く春が訪れますように・・・・祈りをこめて・・・

穏やかな日々に感謝して・・・・

コメント欄はクローズしています。



スポンサーサイト
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)