ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

2011初春動画♪

お年玉にここ暫く買ってなかったおもちゃを購入

遊ぶ ♪ 遊ぶ ♪

※ 動けるどえんです!




どどどど~~ッ

カーペットも動く突撃力!

やはり激しい動きは長続きしないのか?!




我が家のどえんボーイは動ける
 DEBUです(^0^)v

ニーは撮影前に散々ジャンプをした後でお疲れだけど

おもちゃを振られると 本能 が目覚めて止めたいのに止めれない


ジョルジュのみにょ~んと伸びた足が可愛いでしょう by 今年もオヤバカまま
スポンサーサイト

Comments 9

ほんなあほな  
タイトル

ジョル君とニーぽんの中々の俊敏な動きにも、
びっくりだけど、
じゃらしを振ってるのが、ジョルままさん???
わっか~~い!若い!!!」
で、スゴイナイスバディ!!!

ごめん!ニーぽんのジャンプも、譲り合って遊ぶ姿も、
押さえ込みも、ぶっ飛んじゃったわよ~♪

2011/01/09 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
タイトル

ジョル君 オモチャのヒモを引っかけたあんよの指がプリチーです♪

ニーぽんを誘っているのにジョル君乱入で、やる気満々ですね~

で?タバ様は?

私はそんな事しないわよ~なんて言いながら、きっと真ん丸なお目目で見ていたんでしょうね

お嬢様 オモチャを振り回して手が疲れたでしょうね
ストッキングの足が危険!と思っちゃいました♪

2011/01/09 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとね~

v-132ほんなさんへ

けっこう動けるでしょう我が家のどえん王子達

回転レシーブ、突き飛ばし、ジャンプ技を駆使して頑張ってます。

んなアホなぁ~おもちゃ振ってるのは次女でございますのよ

次女はあるとこにはお肉がなくて、付かなくていいとこには肉が付いてる

母とは違いまして親が言うのもなんですがナイスバディ子でございます(笑)

あぁ母ももう一度21歳に戻りたいものでございます…遠い目ハーッ

v-132あぐりさんへ

そうなの そうなのあの玩具を引っ掛けてるあの足が

堪らなくプリチーでしょうv-10

私もあの場面が大好きなの~

タバサはねやっぱり遠慮しちゃうんです。

特にニーぽんと一緒はいやなようです(^^;)

ボーイ達が遊び疲れたころに玩具を目の前で振ってやると

「あたしの番なの?」って大喜びです。

そして誰よりもジャンプを高く飛ぶんですよ~v-221


2011/01/09 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
こんばんは~。

ジョルくんもニーくんも遊んでますね~。
ニーくんの飛び方がすごいです!!!
ジョルくんもすごいスピードです。
家の巨猫ニャントロは顔の前まで持って行かないと遊ばないです。。。^^;
ゲンクンはガンガン行きますが、スカスカもすぐ疲れます。。。
タバサちゃんは遠慮しちゃうんですね^^。
おもちゃを動かしているのは娘さんだったのですね。
ジョルままさんかと思いましたよ~^^。

2011/01/09 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Tam  
タイトル

きゃーっ!動けるジョル君もニー君も相当イケてるんだけど
ジャラシを振ってる次女さんのナイスバデーに釘付けっ!!
いいなぁ!羨ましいっ!!

あ、ちなみにウチのタムすけも動けるDEBUです!(笑)

2011/01/10 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-133猫頭さんへ

最近おもちゃで遊んでなかったから大興奮でしたよ~

けっこう動けてるでしょう?(笑)

ニャントロチャンハヤッパリおっとりしてるのねカワイイ

えぇぇぇーーーっ!猫頭さんもじゃらしを振ってるのは

私だと思ってたんですか?!それはどうも~

あれは次女なんですよ只今21歳のね~8^_^8(爆)

v-133Tamさんへ

我が家の動けるDEVUよりもインパクトがありましたか?!

じゃらしを振る次女の姿(^^;)

まぁ彼女は付くべきところにも、付かなくていいところにもお肉が付いて

ポニョの母に似ずナイスバディ子なのですヨ

今の子は栄養がいいから・・・それだけか?

母も21歳に戻りたいものですわ(今よりはウエストはキュッとしてましたから)

ここにおさしんが無いから言えること(笑)

親分も動けるDEVUですね!v-218仲良くしましょう

2011/01/10 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   
優美  
タイトル

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします♪
素敵なお部屋ですね~^^
さすがジョルままさんの乙女なセンスがいっぱいで
可愛い~゚・*:.。. .。.:*・゜
新築で素敵ですねー!!
ジョルくんたちもみんな元気そうだし、お嬢さんたちも
元気そうでよかった^^
また1年みんなで元気に過ごしましょうね☆(*´∀`)

2011/01/10 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆彡  
タイトル

ちゃんと1匹つづ遊んでますね。
うちは、ちっこいのがまとまって飛び掛ってくるから
見てられないです。^_^;
大人になっても、遊び出すと仔猫のようですよね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

2011/01/11 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-133優美さんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ本年も宜しくお願いします。

乙女チックですか?やっぱり(^^)テヘヘ
新築で綺麗なお部屋は嬉しいし新築に住むのは生まれて初めてなので
有難いと思っています。

でも、規制が色々あって、釘は勿論打つのはダメだし押しピンもすごく考えて
刺さないとならなくて、少し不満ですが贅沢を言っては罰が当たるかしら(笑)

ほんとうにこの一年も皆元気で過ごしたいですねv-238

v-133もくれんさんへ

そうなんですよけっこう仲良く交代しながら遊んでるでしょう
でも、タバサはニーと遊ぶのは嫌なようで

絶対入ってきません(^^;)

ボーイ達が遊び飽きたころに誘うと夢中で遊びます。
その時は、誰よりもジャンプしますよ一番年上だけど

2011/01/13 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)