ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

2011年明けました~

新年明けまして

おめでとうございます。


ねこたん 001

今年も宜しくお願いします。

ねこたん 002

オイラたちと仲良くしてにゃ~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お正月だから数年ぶりに羽子板なんぞ飾ってみようと

出してみた・・・

最初はリビングに…なんて思ったのが間違いの元でした…


ねこたん 013 鏡餅ちっさ!

なに?この人…??ねこたん 014

アンタ誰…??ねこたん 015

邪魔な人ね~そこ通るから…どいて!!!

ガンガラガッシャーーーン!!!


かくして羽子板さんは…

002.jpg




和室に行くことに…(--;)

で・・・・その隣の神棚では…またもや!(@□@)/ギョギョッ


タのつくお姫様が…今年も悪い姫です(--+)


今年も「ジョルジュのお部屋」を宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Comments 7

太っちょの母  
タイトル

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。:)

実家で猫のいない生活が無味乾燥で
早々に猫の元に帰って参りました。(苦笑)

あら、タバサちゃん色々とやってくれたのね~。
そして猫ちゃんて神棚好きですね~(笑)
我が家の実家でも良く神棚に座っていました。
でも、何故か似合っていました。(笑)

今年もにゃんず達?大暴れして下さいね。
ブログ楽しみにしています。:)

2011/01/02 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   
funi  
タイトル

明けましておめでとうございます。

昨年は引っ越しという大イベント!
ジョルジュ君も慣れたようで良かったですね^^
それにしても、相変わらずおしゃれ~なお部屋♪
センスがいいんですよ、ジョルままさんは^^

タバサ姫は可愛いお顔して、いろいろやらかしますねぇ(*^。^*)
でも、にぎやかで楽しそう!

うちも今年は3にゃんでにぎやかになりそうです。
きっく、表向きは里親探すけど、もはや手放せませんからぁ~^^;

では、今年もよろしくお願いしますm(__)m

2011/01/02 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   
秘密  
タイトル

ジョルままさん♥ 明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しててごめんなさいです。・

わぁ~ 新居で新年を迎えられるなんていいなぁ~~♪
素敵なお家ですねぇ~~。・。・
ジョルジュくん、タバサちゃん、ニーチェくんも新しいお家に慣れたのかなぁ~?

何もかもがまだ冒険途中ですかね^^;
いいなぁ~ 和室の新しい畳の匂いが大好きです!
洋室もとってもセンスが光ってて羨ましいな。・

家はおんぼろぼろぼろぉ~~♪って歌ってごまかしちゃいまするぅ~xxx

あはは!! 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2011/01/02 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
おめでとうござ

たばさちゃん、感心にも神棚の中のお掃除をしておられるのかな。羽子板の美人さんは、世界一の美女を自負するタバサちゃんには、目ざわりだったのでしょう。
ニー君のたれ眉がいいですね。黒猫の写真をとると、なぜか光の加減でたれ眉があるように写りますね。うちのしうもそうでした。

2011/01/03 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
今年もどうぞよろしく~

あけましておめでとうございます



こちらは元旦は雪の朝でした
真っ白な雪が
あっちこっちの汚い物を隠してくれて 美し~お正月です(^^♪

タバ様、好奇心旺盛ですね♪
私の知らない物がこの家にあるのは許せないわ!って感じでしょうか

今年も猫共々よろしくお願いします




2011/01/03 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
タイトル

v-238太っちょくんの母さまへ

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

里帰りもそこそこに旦那様恋しくてではなくにゃんず恋しくて(^m^)ムフフフ
お家に戻られたんですか?!
今年も100パー親馬鹿してますね(笑)

ホント!猫ってなんであんなに神棚が好きなんでしょうね(^^;)
まぁ家の父も猫も犬も大好きだったので許してくれるでしょう(爆)

これからも「ジョルジュのお部屋」にお付き合いくださいね。

v-238funiさんへ

明けましておめでとうございます。

センスがいいだなんて・・・もっとほめて~(爆)
ありがとうございます。嘘でも嬉しいです♪

ハイ!タバサ姫は色々やっちゃってくれますわ
賑やかですよ~特に早朝が(大運動会お願いだから寝かせてくれ~)

funiさんも多頭飼いの魔力にはまっちゃいましたね。
アブナイ アブナイ

お忙しいでしょうが今年も色んなことに挑戦してくださいね。
応援しています。

v-238秘密さんへ

明けましておめでとうございます。

こちらのほうこそご無沙汰ばかりで・・・

はい!ほんとうにこんなに素敵な新居を与えていただいて感謝だと思います。
大切に綺麗に住まわせてもらわなくっちゃ罰が当たりますよね~

今まで、ベットに寝ていたのですがこれを期に和室に布団の生活をしています。
最初は何か旅館に来たみたいでした(笑)
大きなダブルベットは娘の部屋に・・・

長女が帰ってきても二人が一緒に寝れるようにです。
でも、長女は忙しくてお泊りが出来ませんがハーッ

お部屋が広くなった分だけ3にゃんは廊下を大暴れしています。(><:)
これからも「ジョルジュのお部屋」と仲良くお付き合いくださいね。

2011/01/03 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
タイトル

v-238らむ茶のぱぱさんへ

明けましてあめでとうございます。

なぜだかうちの子達は神棚に興味があるようで誰かいつも
傍に居ます(苦笑)
でも、まぁ犬とか猫とか大好きな父だったのでけっこう喜んでいるかもです。

タバサは羽子板が邪魔だったようです。
ニーは下から羽子板を見つけてなにか怖かったようでガン見していました。
そこへ羽子板が落ちてきたので蜘蛛の子を散らすように逃げていきました(爆)

v-238あぐりさんへ

ほんとうにすごい雪景色でしたね。
でも、一面真っ白で綺麗でした~

そうそう我が家に猫が来てからは羽子板は出したことがなくて
何年ぶりに出したんだろう?

興味深々でしたよジョルもニーもガン見でした(笑)

春にはお雛様をこれまた数年ぶりに出そうかなとは考えてはいるのですが・・・
首でも抜かれたらどうしましょう(@□@)/ヒョエーーーー

2011/01/03 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)