ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

やっと落ち着きました~(この際 お部屋見せちゃいますね)

皆様大変ご無沙汰しておりました。

途中でブロバイダーを変えたりしたので余計に工事が遅くなってしまいましたが

やっと本日ネットが繋がりました~\(^0 ^)/ワーイワーイ

そして新居もやっと何とか落ち着きました。
しかし…納戸は…まだまだ…ゴチャゴチャ…(汗)

ねこたん 024

和室です何やら黒いお方が神棚を狙ってる様子…(@□@)

扉を開けるとお供えの水を飲まれるし上には乗るし…

おかげで扉が開けれないお父さんごめん(^^:)

犯にゃんは(約二名 タが付くお方とニが付くお方 時々ジが付くお方も…)

ねこたん 023

キッチンです。
ushishiblogの優美さんが作ってくださった

来年の友達猫さん大集合カレンダーが素敵でしょう!


ねこたん 025

ねこたん 029

ヤフーオークションで800円で手に入れたホーローの洗面器を

洗い桶に
(薔薇のシールを貼っています。水を使っても剥がれない優れもの!)

ねこたん 026

リビングです。念願のキャットタワー

南向きなので日中は暖房要らずでぽっかぽか

エッ!テレビがまだアナログだって…ばれました…ヤッパリね…

だって…そこまで予算が…(--;)そのうちね・・・ソノウチ…ソノウチ…

ねこたん 027

反対側です。(私のパソコンコーナー)

ねこたん 028

ハウスジーダのインテリアシールで時計回りを飾ってみました。

貼り直しも出来て壁も傷まない、壁に絵を描いたように見えるのが気に入ってます

扉の向こうは娘の部屋です。

ねこたん 031

ねこたん 032

浴室です。

広くなってジョルも嬉しそう ♪

ねこたん 034

トイレです。

残り一輪の薔薇のシールをタンクに貼ってみました。

新居も薔薇をテーマに部屋づくりをして見ましたが如何でしょうか?

引っ越してきてから二週間ほどはジョルジュが玄関ドアの前で鳴き続けて困りました。


まるで〔おかぁちゃん早くお家に帰ろうよーーーーー〕と言わんばかりの大泣きで…(T T::)

最近になってやっと楽しそうにまったりしてくれているのでほっとしています。

ねこたん 035

キャットタワーの上にバスケットを置いてみたらこれが大正解!!

タバサをはじめ順番に皆で猫だんご zzzzz

思わぬ建て替えで与えて頂いた新居・・・・感謝して大切に住まわせてもらおう

猫も人も・・・皆で仲良く…ねっ!

ジョルジュのお部屋も新しいお部屋で再スタートです。

ゆるゆるとした更新ですがどうぞこれからも宜しくお願いします。

長々と見てくださってありがとうございました。

寒さ厳しい折 皆様 お体ご自愛くださって良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments 12

あぐり  
祝 開通

つながりましたね(^^♪

新居で迎えられる新年 素敵ですね~


バラに包まれたお部屋がとてもラブリ~ですね
壁に張れるシールって、いいですね
うちも張りたいな~

と思っても、我が家は土壁の化粧壁なので シール、、貼れないですよね。。

天井まで届くキャットタワー・・うらやましいぞーーー(^O^)/

2010/12/29 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
きゃっ!素敵!

ジョルママさん?も~素敵なお部屋になりましたね。:)
私の好みのお部屋です。大きな素敵なキャットタワー
日当たりも良く、にゃんずも幸せそうです。:)
我が家も日当たりが最高で昼間は暖房いらずです。:)
日当たりの良い部屋は最高ですよね。

また、ゆっくりメールさせて頂きますね。
どうぞ素敵な新年をお迎えください。:)

2010/12/29 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆彡  
タイトル

v-308
素敵~!
お正月は新居でゆっくりできそうですね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
新築のニオイっていいですよね。
あら!お父様真っ暗な中かしら~?
うちも仏壇と神棚が和室あります。だから猫達が絶対入れないように
してます。
でもね。ちょっとしたすきに和室に入ってあっという間に高い神棚の上に。。。
Σ( ̄□||i||iorz...
罰当たるよ!って思ってます。それでも、元気に猫達が暮らせているので
穏やかな神様なのかしら~?そんな粗相も笑ってくれているとよいのですが...^_^;
バラ好きですか~?私、大好きで雑貨屋さんに行くとバラばっか目にはいります。
来年は、庭にバラ咲かせてみます。 ≧ェ≦ニヒヒ

2010/12/29 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
タイトル

ジョルママさん、新居引越し、おめでとうございます!
もう、すっかり荷物も落ち着かれ、
猫ズも安心なようで。
さすが、ジョルママさんらしいインテェリアで飾られてますね!
薔薇姫、素敵です!
猫タワーも、楽しく使いこなしてくれそう~♪

今、大掃除であたふたな私。
引越しで大変だったでしょうが、新居は羨ましいわww

2010/12/29 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
新築マンション御転居おめでとうございます

そして、お引っ越しならびにその他もろもろ御苦労さまでした。猫の皆さん方も、新しいお住まいに満足しておられるようですね。西洋のお名前がついた猫の皆さまが和室に驚かれるのではないかと思いましたが、神棚がお気に入りとは、、、。
来年は兎年、猫の皆さまともども、じょるじゅ家の皆さまが飛び跳ねる飛躍の年となりますように。我が家でも、おねぇちゃんが結婚を決意したそうで、彼氏が挨拶によせてもらうというてるそうで、あわてふためいております。

2010/12/30 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
タイトル

今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年も、宜しくお願い致します^^v

2010/12/31 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
タイトル

v-254あぐりさんへ

ハイ!やっと繋がりました~♪
一番に駆けつけてくださってありがとう

そうなのそうなのハウスジーダのこのシールネットで見つけた時から
新居に貼るぞって決めてたので貼ってみてからは想像通りの出来栄えにとっても満足しています。

ただ、気が付いたんだけど壁が日に焼けた時に剥がしたら壁に模様が出来ちゃうなぁってね!
でも、もう貼っちゃったし…まぁ良いよね~
キャットタワーはにゃんずがほしがったと言うより私がほしかったのね
でも、爪とぎ用のポールが10本ついてるし家の子はポールでしか爪とぎをしないので
どれでもお好きなところでどうぞって感じです(笑)
今年一年も仲良くしてくださってありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願いします。

2010/12/31 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
タイトル

v-254太っちょのくんの母さまへ

ほんと!お久しぶりです。
このお部屋のインテリア気にいって頂けましたか?

好み似てますか?
わたしもこのキャットタワーは色も形もとても気にいってます。v-238
カーペットと色を合わせたので全体に優しい感じになった気がしますが
如何ですか?

アドレスが変わったのでメールしました。
お時間があるときに読んでくださいね。今はご実家にお帰りになってるんですよね。
良いお正月をお過ごしくださいね。

v-254もくれんさんへ

そうなんです…神棚(私の祖父は神主で私の実家は神式なのですよ)
で…お供えのお水を飲まれたり、屋根の上?でまったりされたりと(@д@)
父は被害甚大なのですが・・・犬も猫も大好きだったので許してくれてると思っていますが…ドウデショウカ…

もくれんさんも薔薇好きですか?私も薔薇の付いた小物やカーテン。その他色々
薔薇柄が大好きです!

ベランダに数年前から咲かせてるモッコウ薔薇をこちらにも持ってきました。
今まではベランダが西側で夏は暑すぎて悪条件でしたが南向きになって
今年からはたくさん花を付けてくれるといいなぁ~なんて期待してますが・・・

もくれんさんも頑張ってすてきな薔薇咲かせてくださいね~
今年はつたないブログに何時も遊びに来てくださってありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願いしますm(__)m

素敵な新年をお迎えくださいね。

v-254ほんなさんへ

ほんなさん本当にご無沙汰してました。

今度のお部屋はキャットタワーの色もカーペットもカーテンもベージュを基本に
考えてみました。

わぁおー薔薇姫って!!素敵に呼んでいただいてありがとうございます。
そうなんですよね今年は大掃除なしで楽してます。

有難いです。ほんとうに感謝です。

ほんなさんこそこの一年、ゆるゆる更新の私のブログに懲りずに
何時も覗いてくださりほんとうに嬉しく思っています。
ありがとうございました。
どうぞ来年も変わらず仲良くしてくださいねv-238
宜しくお願いします。

素敵な新年をお迎えくださいね。

v-238らむ茶のぱぱさんへ

ぱぱさんお久しぶりです。

はい、なんとか引越しも終わり日々気持ちも新たに過ごしております。
マンションだなんて…ここは県営住宅なんですが、でも、全室バリアフリーに設計されて以前とは比べ物にならないぐらい広くて住み心地が良いです。

こんな住まいを与えてもらえて本当に感謝ですv-238

まぁお嬢様ご婚約おめでとうございます。
でも、初めてお相手の方をお迎えになるぱぱさんは緊張ですね~
来年は花嫁の父になられるんですね。素敵!

ことしも変わらずジョルジュのお部屋を訪れてくださってありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

素敵な新年をお迎えくださいね。寒い折お体ご自愛くださいね。





2010/12/31 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
ご無沙汰しておりました。

ジョルままさん、こんばんは。
ステキな新居ですね♪
ジョルままさんのイメージ通りです。
キッチンもリビングもどこもバラが咲いていて華やかです。
ホントにステキなお家ですね。
3にゃんずちゃん達も慣れてきた様子ですね。
新しい年を新しいお家で迎えられてよいですね。
テレビは家もまだアナログですよ~^^;。
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

2010/12/31 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
タイトル

v-254猫頭さんへ

猫頭さん、新年が明けました~
おめでとうございま~す。

猫頭さんちもテレビはまだアナログですか?良かった~
だって、あの厚さでないとタバサがTVの上で寝れなくなっちゃうし(^^;)ネッ!
これって言い訳…(笑)
今年も宜しくお願いします。

2011/01/01 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   
ニャォりん  
明けましておめでとうございます(*^ー^*)

新しい素敵なお部屋で新年を迎えているジェルままファミリーに
今年が良き一年でありますようにお祈りしています♪
キャットタワー!そのためにお部屋をあつらえた様にピッタリマッチ!
ニャンズもお気に入りで幸せそうですね(^^)
薔薇のシールも素敵!!!e-420

ニャォりんもゆるゆるブログを楽しみます♪
今年も仲良くお願いします(^^)
寒さ厳しくなる中、ジョルままさん風邪など引かずにお過ごし下さいね。

2011/01/01 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
タイトル

v-254ニャォりんさんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、どうぞこの一年も仲良くお付き合いくださいね。
キャットタワー届いた時、考えてたより大きくて家族の顰蹙をかったらどうしようかと
密かにドキドキしてました(実のところ…)

でも、合わせたようにピッタリ入ったので嬉しかったです(^^)v
薔薇のシール私も大いに気に入ってます。

新たなこの一年が穏やかで素敵な年でありますように…
皆健康で…
ニャォりんさんも腰をお大事にね(私も以前ぎっくり腰を軽いのも含め4回やっちまった人です(--;)痛さも辛さもよぉーくわかりますぞ!

特に冷えと疲れは大敵だから無理しないでくださいね~

2011/01/01 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)