ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

わーい♪復活しましたよ~\(^0^)/

今年のハンパなかった猛暑にやられたのかパソコンがぶっ壊れてから約二ヶ月……

ご無沙汰しましたが帰ってきました~キャーーーお久しぶりですぅm(_ _)m

皆様お変わりなく元気にお過ごしでしたか?私はもちろん我が家のねこたん達も元気に過ごしています。

そ・し・て・・・・・この間に・・・・

新居がきまりました!!

ドーーーーーン 完成
ねこたん 003

11階建ての10階、南向き角部屋(ここ重要)3LDKです。(笑)

建物はL字型で反対側は川沿いで眺めは良いですよ~

でも西向きなので夏はすごーく暑いです…今年の夏も暑かった~(今のお部屋がバリバリの西向き)

鍵渡しは12月1日引越しはそれからです。今、大急ぎで内装工事が進んでいます。

モデルルームは見ましたよ ♪ 対面キッチン 全室バリアフリー、ユニットバス

生まれてはじめての新築住まい v(^▽^)v

3にゃんずにも今までよりは少しは広いお部屋で暮らしてもらえます。

天井までのキャットタワーを付けて上げられるのが嬉しいなぁ~ 

今は、引越しに向け、不要な物の整理を休日の度に時間をとっているので

やや気持ち落ち着かず…ってところでしょうか・・・・

でも、3にゃんずは変わりなくです

今日はねぇたん(次女)がケーキを作りました。興味津々の黒いこの方・・・

ねこたん 006 良いにおいですぅ

ねこたん 007

まだかなぁ~いやいや焼けても君にはあたりませんから(--;)

      ねこたん 008

りんごとバナナが入ってて甘さもほどほどで美味しかった!

ねこたん 002

ジョルジュ、ニーチェ、タバサの夕ご飯(カリカリの前にパウチのご飯を一袋を3にゃんで分けて食べている)

足りないのか食いしん坊の誰かさんは、すでに食べ終わりお残しを狙っている(><)キョロキョロ

久しぶりの記事でなんだかまとまりがありませんが・・・・最後に動画を一つ



サラ・ブライトマンを聴くニーくん(長くてごめんなさい)

私の大好きな歌手サラ・ブライトマン 結構大きな音にもかかわらずスピーカーの前で

マッタリマンの黒い青年 そんなに近くによって 耳は大丈夫か?!

お休み中も変わらず覗いてくださった皆様ありがとうございました。

これからも、今までどおりまた仲良くしてくださいね 

今日も来てくれてありがとうポチッとよろしくね~。
 




スポンサーサイト

Comments 10

らむちゃのパパ  
NoTitle

長いこと更新がなかったので、お体を悪くされたのかと心配しておりましたが、お元気そうで、何よりでした。新居にひっこされるそうでよかったですね。とはいえ、引っ越し作業、大変だと思います。お疲れのでませんように。私はかれこれ今の家に20年近くすんでます。この歳になっても、建て替えるパワーもなく、ウダツがあがりません。

2010/10/10 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
復活ですね~♪

つながりましたね~(^^♪

新居も、見晴最高の南向き角部屋!!いう事なしですね!!

いいないいな~
天井までのキャットタワーも楽しみですね


3ニャンのお食事風景を見ていて ニーぽんがデカイ!とびっくりです。


2010/10/10 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/10 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
NoTitle

お久しぶりです~^/
ネット復活、おめでとうございます!
おお!素敵そうな新居!
南向きの角部屋、川が見える!ナイスですねぇ~
風抜けもいいでしょうし^^
お引越し前は、準備、片づけで、気ぜわしいでしょうが、
12月なら、大掃除も兼ねて・・・で、
ご機嫌な新居で、新年を迎えれるんですね~♪
いいないいなぁ~^^v

ふふ、3ニャンもお元気そうだし、ニーぽんも芸術を聞き込んでるしww食欲も旺盛そうだし、
よかったよかった^^/

2010/10/12 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

v-274らむちゃのぱぱさんへ

ほんとうに長い間ご無沙汰してご心配をかけてしまいましたね。

5年間使っていたPCの画面がある日突然に真っ暗(@□@)!!
修理不可能ということになりましてやっと二代目を
購入しました。
そうなんです12月から26年間ほど住んだこの部屋を後にして新居に移ります。

1号棟から9号棟まであるこの団地、10年計画で
新しく生まれ変わっていきます。

いやいやパパさんはれっきとしたご自分の持ち家
固定資産税や色々、維持費が大変だと思います。
その点、私はしがない借家暮らし、娘達もここで生まれここで育ちました。

狭い狭い引っ越したーいと言いながら今に至りました。
最早あきらめていた立替・・・きっと次の新居が終の棲家になると思います。
安らげる暖かい空間にしたいです(^^)

v-274あぐりさんへ

繋がりました~やっとだよ(T_T)カンドウデス!

新しいPCはウィンドーズ7 少し慣れるのに手間取りました。
動画をとったら今まで入っていた動画サイトでは画像サイズが大きすぎて載せられなくてサイズ変更も
どうしていいのかわからず・・・(汗)
YuoTubuデビューとなったわけ・・・・
なんだか恥ずかしい(^^;)

そうなのそうなの今までのお部屋は西向きだったけど次は念願の南向きにベランダ
これで、モッコウ薔薇も良く育つんじゃないかしら?
やっぱり西側って花が育ちにくいよね

写真は、ニーにピントがあってるから大きく見えるんじゃないかしら?
大きいのはやはりジョルが一番です!
食いしん坊も天下一品だしね(笑)

で、天井までのキャットタワーは猫たん達というより
私の夢なんですよ~(^_^)

v-274カギコメさんへ

お久しぶりです!ホントご無沙汰しました。

家族みんな変わりなく元気にしています。
これからも仲良くしてくださいねv-238
ポチッとありがとう

v-274ほんなさんへ

ほんなさんお久しぶりです。
やっと復活しました~でも、新しいPCにまだなれてません(汗)

そうなのそうなの♪念願の南向きのベランダ
夏涼しくて、冬は暖かい
植物も良く育つんじゃないかしら楽しみ~♪

あのね川沿いは西向きなんですよ
私達のお部屋のベランダ側からは隣のマンションの公園が見えます。

1号棟から9号棟まであるこの団地
10年計画で新しい住空間に生まれ変わっていきます。
その第1号館に住めてすごーく嬉しいです。

26年間余り[狭い、引っ越したーい]と言いながらも
そのチャンスがなく今まで来ましたが
きっと次のお部屋が終の棲家になるとおもいます。
暖かい、安らぐマイホームにしたいですね。

猫たん達は元気です。
暑かった夏には流石の彼らも食欲が落ちてたけど
最近は、食欲も戻り食いしん坊王子は健在です。

これからも、今までと変わらず仲良くしてくださいね                       

2010/10/12 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   
ニャォりん  
お帰りなさい♪

お元気そうで嬉しいです(^^)
もうすぐ、新しいお城に移るのですね\(^o^)/
準備は時間をかけてするに限ります。
ニャォりんは、慌しく引越しを3日で済ませて
すぐ仕事でしたから、
17年経っても未だに、開かずの荷物があります(≧▽≦)

ニーちゃんこの曲がお気に入りなんですねe-343

2010/10/14 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
NoTitle

久し振りの更新ですね。毎日クリックしていました。:)
3LDKの南向きの角部屋は最高ですね。
これからまた新しい風が吹きますね。

私の大好きなサラ•ブライトマン。
天使の歌声です。
ニー君本当に聞き入っていますね。:)

2010/10/17 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

v-274ニャオりんさんへ

ニャオりんさんお久しぶりです。
お陰さまで元気にしていますよ~

へぇーーーー!!!引越しの準備3日でぇーーー
すごーい!大変だったでしょう
私も、この際、思い切って要らない物を捨てています
が毎日の生活もありますし中々にスッキリとは片付きませんね

でも、新しいお部屋はとても楽しみ♪

ニーはテレビも見るし、かなり音量も大きかったのに
スピーカーの傍でまったりしていたのでちょっと驚き
これからも宜しくですm(__)m

v-274太っちょくんの母さまへ

毎日、ブログをのぞいてくださっててありがとうございました。
南向きの角部屋は良い所がとれたでしょう!
お部屋のタイプは4タイプあって3LDKは一番人気があり抽選で決まったんですよ

勿論、今回ハズレても1年半後には希望通りには入居できるんだけどまたそれだけ待たないとならなかったし・・・ホント!入れて良かった~v(^_^)v

わぁー母さまもサラ・ブライトマンお好きなんですねv-238
好みがあって嬉しいわぁ♪
そうそう前のPCが壊れてメルアドなどのデーターが
消えてしまいました。
いつでも良いので空メールでいいので頂けたら嬉しいです。
何時も読み逃げでごめんなさい。

2010/10/23 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   
ひさ  
久しぶりー

今晩は。
新居完成ですか!
良かったねー
猫チャン達も、今度はノンビリ出来るのかな?
私も、夏に引越しましたよー
又住所知らせますねー
先に神戸に、言わないと、叱られるかも。
まだ、言って無いけどー

2010/10/31 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/11/20 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)