ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

★男の子もきれいでなくっちゃ(^。-)-☆ネッ!

最近のイケメン流行はすごい!

テレビに出てくる男の子のきれいなこと・・・・・まぁ~そうでないこともあるけど・・・

でも、やっぱりかっこ良くて綺麗な男の子が多いのは確かよねぇ~

で・・・我が家のご長男さんも・・・・

今日は朝からせっせと自分の体に磨きをかけて


          にゃんこ 664


うんしょ♪うんしょ♪お腹もきれいに~

まず見えないところのおしゃれから~

にゃんこ 663


足の先から・・・・・

        にゃんこ 635


手の爪までも・・・・・・キレイ・キレイいましょう

(^m^)-ぷっ変な顔デスヨ~

にゃんこ 654


どうにゃ?このお花もつけたりにゃんかして~

        にゃんこ 662

   ばぁ~か!アンタ男の子でしょう

にゃんこ 658


綺麗と言えば・・・・アタシでしょう

そうね、そうね・・・・あんたが一番よねぇ~~
そうゆうことにしとこかジョッくん・・・・その方が平和だから・・・・・ネッ

本日のI LOVe にゃんこ

にゃんこ 656


『えっ!ご飯の時間でしゅか?』

昼寝とご飯が楽しみで、まだまだイケメンにはなれないお子ちゃまニーくんでした。

Comments 2

優美  

こんばんわ~♪
ジョルくん、男前に磨きをかけてるわけですな(^。-)-☆
最近は抜け毛が多くて困りませんか?
うちはできるだけ出勤前に毎日ブラッシングするようにしてるんですけど、毎日取れるわ取れるわ。。。
そら、飲み込んでたらちょっと・・・って感じですよねー。
ジョルくんもタバサちゃんもいつも綺麗ですね!!
ニーくんも可愛いよぉ(*^。^*)

2008/06/08 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254優美さんへ
こんにちは~♪
いらっさいませぇ~v-7
そうですね~3にゃんの抜け毛を合わせると
けっこうな大きさの毛玉が出来ます。
ジョルはナメナメマンだから自分の体もだけど
ニーやタバサの毛づくろいまでするので時々
ゲロッパしてはりますぅv-12
タバサはおちりから出すタイプ
ニーは一度食べたものは何があっても吐いたりしません(^。^;)
どう処理してるのかしらん?あの子の体?

毎日、出勤前にブラッシング!!偉~い
母の鏡v-218
だからうししくん綺麗な毛並みなんですね。
私は毎日は無理だな~優美さんを見習わなくっちゃねっv-237

2008/06/09 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)