ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 15
  4. [ edit ]

暑いので・・・・

せっかくの夏休み、にゃんずのおさしんをいっぱい撮るつもりでカメラを向けても・・・・

彼らは寝てばかり・・・・(--)ツマンナイ↓

で・・・今朝もデジちゃん片手にストーカー

さすが我が家のベランダ組、女組長タバサ姐さん

ねこたん 757

早朝出勤です。

黒いこの方は・・・

ねこたん 756

冷え冷えボードでマッタリ中・・・

扇風機の風もむなしく汗だらだらの私・・・・たまりかねてクーラースイッチ ON

そのころ白黒デブリン王子は・・・・玄関で・・・

ねこたん 758

転がっておりました・・・・(--;)

PC前に戻ってくると・・・私の椅子が・・・この方に・・・

ねこたん 759

乗っ取られてました!(@□@)オーノォーッ

クーラーの風がほど良くあたるこの場所・・・アンタ・・・知ってるねぇ~

おかげで私の大きなお尻の行き場がぁーーーーー返してくだせい若旦那

で・・・同じくしてこの姐さんも文明の力には勝てず・・・

ねこたん 760

ベランダよりご帰還

プリンターの上の冷え冷えボードでクールダウン・・・

クーラー嫌いのにゃんずも流石に暑いのか暫らくリビングで涼んで

体温が良い感じになってきたらそれぞれの場所で・・・また暑くなったら

リビングへ・・・この繰り返し・・・

まぁ夏休み期間はクーラーを有効活用してくださいな

普段は、自然の風まかせだものね~

☆★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★

今更ですが中々載せられなくておさしんだけが残っていた ステキな贈り物

ねこたん 613


ほんなさんからの 

ほしくても中々自分じゃ買えなかった憧れの ローラアシュレィ

プリンターカバーに一枚だけ使って後は新しいお部屋に替わってから使わせていただきますね~

紅茶はマッタリ中に美味しく頂いてますデス 

ありがとうございました~今更でごめんなさい

今日も来てくれてありがとうポチッとよろしくね~。
 





  1. 2010.08.13 (金) 13:51
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.08.13 (金) 17:30
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

v-111カギコメさんへ

そうなんですか・・・・りきくんお大事になさってくださいね。

今年の夏は暑さが厳しいのでなんとか乗り切って欲しいですね。

また、お邪魔させていただきます。
  1. 2010.08.13 (金) 19:22
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

あららら^^;;わざわざ、ご紹介有難う御座います^^
私こそ、クリスマスのお礼が、遅れに遅れてだったのにww

ニャンズはね、ホント、涼しい快適な場所をよく知ってますからね~。
私も、PC椅子は、直ぐ、はなバァに乗っ取られ、
半ケツ状態ですよ^^;;
で、ジョル君は、玄関先が定位置なのかしら??
  1. 2010.08.13 (金) 21:02
  2. URL
  3. もくれん☆彡
  4. [ edit ]

黒猫って暑がりでしょうか...
うちの黒猫も、エアコンの効いている部屋でじっとしてますよ。
紅茶、始めて見ました。美味しかったですか~
パッケージが可愛い~。ジョルままさんって感じがしますね。
☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
  1. 2010.08.14 (土) 12:22
  2. URL
  3. 秘密
  4. [ edit ]

うちのくぅは外ばっかりに行きたがりますxxx
んもう、玄関前に陣取って客人を迎えてますよ。いつ?寝てる?って感じです 笑
田舎のお盆は半端なく忙しいですxx 後ほど、また遊びに来ますね!
ジョルままさんもにゃんずたちも暑さに負けないでね^^
  1. 2010.08.14 (土) 17:19
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

ジョルままさん、こんにちは。
ホントに暑いですね。。。^^;
みんなそれぞれ涼しい場所を探してくつろいでますね^^。
冷え冷えボード、気持ちよさそうですね。
家のにゃんずも毎日のびてます。。。
まだまだ暑いが続きそうですので、夏バテしないように気を付けて下さい。
  1. 2010.08.14 (土) 20:15
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

v-111ほんなさんへ

いえいえ、こちらこそ今頃になっちゃって・・・(^^;)

ほんとうにニャンズは涼しい所をよく知ってますよね~

PCの椅子は何時も奪い合いになります。
ニーに限らず誰かしらが狙っています(苦笑)

ジョルは、あれからリビングの冷え冷えボードでまったりしたり
押入れのキャリーの中で寝たり、色々渡り歩いていましたが

夜には、また娘のビーサンを枕に玄関で寝ていました(笑)

v-111もくれんさんへ

そうですね~でも、ニーはどちらかと言うとクーラーをつけていない

隣の部屋にいる方が多いのですが、私が休みになってからはリビングに来ることが多くなりましたよ

紅茶のパッケージきれいでしょう!ダージリンで美味しいですよ~

やっぱり香りが良いんですよ~
  1. 2010.08.14 (土) 22:39
  2. URL
  3. ゆみたか
  4. [ edit ]

ジョルままさん、こんにちは。
まだお休み中ですね。
お仕事をしていると、長期休暇は本当に貴重ですよね。
3にゃんずとまったりしている事でしょうね♪

今更ですが、ジョル君の小さかった頃のお写真を見て
後頭部の模様に驚きました。
こういう模様だったんですね。

ちっちゃくても大きくなってもみんな可愛いですよね。
  1. 2010.08.16 (月) 21:31
  2. URL
  3. ニャォりん
  4. [ edit ]

寝てばっかり(><)

分かります(^^)思うようにカメラ目線の可愛い所を撮りたいのに・・・
みんな文明の力のお世話になってるね!
ジェルなんか年だから余計に風呂蓋の上も、長椅子も、床も、エアコン関係なく寝てばかりe-351
ローラアシュレィ 
ジョルままさんに似合っているブランドだと思いますe-266
私も20代の頃ちょっぴり集めていました。
当時は都内デパートなどへ行かないと見ることも出来ませんでした。
今でも憧れています(*^ー^*)
☆☆イオンモールでお店を見つけて嬉しかったです。
もっぱら買うのでなく、目の保養です(^^)
  1. 2010.08.16 (月) 21:34
  2. URL
  3. 優美
  4. [ edit ]

こんにちは~^^
ほんとに毎日あづいですねー><
花火がぱーっと散ってキレイなテンプレート!!
なんだか涼しい気持ちになります♪
ジョルくんたちも夏バテしてませんか~^^
うちの子も昼間はめっちゃだらだらしてますよぉ。
早く涼しくなってほしいね!
ひえひえボード使ってくれるなんて良い子たちだなぁ☆
  1. 2010.08.17 (火) 22:13
  2. URL
  3. rummy
  4. [ edit ]

ゆっくりお休みできたようで、何よりです!

日頃お忙しいジョルまま様、暑い夏ですが、それでもゆっくりお茶を楽しんだり、愛しいにゃん達を見つめたり・・・
素敵な時間を過ごしてゆったりされているようですね ♪
にゃん達も、きっとそんなママさんのことを、嬉しく見つめているんだろうなぁ・・・
そしたら、ママさんが席を立つから行ってみると、そこはヒンヤリ極楽 ♪
なぁ~~んてことでしょうか??
うっふっふ!
  1. 2010.08.18 (水) 10:56
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

わーい、花火だ!

電気代は気がかりですが、そうも言ってられないほど暑い毎日ですね。
我が家も午前中は何とかしのげますが 午後はエアコンを点けています。

午前中の扇風機は味噌お姉さまが占領しているので
野郎共は 涼しそうなところを探してうろうろしています。
どこのご家庭でもお姉さまは強いですね~(^^♪


ジョル君のちっこい可愛い後姿に 応援のポチです♪
  1. 2010.08.27 (金) 17:41
  2. URL
  3. とろにゃん
  4. [ edit ]

お久しぶりです。
ほんと毎日、暑いですね~
ウチはエアコンつけると
リビングに猫が1匹もいなくなっちゃいます(笑)
  1. 2010.09.01 (水) 14:14
  2. URL
  3. アシタカ
  4. [ edit ]

こんにちは。
ご無沙汰しております。
猫ちゃんたちにもこの夏は特別暑いみたいですね。
私も食事の後は必ず眠くなるんですよね、メタボだからでしょうか(^_^;)
冷え冷えボードなんてのがあるんですね、アルミで出来てるとか。
クーラーつけても場所によって寒かったり暑かったりしますよね。
  1. 2010.09.06 (月) 23:55
  2. URL
  3. 秘密
  4. [ edit ]

PCが故障でしたか^^; うぅ~~~それは痛いですね^^;

そんななか訪問くださってありがとうございます!

でも、無理なさらないで下さいね^^

まだまだ暑い日が続きます。・。・

ジョルママさん一家も健康管理に十分注意なさってください^^

まずはゆっくり参りましょう。・。・^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪