ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

わーい♪夏休み~♪♪

待ちに待った夏期休暇が今日から始まりました(^▽^)vイエーィ

6・7・8日と休みで9日は出勤そして今日10日~16日まで本格的な夏休み

洗濯と部屋の掃除、後はのぉ~んびりごろごろ

明日は病院に行って注射と頭痛のお薬を貰ってと・・・・待ってる時間にお中元の注文をしてと・・・

毎年もっと早くと思いながらもこの時期になっちゃって・・・(^^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新しいプリンターを買った機会に猫達のファイルを色々見ていました。

そしたら・・・・

89E6919C8E8482CC83C839383e838A83A20288-thumbnail2.jpg

タバサとジョルジュのステキなツーショット仲良し~かっわいい

89E6919C8E8482CC83C839383e838A83A20324-thumbnail2.jpg

ピンクのエンジェルさん

繧ク繝ァ繝ォ縺セ縺セ+011_convert_20100810200834

ジョッくんが家に来た頃・・・・ちっちゃーい  か・かわえぇぇ~超キュート

繧ク繝ァ繝ォ縺セ縺セ+028_convert_20100810201551

こんなカゴにも入れてた時もあったよね・・・・遠い目・・・

でも・・・段々と・・・

89E6919C8E8482CC83C839383e838A83A20702-thumbnail2.jpg

逞しい腕!マッチョだわ!

そして今では・・・・デブリン王子

にゃんこ 993

あぁぁ・・・こんな時もあったのに・・・・ネッ・・・(TдT;)

にゃんこ 054

私の一押しイケメンジョルくん ★ 三つ!

イケメンジョル君に惚れ惚れしたらポチットな。
 

花火が映えるように私には珍しい色合いのテンプレートに・・・・

やっぱり私らしくないかな・・・?












  1. 2010.08.11 (水) 01:32
  2. URL
  3. GoldDog
  4. [ edit ]

No title

↓ダヤン君の里親様見つかったのですね!
本当に幸せになってほしい! 絶対なれますね!
やさしそうなご家族(^^) ちょっとウルっとしてしまいました。

昔の写真って見返してみると楽しいですよね!
なんて言ってる うちはまだ1年たってないのに(笑)
でも 最初の1年の変化ってすごいですもんね~(^^)
ついこの前まで赤ちゃ~んなんて思っていたウェンディ・・・・
5キロ超えちゃって。。。立派な巨猫です(^^;)
  1. 2010.08.11 (水) 05:33
  2. URL
  3. 太っちょの母
  4. [ edit ]

No title

ジョルママさんは少し落ち着きましたか?
その後の体調はいかがですか?
今日から本格的なお休みですね。
ゆっくり体を休ませて下さい。
無理は禁物ですぞ。:)
猫ちゃん達もまったり幸せそうです。:)
  1. 2010.08.11 (水) 06:20
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

No title

v-46GoldDog さんへ

そうなんですよダヤンくんの新しい家族が見つかりました。
それに私が仮に付けた『ダヤン』と言う名前もそのまま付けてくださいました。
きっと、これからは幸せまっしぐらだと思います。
応援してくださってありがとう

昔の写真懐かしいですよ~
ジョルジュは5歳だからそれだけの年数分の思い出がありますもの

ウエンディくんの5キロ超えなんて・・・可愛いですわ・・・
ジョルは6,8・・・あぁぁ・・・デブリン王子・・・(TдT)

v-46太っちょくんの母さまへ

お早うございます。
早起きですね~♪

おかげさまで一時期の痛みはほとんどありません
今は、予防のために注射(痛み止めではありません)をしています
頭痛は、やはり時々出るのでお薬は手放せませんが
その他はバリバリ元気ですよ~

ハイ!この休日、猫達とまったりのんびり過ごしますね~♪
  1. 2010.08.11 (水) 13:46
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

No title

お仕事お疲れ様~
夏休みおめでとう~~^^/
用事はとっとと片付けて、のんびりゴロゴロ、満喫してクダサイネ!

ふふ、↓でも、デブリン王子wwにコメントしたかったんだけどww
今回は、こんな秘蔵のちびジョル君を出されちゃったわね~
今のイケメンむっちりマッチョのジョル君も、イケてますよ~^^v

テンプレも花火バージョンだし、
色々PC周りもいじったりですね。
いい、休日を~^^v
そうそう、トマトのジャムって美味しそうね!
  1. 2010.08.11 (水) 16:25
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

v-46ほんなさんへ

(^m^)うふふ夏休み嬉しいです♪

ほんなさんのお休みは?

デブリン王子に突っ込みどころ満載だったでしょうが

それは勘弁<(_ _)>

彼は骨格が大きいだけです!骨格がね・・・・大きいだけ・・・・

トマトのジャムけっこうイケテます(^_^)

もうテンプレートいじくりまくり!遊びすぎね(苦笑)
  1. 2010.08.11 (水) 23:22
  2. URL
  3. ニャォりん
  4. [ edit ]

キラキラ夏の夜空

とっても素敵なテンプレートです (≧▽≦)
涼も感じられて、最高です!ジョルままのセンスに脱帽ですe-415
かつては、みんな子供時代があって、ただかわゆくて・・・
今では自分も含めて、キャシャな可愛らしさはマッチョな頼もしさに代わって・・・
でも、歳を重ねて来ると猫ちゃんも人も、健康で元気が一番大切だと思う様になりました(^^)
ジェルままさん、夏休みたのしんでくださいね\(⌒∇⌒)/
いつもコメントありがとうございますe-466
  1. 2010.08.11 (水) 23:36
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

こめんとありがとう

v-46ニャォりんさんへ

テンプレートいけてますか?

あぁ良かった!いじりすぎてもうわかんなくなっちゃって・・・(笑)

ほんとうに・・・可愛い子猫の時代を過ぎて今は元気な大人猫

このまま何時までも健康で傍に居て欲しいと願います・・・

こちらこそ何時も暖かいコメントありがとうv-238
  1. 2010.08.12 (木) 10:10
  2. URL
  3. 秘密
  4. [ edit ]

うわぁ~~ 綺麗なテンプレート♥ ジョルままさんらしいと思いましたよ!!花火が綺麗だなぁ~ そして懐かしいお写真^^ タバサとジョルジュ^^かわいいですね!お姫様と王子様みたいだ!^^
畑仕事はほとんど今は熊さんが中心にやってくれてます。でも私も土いじりは大好きなので、草むしりや収穫時は張り切ります。・。・
トマトのジャム!今度挑戦してみようと思います☆
まだまだ、猛暑は続きますので、ほんとに無理なさらずにご自愛くださいね^^ 
  1. 2010.08.12 (木) 10:50
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

v-46秘密さんへ

テンプレートきれいで私らしいですか?

花火は映えるようになったけどこうゆうバックの色は使った事がなくて

自信がなかったんでそう言ってもらえて嬉しいです。

ありがとうございます。

以前のファイルを見てたら懐かしくて可愛くてアップしちゃいました(オヤバカ)

二匹の時は、ジョルとタバサはラブラブだったのですが

仲は悪くないけどニーチェが来てからは以前ほどベタベタしなくなりました。(なんでだろう?)

やっぱり3にゃんは難しいのかな?

秘密さんは土いじり好きなんですね~

正直、私は苦手です。せいぜいベランダの植木とお花ぐらいのお世話が

丁度いいかな・・・・

畑が近い時は、お夕飯前に採りに行ったりもしてましたが

今は市外なので私一人ではいけないし、行ったら一日拘束されるのが

ちょっとね・・・しんどいです(苦笑)

オットーは畑に行ったら時間を忘れるぐらい早朝から日が暮れるまで

帰りたくない人なので私は家でしたいこともあるしで

イチゴ狩りと芋ほり以外は畑にはノータッチ(笑)

私は、インドア派だしね。(虫も苦手(--;)

オットーの野菜の収穫を喜んで無駄なく料理する。これに専念しますわ~(^_^)

お盆だと息子さんも帰省されたりするんじゃないですか?楽しみですね。

お互い熱中症には気をつけましょうね~

  1. 2010.08.12 (木) 19:24
  2. URL
  3. もくれん☆彡
  4. [ edit ]

テンプレ変えたんですね♪
とっても以外です。メルヘンの世界から星の世界へ...
うわ~花火も上がってる...夏は花火大会ですからね。 ≧ェ≦ニヒヒ
あら~肩までくんでラブリ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
私も今一度...羨ましい~。。(〃_ _)σ∥
お体大丈夫ですか?病気は何でも睡眠不足がいけないそうでうですよ。
気をつけてくださいね。お大事に~。
  1. 2010.08.13 (金) 07:48
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントあちがとう

v-46もくれんさんへ

ネッ!このテンプレートの色合い以外でしょう

でも、花火もよく映えるし夏バージョンで暫らくこのままで・・・

ねぇ仲良しさんでしょうv-238

ふと見たら肩組んでたのであわててカメラを向けたのを思い出します。

もくれんさんは今でも旦那さまとラブラブでしょう?!
でも、今更、肩まで組まないかな・・・・(笑)

うちはね主人の身長が183センチで私が153センチなのでその差30センチ

肩組むと主人の腕で羽交い絞めされてるみたいで苦しいです(爆)

ついつい連休だとヒカリTVで映画三昧夜更かししてしまいますね

そうですね睡眠不足には気をつけますね~
ご心配いただいてありがとう
  1. 2010.09.05 (日) 14:21
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

来てくださった皆さんへ

9がつになっても天気予報は毎日が晴れ晴れマーク
雨は暫く降りそうにもなくまだまだ秋は来そうにないですがお元気ですか?
私も猫も元気ですが実は夏季休暇も明日で終わりという日にPCがぶっ壊れましてこのコメントもネカフェで書いてます。
新しいPCが家に来るまで暫くブログもお休みいたします。

新しいPCとともに復帰の際はまた仲良くしてくださいね~
それまでほんの少し休憩です。寂しいですが皆さんに会いたくなったら
ネカフェからお邪魔しますね。
では・・・・また・・・v-238大好きな皆さんへ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪