ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

毎日あッついですね~

   暑中 お見舞い申し上げます


毎日、猛暑が続いていますが皆様元気にお過ごしでしょうか?

子猫のベビィたん(改めやしまちゃん)が神戸にもらわれ・・・

めいこちゃんとコジコジくんとも今じゃ超仲良しになったそうだし・・・・

猫嫌いのダヤンくんは夢の一人息子の座を手に入れ大阪へ・・・二週間たった今では

新しいママにトイレまで着いて行く甘えん坊ぶりだとか・・・

二人とも、とぉ~っても幸せそうです・・・・良かった~♪

これで我が家ものぉ~んびり何時もどおりの生活に戻りました。

でも・・・この暑さ・・・毛玉たちは・・・

ねこたん 747ジョル

我が家の王子はすっかり・・・ぽんぽこ王子(^^;)

ねこたん 746ジョル

そりゃお肉の厚みだけでも暑かろう・・・・

ねこたん 752

アンタも暑いよね~彼もまちがいなく肉厚デスカラッ!(--;)

ねこたん 751

朝はベランダで・・・我が家は早朝ベランダ組

ねこたん 749

組長はタバサ姐さん

短い足を踏ん張って(笑)彼女独特のポージング(爆)

※隙間は狭く2.5センチほど落下の心配はありませんのでどうぞご安心くださいね。

今年はトマトが豊作

ねこたん 753

プチトマト大量に採れるのでジャムにしてみました。

トーストには微妙かなでもヨーグルトやアイスクリーム、クラッカーにのせて食べると

フルーティーで美味しいです。

ねこたん 754

今年の夏もお腹イッパイ夏野菜食べてます。オットーに感謝ありがとう

あぐりさん・太っちょくんの母さん・ほんなさん
もくれんさん・秘密さん・rummyさん・ニャォりんさん・あきらさん


いつも応援コメントありがとうございます。
おかげさまで、ダヤン君もやしまちゃんも幸せを掴めたようです。
彼女と彼の幸せ探しの手助けが出来たようで私も嬉しいです。
最近は皆様のところに行ってコメントが中々出来ていない私でごめんなさい
それに、お一人お一人にお返事も返せず申し訳ないです。
でも、ランキングは必ずポチッさせて頂いてますので平にお許しくださいませm(_ _)mハハァーーッ

コメント欄はお休みです。

こんな私のヘッポコブログですが覗いて下さると励みになります。ありがとう

まだまだ暑い日が続きますがどうぞお体に気をつけて夏バテしないでくださいね~

お知らせ

アイシアフォトコンテスト・極楽ねこカレンダー に

やしまちゃんが子猫の部門で出ています。

このコに一票 ポチッ!とお願い

良かったら皆様の清き一票お願いしま~す。








スポンサーサイト


trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪