ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ダヤンくんの幸せ・・・・

昨日はダヤンくんのお見合いの日でした。

今回は、オットーの仕事が忙しく里親様ご夫婦が自ら車でお迎えにきてくださいました。

一時間ちょっとのドライブでしたが、我が家でも、保護主のMさん宅でも落ち着きなく

ワァオン ワァオン泣きながら部屋中うろうろしていたのに思い出したように時々泣くものの

キャリーの中でとてもお利口にしていました。(これには少しビックリ!)

到着してお部屋に入るなり 探検♪ 探検♪あっちへ行ったり、こっちに行ったり

シッポをピンと立てて意気揚々 緊張感のかけらもなく奥さまの後を付いて回ります。

リビングのサイドボードの上に5月に亡くなったチュリーちゃんのお写真がありました。

そのお顔がダヤンくんによく似ていました。

段々、慣れてきたダヤン君はご主人にも付いて回ります(^^)

もうお二人とも可愛い可愛いの連発

お部屋の中に優しいく暖かい時間が流れます。

夜、我が家に着くと早速メールが届きました。

CA72BTVU.jpg

CAJ9EOA1.jpg

遠い所有り難う御座いました~

名前はダヤン君に決めました

あれからいろいろ探検して、私たちの後つきまくって

今やっとテーブルの上で爆睡してます…車辛かったかな

5月にチュリーが亡くなって、その後骨折…もう毎日放心状態で、家の中もめちゃくちゃでした

ダヤン君が来ることになって、先日から少しずつ家事も始め、旦那も喜んでくれてます。

今日からはこの子の為にも頑張りたいです。

本当にに可愛くてたまりません

これから共に仲良くやっていきますんで、安心して下さいね。

良い出会いを有り難う御座いました。保護してくださったMさんにも感謝します。

それでは又、今度は頑張ってデジカメで撮ります。

そしてまた今日・・・・

ジョルまま さま

こんにちは。

ダヤンくんは、昨日お二人が帰られた後、何度か泣きましたが、

とにかくねずみで遊ばせ、お互い、ハ~ハ~言いながら遊び、

そして夜中はやっぱりガラステーブルで爆睡しました…

一人で可哀相なんで、私も横に布団敷いて寝ましたが、

今日からベッドの横にダヤンベッド、いえ、ガラステーブルを持っていきます!(こんなベッドでよいのか??)

 本当に、ねずみ大好きで良く遊びます。(私の買ったオモチャ不人気~)

 まだ、長く抱っこさせてくれませんが、いっぱい遊んで、触れて、信頼してもらえるようになればいいな~

では、可愛い写真が撮れたら送らせてくださいね。

....................................................................................................

一度はペットショップで新しい家族に出会えたのに捨てられ

保護されてからも、拠り所なく落ち着かない日々を過ごしてきたダヤンくん・・・・・

穏やかで暖かいお家が見つかりました。

良かったね!これからは貴方だけのパパとママ・・・・

そしてパパとママだけのダヤンくん・・・・幸せにね・・・・

お知らせ

アイシアフォトコンテスト・極楽ねこカレンダー に

やしまちゃんが子猫の部門で出ています。

このコに一票 ポチッ!とお願い

良かったら皆様の清き一票お願いしま~す。

スポンサーサイト

Comments 6

あぐり  
No title

ダヤンくん 本当の家族に出会うための旅が やっと終わったんですね

これからは家族の一員として、おうちの中ではしゃいでくれるでしょう。

本当によかった!

2010/07/27 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
No title

長い旅でしたが、ダヤン君はやっと安住の地を
見つけられたみたいですね。
心から甘えられる家族に出会えて
本当に幸せそうです。:)
ジョルママさんも本当にお疲れ様でした。:)

2010/07/27 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

ダヤン君、本当の家族と、やっと家猫生活をスタートできるね!
ダヤン君にとっても幸せだろうけど、迎えたご家族にとっても、
幸せへの再出発!
幸多いきことを!

ジョルままさん、お疲れ様です^^v
暫くは、自分自身と。ご家族、ジョル君達に、時間を割いてくださいね!

2010/07/27 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆彡  
No title

ダイヤンくんに悲しい過去があったんですね。
私は、人はお金がかかっていれば大切にするのではと
思っていましたが。間違えだったようです。
今度こそ幸せになってね。もう家族が変わりませんよに。
(人ゝω・)お願ィ!!
お~っと!1票。頑張れp(´∇`)q ファイトォ~♪

2010/07/28 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   
ニャォりん  
幸せ祈ってるね!

ダヤンくん良かったね(^^)
もう一度、ダヤンくん君だけのパパとママを信じてね!
大丈夫だから、きっといっぱい愛してくれるからね(⌒∇⌒)

ジョルままさん、幸せの橋渡しお疲れさまです。
素敵なお手伝い、これからも頑張ってください(^^)

2010/07/30 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   
あきら  
No title

ダヤンちゃん幸せそうな寝顔ですね。
今までの分も取り返すくらい、甘えるんですよ~~。

2010/08/04 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)