ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

旅立ち♪

可愛い、可愛いベビィたんはバスに乗り、電車に乗り換え神戸に行きました。

キャリーバッグの中でお外を見たり寝転んだりと外に連れ出して

こんなに大人しくてやり易い子は初めてでビックリ!

ねこたん 724

三宮で長女にバトンタッチ

ここからは長女からの報告

あちらに着くと可愛い可愛いの熱烈大歓迎

先住猫のめいこちゃんとコジコジくんは猫というより人見知りが激しくてリビングに一歩も現れず

それに反してベビィたんは、トイレを済ませ天井まであるキャットタワーのてっぺんまで登り

そこで寝てしまうという大物ぶりを発揮

で・・・・めいこちゃんとコジコジ君はというと夜中にこっそり『ご飯いただきます』と

遠慮がちに食べてたそうです。ゴメンネ

そして食べ終わるとまた何処かに雲隠れ(^^;)オイオイ

仔猫をつまみに宴会が始まり皆で名前を考える。

その間、仔猫はオモチャが無くてもコロコロ遊び疲れたら寝んね。

そしてラブリーベビィたんの お・な・ま・えは・・・・ジャ~~~ン


やしまちゃん(@O@)/エーッこんなにかわえぇのに・・・・なして?↓

みんなの行きつけの居酒屋『やしま食堂』からとったそうな・・・・ホントニソレデイイノカ

で次の朝、娘達が帰ろうとするとキャットタワーから急いで降りて行き酔っ払って寝ているパパさんの

顔を舐めて起こしたそうです。

もうパパさんはメロメロ~大感激!

ねこたん 725

やしまちゃん可愛がってもらえて良かったね~

あとはお姉ちゃんとお兄ちゃんと仲良くね。

さてさて里親募集のダヤン君

25日に一番にメールをくださった方とお見合いをすることになりました~ワクワクドキドキ

18日の日曜日には京都からわざわざ会いに来てくださった里親希望のご夫婦もいらっしゃって

ダヤンくん嬉しいね~♪

ねこたん 740

(京都からのお客様に遊んでもらってます)Kさまありがとうございました。

ねこたん 729

血液検査をしてもらいました~健康太鼓判 体重2.5kg年齢はやっぱり一歳ぐらいだそうです。


ダヤン君昨日から我が家にお泊りしているのですが、夜になると大声でワァオーン・ワァオーン泣きながら

部屋中徘徊

ケージに入れて布をかけ暗くしてもワァオーンワァオーン(TдT)朝まで

おかげで家族全員寝不足だーーーーー(涙)

ねこたん 745

やはりケージはお嫌のようです。(--;)

今は窓辺でやっと静かにねんねです・・・どうか朝まで泣かないでねオネガイヨ

ねこたん 742
(これは今朝の様子)

やっと我が家の猫たちも静かになりました。(^^)ホッ

ダヤン君の里親募集いったん休止いたします。

応援して下さった皆さまそして色々アドバイスして下さったUさまありがとうございました。

お知らせ

アイシアフォトコンテスト・極楽ねこカレンダー に

やしまちゃんが子猫の部門で出ています。

このコに一票ポチッ!とお願い

良かったら皆様の清き一票お願いしま~す。
スポンサーサイト

Comments 6

太っちょの母  
No title

とうとう旅立ちですか••淋しくなりますね。
神戸にお嫁に行ったのですね。
我が家の白美は神戸からお嫁にきました。:)
優しい里親さんの元でこれからも幸せに暮らすのでしょうね。:)
命のバトン、お疲れ様でした。

その後体調はいかがですか?

2010/07/21 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

もう、大物振りを発揮して、ご家族をメロメロにしちゃったんですね!やしまちゃんはww
(行きつけが、「やしま」で良かったww「鳥まさ」とか「鬼ごろし」とかだったら・・(笑))
で、少し寂しいかもしれませんが、
のんびりと、ジョル君、タバサちゃん、ニーぽんとお過ごしくださいね。。。。って、ダヤン君を預かりですか?!お見合い、上手くいきますように・・。

お膝の具合、もう大丈夫かしら??
暑い季節、お体に気をつけて下さいね!

2010/07/21 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

べビィたん 可愛いビームで里親さんを虜にしちゃいましたね(^^♪

本当の家族と、いつまでも幸せに暮らしてほしいです


ジョルままさん お疲れ様でした
ここらでちょっと一休み できるかな?と思ったら
ダヤン君のさみしいよ~の声で寝不足なんですね~
あともう一息 頑張れ~~~

2010/07/21 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆彡  
No title

ベビィたん里子にいっちゃたんだ~。
家族が出来て嬉しいけど寂しくなりますね。
ええ...。お名前「やしまちゃん」 Σ( ̄□||i||iorz...
ま~!シマシマ模様だしね~ (▽*) ・・・ァハハ
やしまちゃんが生涯、幸せに暮らせますように...

2010/07/22 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   
秘密  
No title

ジョルままさん^^ こんばんは!
ベビィたん^^ なんておりこうさんなんだろ♪
この愛らしさに新しい里親さんの家族もたくさん癒されることでしょう。・。・ やしまちゃん!あはは^^なんとなくミスマッチ?っておもったけど、めったにないお名前で愛嬌たっぷりでとぉ~~~ってもかわいい!!! よかったね!やしまちゃん。・。・
ジョルままさんに感謝です!ダヤン君^^;そっか、ゲージは嫌いなんだね^^;君も縁をいただけるといいねぇ~~
お顔^^ 男の子って感じでやんちゃっぽくってこれまたかわいい。・。・ こうやって、いくつもの小さな命を救ってくれるジョルままさん一家・・・ ほんとに心優しいかぞくなんだろうなぁ。・。・

あ!お花の名前は野の花 ヒメジョオンです^^ あとでこの花の歌を貼りますね^^ 野の花は大好きな私です!

2010/07/22 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   
rummy  
わ~

かわいいベビィたん、ついに巣立ってしまったんですね・・・
お花のいっぱい詰まったバスケットに一緒に入って・・・
うっ カ・ワ・イ・イ~ 悩殺されたっ!!

続いてダヤンくんも良縁に恵まれたようだし、先に巣立ったトトくんも凛々しい貴公子に成長しているし・・・
ジョルままさんは良縁作りの天才??

2010/07/25 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)