ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

いよいよです!

ベビィたんは、すくすく育って只今の体重850g

私が帰宅するまではケージ暮らしのベビィですが、出せ~出せ~と大騒ぎするでもなく

とても大人しくご飯を食べたり、寝んねしてお利口さんで待っていてくれます。

超いじらしい子です


今週の月曜日(12日)には一回目のワクチンをしてきましたがその時も静かにしていた

ほんとうに我慢強い良い子です。(先生もベタ褒め!)

でも、元気が無いわけじゃなく、ケージから出してあげるとバビューンとお部屋中走り回って

それはもう元気印100%(^^;)

どこかにピポパピポとお電話したり、ジョルにぃたんの尻尾をかじったり

ママの飾り物をなぎ倒したり(--+)ちっちをしたり(トイレで)

タバサ姐さんを追いかけたり、追いかけられたり

そして黒いにぃちゃんとレスリングとまぁ賑やか賑やか\(@д@)/

でも、不思議とうるさく感じないのは何故かしらん・・・・

♪遊ぶのだーいすき 食べるのだーいすき わたしは わたしは可愛いベビィたん♪

ねこたん 722べびぃ

ハンモックに乗ってゴキゲンのベビィたんです

今までの仔猫たちのなかでもベビィが一番ハンモックをご愛用

そんな最高に可愛い盛りのベビィたんとのお別れが明日に迫ってきました。

あちらのめいこちゃん&コジコジくんと仲良くなって可愛がってもらうんだよ

ベビィは神戸っ子になります。きれいな女の子になるよね~きっと!

幸せになってね・・・・ベビィたん

ねこたん 675べびぃ

でも・・・・でも・・・・でもね・・・・どうしてもダメだったら帰っておいで・・・・・なんて・・・・ね・・・

言ったらダメよね・・・・笑顔で送るよ・・・・

ベビィたん行ってらっしゃい元気でね・・・・・・バイバイ


里親さま便り

昨年の12月に東大阪の住にゃんになったココくん改めトトくんのイケメンおさしんが

届きました。

CA9AGV33.jpg おぉぉ~相変わらずお目目クリクリのステキな美少年 

(^m^)可愛い大きくなったね~ CAFKHZGZ.jpg

CAM9K8O3.jpg 幸せそうだねトトくん

Y様ありがとうございました。

ダヤンくんの里親募集

ねこたん 708

大きな瞳がとってもステキなマンチカンの男の子(6ヶ月~7ヶ月)

育児放棄されたのを友人が保護したので私が代理募集しています。

詳しい経緯はいつでも里親募集を見てください

15日に去勢手術をしました。

せっかく高いお金を出して飼ったんでしょうに・・・・それより何より捨てるだなんて・・・・

この仔のきれいな目を見てると切なくなります・・・・

この子にも幸せになって欲しいです。

オバちゃんが頑張って優しいママを見つけてあげるからね!

皆さんも応援よろしくですm(_ _)m

えー↓の記事にコメントを下さった皆さま

ほんなさん、太っちょくんの母さま、らむちゃのパパさん、あぐりさん、rummyさん

Apfelさん、ニャォりんさん、よっぴーさん、カギコメさんいつも
暖かいコメント
ありがとうございます。

コメント返しが大幅に遅れた上にまとめての返事なんてとても失礼な事、この上ないのですが
ほんとうにごめんなさい

何だかまとめて色々ありまして時間の使い方の下手な私はバタバタしていますが(^^;)

皆さまの応援のお陰でベビィたんは18日の日曜日に神戸に行きます。

天井までの高いキャットタワーのあるお姉ちゃんがめい子ちゃん、お兄ちゃんがコジコジくん
のお家の子になります。
次女がポツンと家ってパピーウォーカーみたい・・・

可愛くなったら行っちゃうんだよね・・・

正直寂しいですがでも、きっと今より幸せに成れると信じて小さな可愛いお手テを

離します・・・・自分のことのように見守って頂きありがとうございました。

↓の記事にはお返事してあります。今更ですが良かったらお読みくださいね。

長々とお付き合いくださってありがとうございました。

ちやわしぇににゃりまーしゅポチッとおねぇがいしましゅ。
 


スポンサーサイト

Comments 8

ニャォりん  
幸せ祈ってます(^^)

ベビィたん、どんなお名前で呼ばれるんだろう・・・e-343
お姉さん、お兄さんと仲良くなって、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝んねして、スクスク育って素敵なレディになってねe-266

トトくん本当にイケメンに育ちましたね(^^)
ダヤンくんも優しい家族とめぐり合って幸せになれることを、祈ります。
パピーウォーカーって素敵!
仔猫ちゃんだから、キティウォーカーって感じかな・・・(^^)
ニャォりんもお手伝いしたいけど、家の事情は、キティウォーカーには向かない(≧。≦)
せめて、ジョルまま宅や、猫友さん宅へ、幸せになぁ~れ!!!って思いを届け続けますねe-415

2010/07/17 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-111ニャォりんさんへ

いつも暖かいコメントを頂いてありがとうございます。
はい!いよいよべびぃたんは神戸っ子になります。
先住猫ちゃんたちと仲良く幸せに成ってほしいと心から
願います。
名前はどう決まるんでしょうねぇ 楽しみ♪
トトくん大きくなってステキなイケメンボーイになったでしょう
ダヤンくんにも今、良いお話が来ています。
決まったら又お知らせしますね。
キティウォーカーですか?!ステキな言い方ですね。
応援の熱い思い確かに受け取りました。
ニャォりんさんありがとうv-238

2010/07/17 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   
GoldDog  
No title

いよいよ巣立ちのときなのですね・・・・。
とっても綺麗な子ですよね。
絶対幸せになるんだぞ~!!

マンチカンの子が育児放棄!?
意味がわからない。
なんで放棄できるのかしら・・・・。

2010/07/18 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   
秘密  
No title

ジョルままさん^^お久しぶりです・。・。
いよいよなんですね・・べビィたん!よかったね!!幸せになるんだよ!! ジョルままさん^^小さな命を救ってくださってありがとうございます。・。・

私事ですが、またブログのほうを再開いたしました。
いろいろご心配おかけしましたが、すこし思考を変えて楽しみたいと思ってます。猫ブログのランキングを外しましたので^^;くぅの話題は少なくなります・・ もし、疲れたときには気休めに気軽に遊びに来てくださいね!

2010/07/18 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

いよいよなんですね
もう、出発したのかな?

こんなに可愛いし 先住猫さんともうまくやっていけるはずです


不思議ですね~
 うちの銀ちゃんも
ケージに入れられていても少しも出せ出せって騒ぎません

外に出れば、いろんな物で遊びますが、ケージに入れると
一声も発しません。
それがまたいじらしくて可愛いですね。


ベビィたん 幸せになるんだよ~

2010/07/18 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

今日が、ベビィたんの旅立ち??ホントの家族の元への、出発なんですね!行ってらっしゃい~
ジョルままさんとジョル君、タバサちゃん、ニーぽんが仕込んだんだもの。
きっとお利口さんで、先住さんとも仲良くなって、可愛がって貰えますよ!
で、ジョルままさんは、嬉しいけど、寂しくなっちゃうんだろうなぁ・・・。

トト君、久しぶりっ!
んまぁ、カッコイイ、ハンサム君になったね!
うん、幸せそうなお顔だわ。
こーゆうお便りが、保護して、里親に出す方には、何よりの喜びでしょうね!

育児放棄??突然死で飼えなくなった以外は、許さん!

2010/07/18 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  

ダヤン君の里親募集記事を拝見して、マンチカンという種類を認識しました。我が家のけいがマンチカンが混じっていると家内がかねてからいっていましたが、確かになぁと。けいも手足が短く、何か土の子か、ゴキブリのように走り去っていくのです。ダヤン君、男前だし、きっと良い里親さんが見つかると思います。

2010/07/20 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-111GoldDogさんへ

ベビィたんはとうとう行っちゃいましたがとっても可愛がって
もらって幸せそうです。
この子、保護した当時は残念なお顔だな~って思ったんだけど
シャンプーして、目やにのお目目もお薬をさして
日にちがたつにつれてどんどん美ニャンに化けました!

ダヤンくんですが、高いお金を出してペットにしたんでしょうに
育児放棄なんてありえないし意味解らないですよね!
こんどこそ幸せに成って欲しいです。

v-111秘密さんへ

おぉー秘密さん復活ですね!

ブログって自分が一番楽しまなくちゃ意味がないと思うので
秘密さんのカラーでマイペースで・・・ネッv-238
新しいブログも楽しみです。

また、おじゃましますね~♪

v-111あぐりさんへ

出発は夕方で長女との待ち合わせは6時半でした。
三宮の繁華街の雑踏の中でもキャリーで大人しく寝ていました。

へぇー銀ちゃんもケージでは大人しくしてるのね
遊ぶ時は元気に遊ぶけど一旦ケージに戻すと
お利口さんで出してあげるまで何時までも待ってる姿は
いじらしいよね~(涙)
偶然にも同じ時期に保護されてキジ猫というのも不思議ですね。
お利口さんの星の元に生まれたんだよ・・・キット!

v-111ほんなさんへ

ほんなさんベビィたん行ってしまいましたよ・・・

私よりあの子を最初に見つけた次女が一番寂しかったようで
何回か一人でこっそり泣いてたみたいです。

ほんとにベビィたんは今まで保護した仔の中でもダントツに
お利口なおんにゃの仔でしたし可愛かった~v-238

家の子にしたかったけどすぐに里親さんが決まったのも
これも運命でベビィの幸せは神戸なんだと娘も私も納得して
里親さんに託しました。

ほんとにねッ!高いお金を出して家族にしておいて都合が悪くなったからって育児放棄は許せないよね!

トトくんイケメンボーイになったでしょう!
可愛さに凛々しさが加わってステキボーイにゃん
良い顔になるのは、かわいがって大切に育てて頂いてるからと
確信しています。

こんなお便りが一番の幸せ!

v-111らむちゃのぱぱさんへ

けいちゃんはマンチカンのMIXですか?
そうそう(^_^)手足が短くて、それでも走るのは早くて

体勢を低くして動くさまは、正しくゴキブリかツチノコ・・・ってツチノコ
は見た事ないけどその感じよーく解ります(爆)
うちの3にゃんずが何か変わったヤツが来たぞって目で見ていました。

特に図体は大きいのにノミの心臓のニーくんはダヤンが怖いようで
近寄られるとものすごい勢いで逃げていきます(苦笑)

2010/07/23 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)