ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

お久しぶりです!

早いもので5月も半ばに成りました。

ニーチェの誕生日には、たくさんのお祝いのコメントを頂きありがとうございました。

お礼のお返事もお返しできないままで本当に心苦しく申し訳ない気持ちでイッパイです。

実は私、今、左足のひざを痛めてまして、こうしてパソコンの椅子に座り同じ体勢で居る事が

とても辛いのです。

2ヶ月ぐらい前に自転車でそれは凄い勢いで転倒し、その時は自転車の下敷きになった右足が痛くて

左足でかばいながら歩いていました。

怪我は打ち身の青あざが出来た程度でしたのでさして気にしていなかったのですが

そのうち左のひざの裏が痛むようになり段々痛みが酷くなってきたので

病院へ行きました。

レントゲンでは骨には異常はなく、右足をかばいすぎての「つかいたみ」でしょうとの診断でした。

その痛みが4月の半ば過ぎあたりから前の膝に出てきてさらに歩行が困難な状態に・・・・

幸い膝に水は溜まってはいませんでしたがその日によって腫れたりします。

今は、4.5日に一度の注射と痛み止めの薬・シップなどの治療で、最初に比べると随分楽になってきましたが

やはり、こうして長く座っているととても辛いのです。(TдT)

なので、もう暫らくブログの更新はお休みしたいと思っております。

でも、皆さまの所へは出来るだけお伺いしたいとは思っていますが・・・・

あまり長くは座れないので、スローテンポでの訪問になるとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

ねこたん 607

そんな日々の私でしたが5月15日はジョルジュの5歳の誕生日でした。

ジョルジュもタバサもニーチェもみんな頗る元気にしています。

06011209_EPSN3705.jpg

多分1歳か2歳の頃のジョルジュです。ブータレ顔が可愛い

これからも元気でよく食べ、よく遊び楽しく過ごしてくれたら私も幸せです。

皆さまにコメントを頂いてもお返し出来ないのでコメント欄は閉じさせていただきます。

今年は気候が不順で体調を壊しやすいので皆様もどうぞお体ご自愛くださいね。



スポンサーサイト
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)