ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

♪ うれしいお便り♪

今年の1月に養子に行ったクロエこと今は小次郎くん(凛々しい名前だねぇ~)

のママから可愛いおさしんがわんさか届きました~

\(#^▽^#)/キャァ~~♪

太郎くんちの子になってから早いもので丸4ヶ月経ってしまいました。

ちっこかった小次郎も今じゃ男の子らしく名前の如く

凛々しいイケメンボーイになりました。

          VFSH0101.jpg


う~~ん太郎兄たんと仲良しだね~

VFSH0096.jpg


暑くなってきたからテ-ブルは冷たくて気持ちがいいよね~

          VFSH0089.jpg


小次郎と一緒に行ったベットで仲良く寝んね

VFSH0098.jpg


やっぱ小次郎はイケメンだねっ!(^。-)-

         VFSH0099.jpg


お腹もふもふ太郎兄たん

う~~んラブリ-♪

VFSH0102.jpg


寒い中お外で震えてたのに・・・・・

お腹もペコペコで、ミャ~ミャ~鳴いていたのに・・・・・VFSH0100.jpg


今は寂しくないね。兄たんが何時も一緒・・・・・

ママも一緒・・・・・し・あ・わ・せ・・・・・・しあわせ・・・・・・・幸せ・・・・

初めて保護した子猫・・・・家族中で何かある度にアタフタ右往左往

でも、彼はあのちっこい手に幸せの赤い糸を握り締めていました。

日々の写真をこんなに撮ってくださって愛してくださってるのがよくわかります。

感謝で胸がいっぱいになります。

小次郎くんこれからも太郎兄たんと仲良くねぇ~

そして・・・・幸せの赤い糸を掴んでほしい子がもうひとり

p1160151.jpg


み-ママさんちのろんくん 詳しくはこちらまで↓お願いします。
トラ猫まみれ

p1160114.jpg

激プリよ~~ん
スポンサーサイト

Comments 10

りりあん  

小次郎クン、幸せそう~v-22
家猫として幸せに暮らしててくれたらそれだけで十分嬉しいんだけど、こうして幸せそうな姿を写真で送ってくださると、ほんっとに嬉しいよねっv-406
そして、今はまた仔猫があちこちで生まれるシーズン。。。
どの子も幸せになって欲しいなぁe-263
ろんくん、かわいいなぁe-328 きっときっと本当の家族に会えるよ~e-272
テンプレ、また変わりましたねv-254
今まででこれが一番ジョルままさんっぽいと思いますよe-287
↓下のキラキラピンクのバラ、綺麗~v-352

2008/06/03 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   
KEI  

うおっラブリーテンプレ!
ジョルままさんぽいです!i-237

小次郎くん、おにいちゃんにも
すごく可愛がられているんですね♪
抱っこされてるみたいi-176

うちも、里親様が陽くんの写真や様子を
毎日いっぱい送ってくれて
嬉しく拝見しています。
正に保護主冥利に尽きますよねi-179
やっぱりこの時期になると・・・
色々なブログで子猫たちの里親募集が
開始されていますね。

ろんくんもまたほんとに可愛いなあ・・・。
どうか全ての子に幸せになってほしい~~i-201

2008/06/03 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   
みーママ  

ろん君の紹介して下さってありがとうございます~v-395
最初は立派な野良ちゃんでしたが、今は腕の中でグルグル言ってとっても可愛いですv-238
素敵なかじょくが見つかりますように・・・v-421

小次郎君、大きくなりましたね~。
こうやって写真送って貰えると本当に嬉しいですよねe-461
凛々しくなって、幸せそうです~e-266
里親さんも太郎君と小次郎君の仲の良い姿に癒されている事でしょう!
ビバ!多頭飼いe-278

2008/06/04 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  

里親に出した後で、こんな風に写真やお便りをもらうと嬉しいです
よねp(´∇`)q
私も2匹のベビー猫を里親に出して もう半年もたったようです。
携帯ですが、写真を1枚と近況を書いたメールをもらって喜んじゃいましたe-343

小次郎くんの里親さんはブログなどされていないのでしょ!?
それなのにこんなに写真を撮ってくださっているなんて(@゚▽゚@)
太郎兄ちゃんと仲良くしてくれているのが 何より嬉しいですねe-266
陽くんも幸せになってくれたし!次はろん君の番ですねv-221
かわい~から大丈夫ですねe-461 プロフィールのジョルくんもきゃっわいい~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

2008/06/04 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254りりあんさんへ

そうなんですよねぇ~嬉しいメールを頂きました。
毎回わんさかおさしんいただくんですよ~♪
中々全部はアップ出来なくて何時も申し訳ないので今回は、送って頂いたのを殆どアップさせてもらいました。
ほんとうにこんなに可愛がってもらって感謝だし嬉しいです。
小次郎は確かな幸せを掴めたラッキーにゃんこです。
里親募集のサイトも今は子猫ラッシュのようで
幸せの赤い糸を手繰り寄せられる子は、ほんの一握りの子なのでしょうし、全ての子猫が幸せになってほしいと考えるのは現実的ではないのかもしれませんが、何時かそんな世の中になってほしいと願います。
ミルクちゃんもりりあんさんと幸せの赤い糸で繋がってたんですねv-238
テンプレやっとこれで決まりそう♪
字もまぁまぁ読みやすいでしょう
そうそう↓のキラキラの薔薇気が付きませんでした~ホント!綺麗ですね!教えてくれてありがとう(#^。^#)

v-254KEIさんへ

そうなんですよ小次郎のママさんはお仕事が忙しくてブログはされてないけど毎回わんさか可愛いおさしんを付けてメールをくださいます。
家族になってもらえるだけでも感謝なのに何時も
丁寧に日々の様子を知らせてくださいます。
小次郎も幸せ者ですねv-238
陽くんも良いご縁が見つかってほんとうに良かったね~
お互い保護ママ冥利につきますよね~アリガタイデス
テンプレやっと望みどおりのが見つかりました!
字もまぁまぁ読み易いでしょう
KEIさんに私らしいと言ってもらえて嬉しい♪
りりあんさんが教えてくれたんだけどコメント欄の下の方にキラキラの薔薇が並んでるの(^m^)
それもお気に入りv-10
ろんくんあんなにプリチーだからきっと優しいママに巡り会えるよね~




v-254

2008/06/04 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  

小次郎君と太郎君、オス同士でもえらい仲良しですね。きっと里親さんが温かく見守られ育てられていて、猫たちにもそれが反映しているんだなと思います。ペットは飼い主の鏡だったりしますから。なんか見ていてこちらもホノボノさせていただきました。

2008/06/05 (Thu) 05:40 | EDIT | REPLY |   
とろにゃん  

小次郎くん、太郎お兄ちゃんと仲良しでとっても幸せそうですね♪
仔猫を保護した時は色々大変でしんどいこともあるけど
こうして幸せな嬉しいお便りをいただくと
保護できて良かった~!里子に出して良かった~!って心から思いますよね。
遅ればせながら・・・ニーくん、1歳おめでとうでした~♪
もう5.8キロもあるんですね! どこまで大きくなるのか楽しみ~i-179

2008/06/05 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254み-ママさんへ

いえいえこのぐらいしか協力できませんが
ろんくん可愛いし暖かいかじょくに恵まれる事を
祈っています。
ほんとうにこうして保護した子が幸せに暮らしてくれてる事が保護して良かったなぁ~と思える瞬間ですよね~v-7
そうそう一匹より二匹、二匹より三匹・・・・・♪
楽しいけど怖い・・・・・家は3にゃんが限界かな
(^。-)-☆

2008/06/05 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254ka-tanさんへ

そうそうka-tanさんも子猫ちゃんを保護されて
里子に出されたんでしたよね~
とっても可愛いラブリーな子達でしたよね。
もう随分大きくなってるでしょうね~

小次郎ママは残念ながらブログされてないんですよ
でも何時もたくさん写真をPCに送ってくださるし
近況も色々知らせてくださるので何の心配もしてません
小次郎を優しく受け入れてくれた先住にゃんこの
太郎くんにも感謝です。
プロフィールのジョッくんきゃわいいでしょうv-10

2008/06/05 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-254らむ茶のパパさんへ

そうなんですよ~太郎くんが優しく穏やかな
性格の子なので小次郎は甘えたい放題のようですし、ママの肩に乗って肩乗りにゃんこしてるそうですよv-7でも最近重くなって大変だとか・・・・・(爆)
いくら良い里親様が見つかっても先住猫さんが受け入れてくれなければ成立しないご縁ですし
本当に小次郎は幸せ者だと思います。

v-254とろにゃんさんへ

はい!ほんとうにこうゆう幸せそうな暮らしぶりを
見せていただく度に里子に出して良かった~
あの時、迷わず保護して良かったって思います。
それと同時に我が家は3にゃんがベストだということもよくわかりましたv-7

ほんとうに・・・・ニーチェの大きい事!
ジョッくんが3年かかって5.8に育ったのに
一歳にして同じ体重って・・・・・・・・!!!!
\(@。@)/どんだけ~~
今、食事制限ちゅう・・・・でもあんまし効果なし
好き嫌いなっしんぐぅ~v-218だし
ひとかけらもお残ししない良い子だし・・・・!?
ジョッくんのゲロv-12した分まで見てないと食べてしまうし・・・・どんな胃袋やねん
いえいえ大きくなるの楽しみにしないでくださいよぉ~(苦笑)

2008/06/07 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)