ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ニーチェのお誕生日

我が家のベランダのモッコウ薔薇が咲き始める4月・・・・

ねこたん 595

15日はニーチェの3歳のお誕生日でした。

ねこたん 589

ニーチェは近所の猫友さんのお預かりのサラダベビーズの中の一匹でした(その頃の名前はレタス)

以前から黒猫を欲しがっていた長女の希望でちょっとお試しのつもりで預かったのですが

その可愛さに手放せなくなって・・・・

ねこたん 590

今と違ってあまりの小ささにキャットタワーに上れば落ちないかとハラハラし・・・

ケージの中のハンモックが大好きでそこで寝ているニーチェはそりゃもう可愛くて・・・

懐っこくてチョッピリK Yくんで・・・でも憎めない愛嬌イッパイの仔・・・

ねこたん 591

親愛の印はオデコでゴッツンコ いつもそうやって迎えてくれる。

ほんとうに可愛いぼんです。

ねこたん 592

赤ちゃんの頃の風邪のせいか、右目に少し影がある。

病院の先生がの話では、失明してしまう仔も多い中でここまできれいに治っているのは幸運だったと
仰ってました。良かったね~

ねこたん 444

甘えん坊で(^m^)油断してたら他人の分まで食べちゃう食いしん坊さん

ねこたん 593

3歳の今まで病気もせず病院に行くのは健康診断とワクチンの時だけほんとうに親孝行
これからもずーっと元気で居てね。

お誕生日お祝いは『マグロのお刺身』

ねこたん 587

ウマウマだね~~

ねこたん 586

みんにゃもマグロでカンパーイ おめでとうニーくん 

で・・・・・お皿は・・・・・

ねこたん 588

ピッカピカ!!ごちそうさまでした~~♪♪♪

ちょっぴりポンポコリンのニーぽんだけど変わらず健康で明るく元気にすごしてね。

家の子になってくれてありがとう 大好きだよ

今日も来てくださってありがとう良かったらポチッとお願いします。
 



スポンサーサイト

Comments 13

秘密  
No title

ニーチェくん♥ お誕生日おめでとう!!
おでこにごっつんこ☆ あはは^^ かわいいね。・。・
黒猫って独特の魅力がありますね^^
姉のところのももちゃんもじっと見つめられるとなんだか魔法にかかるような・・・
神秘的でほんとにかわいいです^^
お花の形のフードボール!かわいいなぁ~~
これからも食いしん坊万歳で健康でいつまでも長生きしてね!
ジョルままさんのこと守ってあげて!ね^^ ニーチェ君v-22

2010/04/18 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
お誕生日おめでとう!

ニーぽん、お誕生日おめでとう

ジョル君やタバ様に囲まれて、
ジョルまま家で お誕生日が迎えられて、
幸せですね♪

黒猫は
一見すると クールな感じですが
飼い主にはベタベタの甘えんぼさんが多いですね
しかも、食べる事に関しては他を圧倒していますよね。

これからも、病気知らずで 楽しく過ごそうね~

2010/04/18 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

ニーチェ君、お誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆
家のよんと同じ4月生まれだったのね^^v

ふふ、おでこごっつんこでのお出迎え、羨ましい~♪
そんな甘えん坊さんのままでずっといてね。

家族みんなに愛されて、元気な可愛い末っ子のニーチェ君。
ジョル兄ぃやタバサちゃんと仲良くね!
ずーっとお誕生日をお祝いして貰おうね!

2010/04/18 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   
とろにゃん  
No title

ニーチェくん、お誕生日おめでとう☆
もう3歳になるんですね!
バンダナもとても似合ってます。
ウチのにゃんずにプレゼントしてくださったのと一緒ですね~i-179
みんな、まぐろ大好きなのね!
ニーくんのおかげでお刺身が食べれて、よかったね~♪

2010/04/18 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
No title

中々コメントを残せなくて本当に失礼致しました。
お勤め先の学校は本当に理想的な教育を
なされていますね。羨ましい限りです。
若ければ、若い程、全く苦労せずに語学は習得できますもの。:)
お嬢さんは素晴らしいですね。きっとこれからは英語での道を
歩かれていかれると思います。:)

それと、厚かましいのですが、お花のテーブルがもし
手に入りましたら、二つ確保して頂いて宜しいでしょうか?
色々とネットで見ておりますが、中々気に入ったのが
見当たらなくて。急ぎませんので、心の何処かに止めて頂けましたら
幸いです。:)

2010/04/19 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
No title

にーちぇ君、お誕生日、おめでとうございます。3歳ですか。うちのしうと同い年かと思っていたら、ひとつ年下だったのですね。風邪引きさんだったそうですが、よく治りました。元気と保護主さんのお世話のたまものですね。風邪引きの猫というと、獣医さんにかかると、隔離しろとか、いろいろ実現不可能な指示をうけたりします。うちも、それでフラフラにさせらた記憶があります。保護猫やいろんなことに寛容な獣医さんにあたるのと、動物というと血統書付を前提にモノを話す獣医さんとでは、天と地とほど言うことがちがうなと思ったものです。
それにしても、にーちぇ君、横顔がお鼻が高いですね。うちのしうは、しうという名前だけに、はなぺちゃで口が臭いです。

2010/04/19 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆彡  
No title

ニーチェくんお誕生日おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
この時期、お誕生日の猫ちゃんたくさんですね~
うちのサムと同じ歳なんだ~(/▽//)
サムを拾ったのが6月なので、生まれたのは3月か4月かも~
みんなお花のテーブル使ってますね。可愛い~♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!マグロ!美味しかった~

2010/04/19 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
No title

ニー君、お誕生日でしたか、おめでとうございます。
ニーぽん君はまだ3歳なんですね~。
大きいので勘違いしちゃいますね。
でも末っ子って感じでいつも自由で幸せそうですね。

ナチュラルバランス、大好きな子にもらっていただいてよかったです。
うちはやはりこのままサイエンスダイエットの処方食でダイエット続行してみます。
どうぞ、お気使いなく~v-291

2010/04/23 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   
SuperGoldDog  
No title

お誕生日おめでとうございます(^^)
ニーチェちゃんも風邪の後遺症があるんですね。
でも 今は元気いっぱい健康なんですね!
食いしん坊くらいがちょうどいいですよ!

首のチェックのおりぼんがかわいい~♪
似合ってるよ!!イケにゃんだね!

2010/04/25 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   
rummy  
だいぶ出遅れましたが・・・

ニーチェくん、お誕生日おめでとう!!
3歳かあ、若い若い~、一番いい時ですね ♪
それでも母は、来たばかりの頃を振り返る・・・
うふふ、そんなもんですよね!

おいしそうなマグロ、みんなで食べてゴキゲンさんだったかな??
これからもママやみんなと楽しく暮らしていくんだよ~~
見守っているからね!

2010/04/26 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   
あきら  
No title

はじめまして。
ニーチェちゃん今月誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
スカーフにあってますね。

2010/04/30 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   
優美  
No title

遅くなったけど、ニーくん、お誕生日おめでとぉ~!!
バンダナとっても似合ってるね~♪
以前、うししにもおそろいのをいただいきましたね(* ^ー゚)
たまにはうちの子もオサレさせないとなぁ笑
ニーくん、なでなでしたいわぁ♪
この1年も元気モリモリで過ごしてね^^

2010/05/01 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   
ニャォりん  
お誕生日おめでとう♪ニーチェくん

遅れてしまってごめんなさいね e-466
もう一度 e-420 ニーチェくん、3歳のお誕生日おめでとうe-266
赤とグリーンのチェックのおリボンが黒い毛並みに似合っています(^ー^)
マグロご飯完食、流石ニーチェくんです!
お腹にお白毛があるんですね。月の輪熊みたい。
元気に一年過ごしてね(*^o^*)/
ニーチェくんは、ジョルままにめぐり逢えて幸せさんですよね(≧∇≦)

2010/05/06 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)