ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

思惑通りにならないのが・・・・

うちの男の子達は皆さんご存知の通りデカにゃんこ(^m^;;)

そのおかげか4kのタバサが小さく感じる。慣れって怖いよねぇ(汗)

小柄だし手足は少々短めの彼女(。。;)コホン失礼

彼女は大のカゴ好き

頂き物のカゴを並べてみたらやっぱりお入りになりました~

ねこたん 538

小柄なタバサだからこそ、このカゴに入れます。

ジョルぽん&ニーぽんも試みたけど無理!足4本しか入れませんでした(爆)


ねこたん 537

ご機嫌さんですでも・・・・キツキツです (≧_≦)プッ

そんなタバサ嬢に春らしいベットを購入してみました。

入ってくれるかな~

ねこたん 579

良かった~

でも・・・・お気に入りは・・・

ねこたん 577

キャットタワーの上 せっかく買ったのに~(_ _+)チッ!

で・・・・時々このお方が

ねこたん 575

お入りになります。

まっ・・・・いいか・・・思惑通り行かないのが人生よね・・・・ハァーッ

でね!ベットと一緒にこれも(^m^)ふふん♪♪♪

ねこたん 580

前から目をつけていたお花のテーブル買っちゃいました~
食器もお揃いであったけど両方だとお値段が怖かったのでテーブルのみ

食器を変えるとこんな感じになります。

ねこたん 576

一番喜んでるのは猫たちより あ・た・し (^m^)エヘヘ

お友達にゃんこのママさんへ

ねこたん 584

優れた栄養バランスで
仔猫から老猫まで
全猫種に適合

3種類のタンパク質と脂肪を優れた栄養バランスで配合し仔猫から老猫まで全猫種対応のオールブリードプレミアムフードです。猫本来の健康維持の為に原料の蛋白質を肉類ベースに配合しています。

また、希少価値の高いクランベリーを配合する事により、尿を弱酸性にする効果的な実績が出ています。


これはナチュラルバランス2,85kg(ウルトラプレミアムキャットフード)ですが、
私の気の迷いで、これも食べるようなら試してみようかなと思い購入しましたが、
何でも食べてくれるタバサもニーチェもあまり好きじゃないようで出してもパス(--)
もちろんジョルジュは何時も食べてる療法食しか食べません
家の子たちは、どちらかと言えば魚系が好きなのでダメだったのかな~

結果 全滅でした~\(≧0≦)/オーノーッ号泣

で、お宅のにゃんこでナチュラルバランスが大好き!なお子さんがいたら是非貰ってくださいませんか?
購入したのはつい先日です。3回ほどしか食べさせていません
開けてしまいましたが、それでも良かったら貰ってくださると助かります。

ご希望の方は、「カリカリよこせ!」とコメントでも左のメールフォームからでも良いのでお知らせくださいませ
お一人様なので希望者さまがお二人以上になりますとスミマセン抽選させてくださいね。

★遠慮はナシでよろしくね~
しかし・・・・貰ってくれるにゃんさん居るのかな~

今日も来てくださってありがとう良かったらポチッとお願いします。
 


スポンサーサイト


  1. 2010.04.10 (土) 16:54
  2. URL
  3. 優美
  4. [ edit ]

No title

こんにちは~^^
かごに入ってるタバサちゃん、めっちゃ可愛いですねー♪
さすがお上品な女の子^^
猫ベッドも可愛いし似合ってる!!
そうそう、よかれと思って買ってもなかなか気にいってもらえ
ないことが多いから悩ましいところ!!
うちも暖かくなってきたし、ラタンベッドださなくちゃ☆
めっちゃわかります。
お花のテーブルも可愛い~(*≧∀≦)
  1. 2010.04.10 (土) 18:10
  2. URL
  3. SuperGoldDog
  4. [ edit ]

No title

欲しい~!っと言いたいところなんですが・・・
うちもルイがお腹こわしやすいので・・・食事は変えられないのです(>_<) 
お役に立てず・・・申し訳ないですm(_ _)m
っていうか 私猫友さんに入ってなかったら もっとごめんなさい(^^;)

タバサちゃん・・・・かわいい~♪
そして ベッド!イチゴちゃん(^^)
ピンクと黒の色合いがサイコーよ!!!!

お花のお食事台もとってもキュート☆
最近はディズニーのとか スヌーピーのとか・・・いろんなかわいいもの出てますよね!!
  1. 2010.04.10 (土) 20:45
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

No title

ん~~。家は、このカリカリは、あげた事が無いから・・・残念だわ。
タバサちゃん、選り取りみどりなのに、真ん中に収まっちゃってwwさすが、ジョルままさんちの姫だわ~♪
ふふ、イチゴベットも似合ってるのに^^;;ちょっと暑かったのかな??
なかなかね、気に入って貰えるかと言うと、???ですし。。
でも、コレは、人気の一品かしら??とか、似合うかも?とか、思って選ぶのも、楽しいんですよね~♪で、気に入ってもらえると、「やり~っ!」って、嬉しくなっちゃうwwだって、猫飼いだもん、しょうがないわ~(笑)
  1. 2010.04.10 (土) 21:00
  2. URL
  3. rummy
  4. [ edit ]

No title

うふふ、タバサちゃんのカゴねこぶり・・・
こんもり入ってて、きゃわゆいっ
うちは先ねこにラタンベッドを与えて玉砕した想い出が~~
お花のテーブルもステキーー
こんなのあるんですね!
うちなんかつまんない白いトレイに乗っけてますわ~~

ごはん、とっても良さそうなのに、お腹ゆるくなっちゃうんですか?
なんでしょーねーー
繊維質たっぷり過ぎとか??
うちのは食べるかどうか分からないのでパスしときます~~
コレ大好き!なコが見つかるといいですね ♪
  1. 2010.04.11 (日) 10:12
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

No title

タバ様、、また小さめのかごに入って(^-^)
か弱い女性の演出かな(^^♪

ニーぽんが猫ベッドに乗っている画を見てふと思いました。
猫ズたちはあの素敵なカーテンによじ登りませんか?

我が家では、レースのカーテンをかけかえたのですが
(あまりにもボロになったから)
もう、かけかえたその日から 早朝5時、必ずよじ登ります。


キャットフード、、ほしいなぁ~と思いますが、
一度も試したことがないからなぁ。。。
我が家も、味噌がおなかを壊しやすい(食いすぎだと思いますが)し。。残念だなぁ~
でも、きっと、このフードが好きな猫ちゃんもいますよ♪
  1. 2010.04.11 (日) 18:36
  2. URL
  3. 太っちょの母
  4. [ edit ]

No title

あら~タバサお嬢様、
とっても品良く籠に収まっていますね。:)
それと、このお花のお食事台何処で購入ですか?
私もお食事台を探しておりまして。:)
凄く、凄く可愛いです。
  1. 2010.04.12 (月) 12:30
  2. URL
  3. もくれん☆彡
  4. [ edit ]

No title

お花のテーブル可愛い~3つも...(≧ε≦)
うちもテーブルのモノを使ってますが、約2匹!底に手を入れて
器をひっくり返す大バカモノが居ます。気をつけてね~
お水だと水浸し!フードも水浸し!ヾ(--;)ぉぃぉぃです。
このフード上げたこと無いです。うちも食べないキャットフード
外のワンコ食べてます。┐(-。-;)┌
黒い彼!ピンクのベットお似合い~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
  1. 2010.04.12 (月) 20:54
  2. URL
  3. ゆみたか
  4. [ edit ]

No title

籠に入っているタバサちゃんのご満悦名表情がたまらないですねv-10
キャットタワーに横たわる姫のお手手も可愛い~♪
お花模様のテーブルがまた素敵。
ご飯の時間が待ち遠しくなりますね。
(人間だけ?笑)

しかし、カリカリが変わると食べなくなるなんて、私くしには信じられません。
よろしければ抽選に入れてくださいねv-291
  1. 2010.04.14 (水) 00:01
  2. URL
  3. Apfel
  4. [ edit ]

No title

タバサちゃん4kg...
ん~~、スマートi-80
うちなんていちばん小さいちさとでも6.5kg...
母の膝はそのうち壊れるかも...
(重い癖にだっこ好き)

ナチュバラ、うちの猫たち好きなんですが...
いかんせんお高くてタマにしか(=ちさとがわがままいったとき)買えましぇーん。
もし、ご希望の方がどなたもいなかった際には、お願いしたいです。
  1. 2010.04.17 (土) 22:52
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

皆さんいつも来てくださってありがとう

コメントの返事が今回も遅くなりごめんなさい
それからナチュラルバランスですが Apfel さん家の5ニャンズちゃんの大好きなご飯だそうです。
喜んで食べてくださりそうなので Apfel さん家に貰って頂く事にしました。
ご飯の行き先をご心配頂いた皆さまありがとうございました~m(^_^)m



v-132優美さんへ

うふふ(^m^)タバサがお上品に見えますか?!
さすが猫被り(笑)

ホント!良いと思って、喜んで使ってくれるかなってワクワクして
期待してもガッカリさせられる事ってけっこうありますよね~ハァーッ

苺ベット最近寒くなってきて窓際が嫌だったのかタバサどころか
ダ~レも入らなくなりました(号泣)

テーブルは3ニャンご飯を止めるわけにいかないので使ってくれてます。(アタリマエダケド)

v-132SuperGoldDog さんへ

いえいえSuperGoldDog さんは私の猫友さんですよ~
その仔によって色々だけどご飯を変えるのは難しいですよね。

お花のテーブル可愛いの見つけたでしょうエヘ(^_^)
私のお気に入りv-238

苺ベットは今はポツン・・・・と一人ぼっちです(TдT)エェェ~~ン

v-132ほんなさんへ

ねぇ~~苺ベット可愛いのにねぇ・・・・今はタバサどころか
何方も寝てくれませんの・・・・(哀)
まぁ・・・猫は気まぐれさんだからそのうちに又忘れた頃に
使ってくれるかも・・・・
ご飯のテーブルは気に入るも入らないも食べる事は止められないので毎日使っては居ますが・・・「可愛い」って喜んでるのは
私だけ・・・かも・・・(--)

v-132rummyさんへ

苺ベットは只今「休暇中」です(TдT)
誰一人(一匹も)寒くなったからか(夏生地)ご使用になられませんの・・・(号泣)
お花の食器台は可愛いでしょうv-238
でもねタバサはピンクとか決めてても勝手に好きな所で
皆が食べてるので分けてもあまり意味がありません
タバサは7歳用だったりしてるのにねぇ・・・(・ ・)

ナチュバラは良いご飯だしけっこうお値段も良いんですよ↓
ガッカリ!まぁこのご飯大好きな猫ちゃんが見つかったので
良かったです。

v-132あぐりさんへ

カゴ入りタバサ・・・もうキツキツです(^^;)
ご質問のレースのカーテンですが幸い家の子達は小さい頃から
よじ登ったりは一度もしませんでしたね。
これには「エライ!」と褒めても良いと思います(笑)
爪とぎは、やはり猫らしくタバサは座椅子にニーぽんは一枚千円の
一畳用カーペットにしてくれますが、これはもう諦めてます。
座椅子はボロボロに成ったので捨てました(苦笑)
で・・・置くのはこれまた諦めました(置かないのが一番!)

v-132太っちょくんの母さまへ

タバサが品良く納まって見えるのは・・・それはね・・・動画じゃないから・・・かもね(笑)

お花のテーブル可愛いでしょう
お店に行くたびに狙ってたんですが・・・遂に手に入れました~
これは「ひごペット」で買いました。
先日、ひごペットの通販部で見てみましたが同じのはありませんでした。
私が買った時は、黄色が展示品で最後でしたが、また入ってるかも
しれませんが、もしあったら要りますか?
わりに近くなので見ときましょうか?

v-132もくれんさんへ

そうそうもくれんさん家のにゃんこさん器用に下から食器を押して
食べていましたね(笑)
お水もですかぁ!!!(@0@)/そりゃ大変だわー

お花のテーブルは以前からお店に行く度に悩んでいたので
この際思い切りました~私が欲しかった(喜)
でもねテーブルを一人ずつにしてもみんにゃ好きな所で食べるので
分けた意味がありませんの(泣)

v-132ゆみたかさんへ

ゆみたかさんこんにちは~。
タバサは小さいカゴの中でキツキツですが満足気でしょう(笑)
そうなのテーブル可愛いでしょう
喜んでるのは私でこの子達はどちらでも良いんでしょうね~
美味しいご飯さえ食べさせてもらえれば(^^)ネッ!

ナチュバラですが名乗りを上げてくださってとても嬉しかったのですが何食べても平気なニーぽんがウンピが柔便なっちゃいました。
きらりくんの美味しそうに食べるところも見たい気はするのですが
やはり新しいご飯は冒険なので、きらりくんには何か美味しい物を
v-25しますねぇ~
期待しないで待っててくださいね。


v-132 Apfel さんへ

へぇ~~ちさとちゃん6.5kもあるんですか\(@□@)/ヒョェーー
デ・・・デカイ!!!ってジョルもニーも大きいですが(苦笑)

わっ!ナチュバラちさとちゃんの大好物ですか?!
皆の大好きなご飯ですか?良かった~
そうそうけっこうお高いですよね。
でも、使いさしでごめんなさいね。
早速送りますのでサイドメールフォームから入っていただくか
非公開コメントに住所、TEL,お名前を記入して頂けますか?
お返事が遅くなり大変申し訳ないです。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪