ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ステキな僕はぽんぽこりん♪

    さくら さくら 弥生の空は 見渡すかぎり

        霞か雲か 匂いぞいずる

   いざや  いざや  見に行かん・・・・・

雨続きだったお天気も土日は、待ちに待ったお花見日和・・・・

やっぱり春はス・テ・キ・・・・

で・・・・我が家のご長男は・・・・

ステキなぼーくぅ♪

ステキなボク♪        でも・・・
ぽんぽこりん♪マウスをお腹のあたりにのせてみて

見よ!彼の お・な・か!

ぽんぽこりん♪

身長もあるけど・・・体重もねッ (--;)

にゃんですかこれ?

まましゃん・・・・・ はい・・・
いりませんけど・・・

猫がダイエットコーラー飲んでも・・・・ えぇ・・・飲んでも・・・

やらせでしねぇ

痩せたりしにゃいでしよ・・・・  そ・・・そだね・・・

そして彼は今日も変わらず6.7kを維持しています・・・・(。 。;;)ハハハハハ

今日も来てくださってありがとう良かったらポチッとお願いします。
 

スポンサーサイト

Comments 15

もくれん☆彡  
No title

お腹ぽってり~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!6.7キロ...
抱っこすると重くないですか~
今日お米5キロ買ってきました~同じくらいですね! (≧∇≦)
ダイエットコーラ飲んで痩せられたら私も飲みた―――い!

2010/04/04 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-252もくれんさんへ

奥さま そりゃもう重いですわよッ!
キャリーバッグに入れて病院に行く時なんてアーターもう
手がしびれますもの(≧д≦)
えぇ!充分重いですとも!

でも、行きつけの病院の先生は心優しく決して彼を『デブ』とは
仰らないの・・・・(苦笑)
それに甘んじてダイエットに真剣になれないダメ飼い主です(汗)

あっ!でもオヤツはあげていませんよ(アタリマエダ)
ちなみにニーチェも6.4kありますが・・・なにか・・・(滝汗)アハハハ

2010/04/04 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   
SuperGoldDog  
No title

6,7キロ~!!
大きい!!('□';ノ)ノ

うちのなんて 比べ物にならない小ささ・・・

ダイエットコーラ・・・飲んだってやせないよね~(笑)
低カロリーとか ゼロとかって言葉に甘えて
太るいっぽうだわ( ̄□ ̄;)

2010/04/04 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

腹筋してください!
猫が腹筋したら、、、それだけで スーパースターーーー☆

鯛も ドボドボのお腹だから 一緒にスパースターの星を目指しましょう~(^-^)

2010/04/04 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-252SuperGoldDog さんへ

ヘイ!お嬢さん家の猫は大きいですよwwww大きいですとも!
♪大きいことはいいことだ~♪もうやけくそ(TдT)

ウェンディーちゃんやルイちゃんの比じゃないですよ
大きい!重い!しかもよく食べる!・・・

病院に行く時も、寝る時、もたれかかられても重さに手がしびれたり
足がしびれたり・・・えぇぇ苦しいです・・・でも可愛いのです(オヤバカ)

v-252あぐりさんへ

腹筋ですねッ!
えぇいいですとも今日から特訓ですね!
明日の猫界のスーパースーター☆を目指してv-219

鯛ちゃん、ジョルジュ、ニーチェでトリオで頑張ろうオーッ
チームメタボ結成

2010/04/04 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   
秘密  
No title

まぁ~ ぽんぽこりんのお腹がとっても魅力的v-351ですよん。・。・ジョルジュくん!
ダイエットコーラ? にゃんちゃんには効き目薄いかな?って、のめるのかぃ????
6・7kg!!!こりぁ~~まさに大物!あっはっは!!!

う”、笑えないxxx ^^; ジョルジュくん!一緒にランニングでもやってみようか^^;


2010/04/04 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-252秘密さんへ

ぽんぽこりんのお腹は魅力的?!それは適度な体重のうち(汗)
6.7k笑えない体重でしょう(苦笑)

秘密さんもダイエット?ランニングにジョルとニーチェそれに
私も混ぜてくれますか?
今は、何とか戻りましたが、私も仕事を辞めた時、なんと
一年半で8k太りました(^^;)
でも、暮れからお正月に食べ過ぎて3キロ増
コートを脱ぐまでに痩せなくっちゃアセアセ

2010/04/04 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   
ニャォりん  
ジョルジュちゃん見ながら

アメリカ土産のド派手な色柄のチョコレートをほおばっています!(苦笑)
大丈夫、ジョルジュちゃんは、身長があるから、8キロ越えなければお顔はスリムに見えるよ (^ー^)
健康が一番!
プックリぽんのお腹にモフモフ希望 (≧∇≦)/
コーラはむかないよね。猫ちゃんも人間も、食べない事が一番のダイエットです。あぁ~薄着の季節・・・

2010/04/05 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
No title

何故かダイエットペプシを抱きかかえて
いる姿がとっても似合っています。:)
人間のおじさんのメタボは見たくないですが、
おでぶにゃんこは愛らしくてとっても可愛いです。:)

2010/04/05 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   
rummy  
うふふ、デカねこ好きです♪

うちの先ねこはMAX7.3kgは超えてましたからね~~
デカねこ好きなんですの ♪
・・・ま、健康のためには適度な運動も大事ですがねー
ねこはダイエット食とか食べさせてもなかなか痩せませんからね~~
あっ
人間も、だわ・・・ ( ← リバウンド得意 ♪)

2010/04/05 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-252ニャォりんさんへ

アメリカ製のお菓子って何故かとってもカラフルですよね。
グミなんて着色料どんだけぇ~ってぐらいに(笑)

ポンポコリンのお腹にもふもふは お坊ちゃま大得意でございます

ペットは少々ポンポコリンでも可愛いけど人間は・・・・
特にオバさんは・・・・ねぇ( ̄0 ̄)-ガァーン
薄着の季節・・・すぐ其処まで・・・(TдT)

食べない事ね・・・・タベナイコト・・・・タベナイコト・・・ソレガイチバンムズカシイ

v-252太っちょくんの母さまへ

ダイエットペプシ次女の大好きな飲み物です。
次女は今、ダイエット中で4キロ減ったそうです。

自分が飲んだ後、ジョルジュに持たせて完全なる ヤラセです(笑)

ここずぅーっと6.7のジョルぼん 母は記事にはしても正直真剣に痩せさせる努力をしていません(><)
だってポンポコリンけっこう好きなんですものv-10

v-252rummyさんへ

そうなんでございますの・・・太るのは簡単!痩せるのは大変!

おデブにゃんこ良いですよねぇ~私も大好き!
でも、まぁこんぐらいにしといたほうがいいでしょうねぇ・・・・
テちくんは7キロ超えですか!
やはり骨格も大きかったのかしら?

ジョルもニーも手足がデカイんですよ因みにニーは6.4(^^;)
4キロのタバサが軽い 軽い(爆)
しかし6キロ級は病院に行く時 重い・・・腕がしびれる・・・テが痛い
一緒に寝るとまたまた 重い・・・腕がしびれる・・・足もしびれる

でも一緒に寝たい・・・猫バカ(: ̄・ ̄;)ハハハ

2010/04/06 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
Tam  
No title

うわー!すごいっ!!6.7kgとはご立派ですーっ!!
どうりで見事なお腹をしていると思いましたよ!
500のペットボトルが小さく見えますっ!!
でも、このどっしり感がたまらなくカワイイです~♪

健康だったらちょっとぽっちゃりしてても
いいんですけどね。ウチは血液がドロドロだと
言われてしまったので、ダイエットしてまーす。


2010/04/06 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
No title

そっかー、ジョル王子の場合、身長もあるならそのくらいですかね。
先日、寒い日曜日にお花見を決行したところ
夫婦で風邪引いちゃいました(泣)
他のみんなは若いから大丈夫だったようで・・・(汗)

でも、この時期、桜は幸せですよね。

2010/04/07 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

ジョル君の魅力的な~ぽんぽこ~~^^
確かに、「ステキなぼーくぅ♪」ですww

大柄な猫さんは、憧れなんで、家のとい坊も、
ジョル君ぐらい、立派に育って貰えるよう、ダイエットコーク飲んでもらおうかしら??(笑)
健康なら、OKOK~♪

2010/04/07 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-252Tamさんへ

すごいでしょう(^^;)!!でもね血液検査もしてもらいましたが
異常なしでした~ホッ
とにかくジョルもニーも骨組みが大きいし手足も長いので
大きくなる猫でしょうね~
一緒に寝たりして、もたれかかられるともう重くて重くて・・・
同じ体勢はムリ!
足はしびれるし手は痛いし(≧0≦)
でもねぇ体に当るあのぽよんぽよんな感触とっても癒されます(笑)

v-252ゆみたかさんへ

気は優しくて力持ち!一緒に遊んでてもあの巨体でドドドド=3=3
って走って来られると正直、迫力ありすぎて怖いですよ(苦笑)
あの逞しい後ろ足で蹴られたら流血事故ですもの!

あらららお花見で風邪ですか?
少し前は桜が咲いてても寒かったですものね
お大事にしてくださいね~先日TVで言ってましたがお花見は
暖かい日よりすこし肌寒い方がお酒が進むんだそうですよ(笑)

v-252ほんなさんへ

東京ー関西今年は忙しくてお花見も儘成らないですね。
忙しすぎて疲れが出ないように・・・・

とい坊も目指せv-219大型にゃんこですか?!
家に来た時は痩せててこんなに大きくなるなんて・・・
思ってなかったけど健康診断、血液検査、超音波検査すべて
異常なしでしたので一先ず安心

もたれかかられた時のあのぽよんとした感触たまりませんのv-10(爆)

2010/04/09 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)