ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

言葉にできない・・・・

昨日の日曜日は、久しぶりに暖かくて良いお天気でした。

昼下がりのリビング レースのカーテン越しに透けるお日様の光・・・

なかよし

ほほう~(^_^)

この雰囲気なんだかとってもすてきんぐ・・・・・


ねこたん 519なかよし

あったかくて・・・

         やさしくて・・・

      愛がいっぱいね・・・・

                 でも・・・


どこかで・・・・




                      誰かが・・怒ってる・・・

            かも・・・ねぇ・・・・(--;;)



ねこたん 484たばさ






  きょうと~おおはら  さんぜんいん

               恋に疲れた女がひとり~ 愛にあぶれた女がひとり~


               春なのにね~あぁ切な~(TдT)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 贈り物が届きました 

ねこたん 462

私の大好きな薔薇グッズがいっぱい 

薔薇の小物入れ・薔薇のサシェ・・・とってもいい香り 

サシェバッグも大好きなローズピンク ご当地サブレにチョコレート・キャンディー

出てくる♪出てくる♪盛りだくさん

このプレゼントは KEIさんねこいの日記

二ヵ月後には待望のお嬢ちゃま誕生

もっふもふ梅ちゃんはじめ可愛い3にゃん&イケメンこうた君のお家です。

ねこたん 518

赤の可愛いエコバッグ 猫さんいっぱい(^_^)

美味しいクッキーにピンクのネコ型指輪とかピアス入れ

金の猫のブックマークとかにゃんこ達のオモチャにオヤツ(ジョルくん嬉しいね~)

エコバッグは早速使いました。イッパイ入るのすごく便利

うししくんと優美さんのお家
八の字まゆ毛の超可愛いうしし王子がいますよ~

KEIさんも優美さんもステキな猫友さんです。いつも仲良くしてくださってありがちゅー

これからも・・・いつまでも・・・よろしくおねがいします。


今日も来てくださってありがとう良かったらポチッとお願いします。
 

スポンサーサイト

Comments 8

もくれん  
No title

逆光の写真って素敵ですね。ゆっくり時間が過ぎているようです。
タバサちゃんも、花より団子~ (≧∇≦)
男の仔はロマンティストなのよ~許してね!
八の字まゆ毛の王子様見てきましたよ~
可愛いですね。猫って色んな毛色の仔がいて楽しいですね。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ

2010/03/16 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

タバサ様のおっしゃると~り!!

相手が違うよ~って突っ込みながら読んでいたら
ほらぁ、、、タバ様怒ってる(^^♪
そんな子達は放っておいて
お土産を全部いただいちゃいましょう!!

2010/03/16 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

ジョル君とニー君、シルエットでも、いい雰囲気が~♪
仲良き事は美しき事哉^^v男同士ってのも、ポピュラーになりつつありますからww

タバサちゃんは、頂いたオヤツ、独り占めしちゃえ!(笑)

2010/03/16 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   
SuperGoldDog  
No title

最初の2枚はとっても神秘的なお写真ですね!
綺麗です!

うきゃ~ タバサちゃん 怒ってらっしゃる!!
一緒に仲間に入っちゃいなよ~!

2010/03/17 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-254もくれんさんへ

逆光のおさしんは、そうそうとってもロマンチック
(状況はどうあれ笑)
3ニャン居ると仲悪いわけじゃないのですがタバサがだいたい
ハミ子になっちゃいます(´△`)

うししくん超かわいいでしょうv-238
あのあくびがたまりません
一人っ子さんだからオットリして愛らしい王子です。
優美さんもとっても可愛らしいステキな方ですよ

v-254あぐりさんへ

ねぇ・・・思ったとおりだったでしょう
タバサさまは怒り心頭!!!!怖いです(- -∥)

なんちゃって・・・でも男同士、なんであんなに仲が良いのか・・・??
おホモだち???(爆)

腹が立つ時って何故かいっぱい食べれますよねぇ~(≧O≦)

v-254ほんなさんへ

こんにちは~あたしタバサでしゅ
わかってもらえましゅ

仲良しは良いことだけど・・・ベタベタしすぎだと思うのねアタシ!
ジョルくんはけっこう優しくしてくれるんだけど

あの黒い野生児は、レディの扱い方がわかってにゃいのよね~
えぇ!言われたとおりお土産はあたしのものにゃんだから!
隠してあるんだも~ん(≧m≦)ププッツ

v-254 SuperGoldDogさんへ

昼下がりの平和なおさしん・・・実は・・・(笑)

ステキなおさしんに隠された真実!!!・・・んなオーバーなっ!
タバサの顔が怖すぎる(--∥)

えっ!アタシが仲間に入ればですってぇーーーー!!!!
おんにゃのプライドがゆるしましぇん(`_´)プンプン byタバサ


2010/03/17 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
No title

愛にあぶれた女が一人••(笑)
最高のコメントですね。思い切り笑わせて頂きました。(笑)

猫がいっぱいのエコバッグ。凄く素敵ですね。
私もほしい!:)
もう、猫グッズたまりません••(苦笑)

2010/03/19 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   
優美  
No title

ジョルままさん、こんにちは~♪
今日も良いお天気でぽかぽかでしたね^^
ジョルくんたちもとってもステキなシルエットで
見てるだけで癒されます~゚・*:.。. .。.:*・゜
KEIさんの贈り物、たくさん可愛いのがあって
ステキですね!!
私のも紹介してくださってありがとぉ☆
こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

2010/03/20 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-254太っちょくんの母さまへ

タバサほんとうに愛にあぶれた女がひとり~♪でしたよ(笑)
母さま・・・この歌知ってましたか?!知ってるって事は・・・

ジャジャンv-237v-237ステキな年頃(爆)

わたしは充分ステキ過ぎるお年頃よ~んアハハハ

猫グッズって最初は実物が居るんだし、お部屋中が猫グッズで
いっぱいになるのはどうかなぁーなんて思っていたのですが
頂き物や自分で購入したり・・・何時の間にか増えちゃって(^^;)

でも、このエコバッグはお気に入りです!使いやすくて可愛いのです。

v-254優美さんへ

ほんとうに色々ステキな猫グッズをありがとうございました。
このエコバッグもう買い物に大活躍です。
かなり優れものです!(^_^)v

おさしん逆光で写すとかなりろまんちっくな感じになりますよね~

2010/03/21 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)