ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

またまた久しぶりで~す。

いやぁ~ご無沙汰でした・・・・もう2月ですから・・・(^_^∥)アセアセ

気持ちは焦れど体が着いて来ん状態で・・・バタバタの日々 フゥーッ ヤレヤレ

節分も終わり立春も過ぎたけど寒い!寒いですね~!

急に春のような日が二日ほど続いたと思ったら次の日には冷たい雨 

不安定な気候に風邪引きさんが増えるのでは・・・皆さんは大丈夫ですか?

私?私は大丈夫 お馬鹿は風邪引かないからねぇ(笑)

早く春が来て欲しいものですね・・・・・


ねこたん 421

タバサに新しい首輪を買いました。 べりにゃん工房はブロ友よっぴーさんのお店です。
(クリックするとべりにゃん工房へ)

ねこたん 420

やっぱりタバサにはピンクがよく似合います

この首輪は、おされ~専門、撮影用ですが他にも普段使いのやネーム入りミサンガとか
よっぴーさんの手作りです。

可愛い小物もたくさんあるので興味のある方は覗いて見てね~オネガイヨ

ねこたん 417

他にchoo chooのマウスパットもお願いしたら な・・・なんと

誕生日のプレゼントにと私が欲しかったカレンダーが!!

黒猫さんのポストカード choo chooってどうしてこんなに可愛いんだろう大好きです


そしてジョルジュと同じの白黒猫さんのスワロフスキーのバックチャーム(よっぴーさんの作品)

よっぴーさんこんなにたくさんどうしましょう買い物した以上に ありがとうございました。

猫ブログで繋がったお友だち・・・まだ一度もお会いした事がないのに

こうして誕生日を祝ってくださって・・・・そして皆さまにもお祝いの言葉をたくさんたくさん頂いて・・・

ありがとう感謝の気持ちでいっぱいです。

縺ュ縺薙◆繧・409_convert_20100214014355 縺ュ縺薙◆繧・412_convert_20100214014146 縺ュ縺薙◆繧・414_convert_20100214014525 縺ュ縺薙◆繧・410_convert_20100214151510

家族からのプレゼント(いつまでも誕生日の話題をひっぱってごめんなさい)m(_ _)m

ねこたん 422

まましゃん良かったね~でも、永遠の45歳のお話は終わりねッ!

可愛いアタシがメインだからね~みなしゃん そこんとこ夜露詩紅

ほんとうは夜露死苦って書くんでしょうがどうも死苦が嫌でこの字に変えちゃいました。

可愛いタバサにポチッとね
 





スポンサーサイト

Comments 16

太っちょの母  
NoTitle

お久しぶりです。:)
本当にお忙しそうですね。
私も春を待ち望んでいます。
若葉の萌える季節本当に待ちどうしいですよね。:)

タバサちゃん?ピンクの首輪がお似合いですよ~。
本当に素敵なご家族に乾杯!:)

2010/02/14 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いらっしゃいませ~♪

v-134太っちょ君の母さまへ

ほんとうにお久しぶりです(#≧▽≦#)ポリポリ
そちらにもコメントが出来てなくてごめんなさい
ポチポチはさせてはもらっていますが・・・・

いや~忙しいと言うか貧乏暇なしで(笑)って言うか時間の使い方が下手なんですよ

春!待ち遠しいですよね。
寒い冬の後だからこそ他の季節よりなおさら色:FF00FF]春[/色]って人間も植物も動物も迎え待つんでしょうね。

萌える緑、柔らかい風、舞い散る花びら・・・・
春よ来いv-238ですね~
母さまもベランダをお花でいっぱいに出来ますね。

もう既に準備は着々とかな・・・・?!

家族、友人そしてブロ友さんほんとうに人と人との繋がりは有難いですね。
人間関係はうっとうしい時もありますが、やはり人は一人では生きていけないですものね・・・・

全て感謝です。いつも暖かいコメントありがとうございます。

2010/02/14 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
NoTitle

ジョル君、にーぼん、バレンタインだよ~
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
先日の、はなバァのイケニャンコレクションに、
ジョル君と、にーぽんを加えさせて頂いてます^^ヘヘ

うん、やっぱりタバサちゃんは、ピンクが似合うと私も思いま~~す!

ブログを通しての繋がりって、いいなぁ・・・って、実感しています。だって、この歳になって、こんなにお友達が出来るなんて!
ありがたいことです。

2010/02/14 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんとうよね~(^▽^)v

ほんなさん こんにちは。
そうなのねぇこの歳で(どの歳?!幾つ?!)鋭い突っ込みは置いといて・・・(苦笑)

こんなにたくさんの人にお祝いされたり、言葉を掛けていただいたり無いよね~
ホントv-237有難いよね。

んまぁーはなちゃんのイケメンにゃんこのコレクションに
入れてもらえてるの喜びに震えてる2にゃんだけど・・・・(爆)

タバサのといっちゃんへの気持ち届いたでしょうか?
受け取りを拒否ったら後が怖いよ~(脅迫?!)

いやいや愛のメッセージにゃんv-238

2010/02/14 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   
よっぴー  
NoTitle

こんにちは~♪
お店の紹介ありがとうございます(#^.^#)エヘッ

ほんとっ!タバサちゃんはピンクのために生まれてきたってくらいピンクがお似合いですv-238

choo chooってめちゃくちゃ可愛いですよね~
全商品ほしいくらいです!!

2010/02/14 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
こんにちは~

いえいえこちらこそありがとうございました。
やっぱりタバサはピンクですよねッ(^_^)オヤバカ

choo choo可愛いですね。
私も大好き!ホント全部欲しいぐらいです。

2010/02/14 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   
優美  
ステキ゚・*:.。. .。.:*・゜

こんにちは~^^
今日はステキなメッセージカードいただいて
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
タバサちゃん、可愛い首輪でオサレさんですね♪
そうそう!よっぴーさん、ほんと手作り作品が
めっちゃ可愛くて、器用だしすごいですよね(* ^ー゚)
うちにも同じカレンダーをいただいたので飾っています♪
ところで、ジョルままさん、今年のポスターカレンダー
2枚とも貼ってくださってるの?@@
いつもほんとにありがとう~m( __ __ )m

2010/02/14 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
やっは~♪

v-134優美さんへ

バレンタインのカード喜んでいただけて嬉しいです。
うししくんに受け取り拒否されたらと内心心配していました(爆)

はいv-237 ポスターカレンダー2枚PC前に
貼っていますよ~(笑)
こちらこそ素敵なカレンダーポスターをありがとうございます。

うんうん よっぴーさんの手作りグッズ使いやすいし
可愛いよね~v-238

2010/02/14 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   
もくれん  
NoTitle

レースの首輪可愛い~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
良く似合ってますよ。女の子はピンクですね♪
でも、うちのモナはどうしてもオレンジって感じがします。
どうしてだろ~?
とうても、とうても!嬉しいプレゼントですね~o(^-^)o

2010/02/15 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   
ニャォりん  
お元気そうで良かったです (^^)

タバサちゃんピンクフリフリ首輪がとってもよくお似合いです e-266
可愛いですね!

私も、今年のラッキーカラーがピンクです。
ジェルにも、ピンクを押し付けてます (^^;)

2010/02/15 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントいつもありがとう

v-134もくれんさんへ

この首輪かわいいでしょうv-238
でも、レースの生地がオーガンジーなので普段使いには向かないですね。
オサレ~重視ですね(笑)

モナちゃんはオレンジですか?
きっと毛色によって似合う色があるんでしょうね。
モナちゃんは茶色も入ってるから同系色ってことで
オレンジが似合うんですねよきっとv-237

そうでしょう とっても素敵なプレゼントを頂きました。
有難い事です感謝ですね。

v-134ニャオりんさんへ

わっv-237ニャオりんさんの今年のラッキーカラーはピンクなんですか?!
それじゃこの一年はピンク ピンクで行かなくっちゃ ねッ
ジェル姫も是非この首輪を真ん中のハートはキラキラですよん

アタシのこと可愛いって言ってくれてありがとね。
by タバサ

2010/02/15 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   
rummy  
お疲れ様です~

ジョルまま様、とってもお忙しそうですね~~
でもそんな中でも、楽しいこともいっぱい見つけられているようで、良かったです ♪
タバサちゃん、ピンクのレースが良くお似合い・・・
ケーキおいしそう・・・ じゅるっ

2010/02/15 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
KEI  
NoTitle

寒いですーーー!!!
1月までは暖冬だなあって思ってたんですが、
今月に入ってからちらほら雪も降り、ほんとに寒い日々ですね。

でも私もアレだからか、子供やダンナが体調崩しても
1人だけ風邪ひかないです(笑

ご家族皆様からのプレゼント、さすがジョルままさん好みのものを
知り尽くされていて、見事にチョイスされている感じですねv

タバサちゃんにはやっぱりピンクですよね!
男の子の服とかって園児くらいの年齢になると、
いきなり不気味なドクロものが出現してきたりして
全然可愛くないんですよー。

私も女の子が産まれたら、今までの反動で
こんなラブリーなものを着せたり付けたりしてしまうかも~です。

2010/02/19 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
NoTitle

タバサちゃんて本当にレースが似合う子ですよね。
っていうか似合う子になっちゃった?(笑)
でも、本人もまんざらじゃないお顔してるものね。
幸せなお誕生日を過ごせたようで、幸せ一杯なのが伝わってきました。
おかげでなんだか私もハッピー♪
幸せのおすそ分け、ありがとうございます。

2010/02/20 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
NoTitle

v-134rummyさんへ

えぇ まぁ忙しいちゃ忙しいのですが・・・・
時間の使い方が下手なんです。段取りが悪いと言うか・・・ブログ訪問に行ってもコメントをどう書こうかとても
考えてしまうので一つ一つに時間がかかってしまって
挙句書かないで失礼してしまう・・・という事がよくあります。
お陰さまで楽しい事はたくさんあって嬉しいですね。
rummyさんとブロ友さんになれた事も素敵な出来事でしたよv-238
おんにゃの子はやっぱりピンクですよ
サニちゃんも如何ですか?オサレ首輪(^_^)v
似合うと思いますよ!

v-134KEIさんへ

ほんと寒いですね。
でも、今日の昼間は風も無くて暖かい休日でしたよ
実に洗濯日和でした(笑)
本日は一日中洗濯三昧いやぁーよく乾きましたわ♪

私の好きな物って解りやすいみたいです(笑)

やっぱり女の子には一度はピンクのひらひらワンピなんか着せたいですよね~
思春期になったら男の子も女の子も親の選んだ物なんか
着てくれませんからね~
思い通りになるのは小さいうちですゾ!ガンバv-91
ベビーちゃん楽しみですね。
お体お大事にネv-22

v-134ゆみたかさんへ

ゆみたかさんいらっさいませ~♪
タバサはやっぱりピンクでしょう(オヤバカ)
そうそうオサレが似合うように育てましたわ~(笑)

私ごときの誕生日を一緒に喜んでくださってゆみたかさんはなんて優しい人なんでしょうv-238
幸せな気持ちを共有してくださってありがとうございます。

2010/02/21 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)