ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 14
  4. [ edit ]

トイレ・・・その後に・・・

お正月も過ぎ明日はもう十日・・・・早い!早すぎる・・・(--;)

子供の頃は時間がたつのが遅かったのに・・・大人になると早いなぁ~アセアセ

焦る私に反してのぉ~んびり マッタリしてるのはこの坊や

ねこたん 376ニーぽん


自分で言うか・・・まったく・・・

アッ!ぼくトイレ~~

ガサ。。。。ガサ。。。。ガサ。。。。

が・が・が・がっこん!!!またはじまった・・・・

がっこん・ぐぅわん・ぐぅわん!!! ガサッ!終わったみたいです・・・


何の音かって・・・・それは・・・・

これなんですの・・・・(--;)

ねこたん 387

ニーぽんはチッコ&ウンピの後に必ずシャベルを被せるんです。

にー

それって・・・変だよ~

次にトイレに行くのに邪魔でしょう・・・・んもう(`△´)やめてよ~

ねこたん 329へんがお

良いと思ったのににゃ~~ガッカリ

ニーがトイレに行く度にこの繰り返し。。。。(_ _+)-ピキッ

やめて頂けないかしら・・・・お願い!・・・ねッ!ニーぽん 良い子だから・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すっちゃま手帳

ねこたん 380

届きました~ (^_^)vヤッター

めあさんありがとうございました。
でも、使うの勿体無いなぁ~

今日も来てくれてありがとう ポチッとしてくれたら尚嬉しいな~♪♪
 

スポンサーサイト


  1. 2010.01.10 (日) 14:45
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

NoTitle

可愛いテンプレですね~♪
一足早い、花見気分です^^v

ニーぽん、几帳面に、頑張ったのにねぇ^^;
ちょっと、力技だったのかしら?(笑)

あ、すっちゃまだ!山形からようこそだべ~(チガウ??)
  1. 2010.01.11 (月) 00:21
  2. URL
  3. Tam
  4. [ edit ]

NoTitle

大変遅ればせながらの新年のご挨拶です!!
ご心配本当にありがとうございました!
ほぼ復活です~。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テンプレート変えたんですね!花びらが降ってくる~♪
すごい可愛い~!

あぅ~、ウチもこれたまにやってくれますよー!
ニーチェ君には立派な理由があってやってそうだけど
ウチのは見当違いのとこ掘ってスコップを飛ばすんです。
もうホントにカンベンして!です~。
  1. 2010.01.11 (月) 07:14
  2. URL
  3. 太っちょの母
  4. [ edit ]

NoTitle

我が家の猫も同じです。
みーがやはり砂掛けした後に
こうしてシャベルを乗せます。
太っちょは玄関マッとです。(笑)
猫って凄く綺麗好きみたいですね。:)
  1. 2010.01.11 (月) 09:53
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

器用ですね

スコップをかぶせるなんて、すごい器用ですね。また自分が行きたくなった時は、のけて用をたすのでしょうね。でも、そのニーくんの知能に他の猫ちゃんたちがついていけないような。
せっかくのニー君の知能がかえすがえすももったいない。さすが探偵猫だけのことはありますね。
  1. 2010.01.11 (月) 11:38
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

NoTitle

今日は、成人式ですね。おめでとうございます。
ジョルままさんの練習の成果も含めて、お嬢様の晴れ姿、見せて下さいね。
  1. 2010.01.11 (月) 16:08
  2. URL
  3. もくれん
  4. [ edit ]

NoTitle

花が振ってる~♪可愛いですね。
スコップが...。家もよくスコップが飛ばされてます。
もとに戻して欲しいと何時も思ってます。 (▽*) ・・・ァハハ

成人の日おめでとうございます。m(_ _)m
  1. 2010.01.11 (月) 19:01
  2. URL
  3. rummy
  4. [ edit ]

へぇ~

すっごいキレイ好きなんですねぇ、ニーチェくん!
うちはスコップ廃止して、ビニールを手袋のようにはめて、がっ!と掴んで捨ててます。
ビニールに穴開いてると、ヒサンなことになりますが・・・

プロフィールのタバサちゃんといい、プレゼントの写真といい、皆様コスプレ楽しんでますね~~
みんなゴージャスでかわいいわ。。。
うちも今度やってみよーーっと!
  1. 2010.01.11 (月) 20:34
  2. URL
  3. とろにゃん
  4. [ edit ]

NoTitle

新年になって4日も更新ですね! すごい~!
今年もどうぞよろしくお願いします。
1枚目の写真、なぜか見れないです。
トイレのスコップ!
ウチもですよ~!
犯猫はニーくんですか。ウチはマヨです。
スコップはトイレの横に置いてるのですが
なぜかいつもトイレの中に入れられて被せられてます~
他の猫が迷惑よね~(>▽<;;
  1. 2010.01.12 (火) 19:38
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

寒いですね~

v-133ほんなさんへ

ほんなさんテンプレートっていうか降って来るお花が
可愛いでしょうv-10
私も気に入って一目ぼれで付けたのですが
一番少ない数にしたのに重いです(= =::)

几帳面なのだか・・・綺麗好きなんだか・・・・
他の子にはなはだ迷惑なお話です(笑)

すっちゃん遥々山形から来てくれました~
セクシーなマダムすえこさんです。

成人式のお祝いコメントありがとうございます。
なんとか無事に終わりました。
また後日アップさせていただきますね。
でも、あんまり期待しないでね(><:)

v-133Tamさんへ

体調不良ほぼ回復!良かったですね~
でも、あまり無理の無いように・・・ほぼ・・・なんですからね(笑)
アラッ!タムすけちゃんも同じ事するんですか?!

へぇ~かなり珍しいと思っていたんですが同じことする猫さんが案外多いことにビックリしています。

いやいやニーも意味があってやっているのかどうか・・・
でも、トイレの後には必ずですから後から入る子に迷惑な話です(笑)

v-133太っちょくんの母さまへ

わぁーみぃちゃんも同じ事するんですか?!へぇ~ぇ

こうして皆さんにお話伺うとこれする子が案外多いので
驚いてます。

でも、太っちょくんの玄関マットは真似して欲しくないような・・・・(爆)

v-133らむ茶のぱぱさんへ

ニーぽんに知恵があるのかどうかは解りませんが

これをする子は皆さんのコメントで知りましたが結構
多いみたいですね。

ニーがトイレに行くとそりゃもうスコップを取るのに大きな音を立てて力づくなので騒がしいですよ~(^^:)

v-133もくれんさんへ

もくれんさん家のにゃんずもスコップ被せやってくれるんですか(@@)/ヒャホッーッ!!
そうそう止めて欲しい事の一つです!(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます。

v-133rummyさんへ

スコップを被せる子はこうして聞いてみると
結構多いことに驚いてます。

えっ!ビニールの袋を手袋代わりに・・・
へぇ~やりにくくはないんですか?

トイレその後に・・・にゃんずもだけど
人それぞれですね~(笑)

そうそうすえこちゃんはおされな17歳なんですよ
『しろいねこすえこ笑劇場』という本も出てる人気の
マダムすえこちゃんなのねv-238

コスプレ サニたんもやってみれば可愛いと思うよ~♪

v-133とろにゃんさんへ

わぁ~とろにゃんさん来てくださったんですか~
今、お忙しくて大変な時なのにありがとうございます。

マヨちゃんも同じ事、するんですね。
そうなのね スコップはよけてあるのにわざわざ
持って来て被せてあります。

ほんとうに・・・他の子にすごーく迷惑な話です(笑)
あらっ!一枚目の写真見れなかったですか?

ごめんなさい 降って来る花を付けたら一番数が少ないのなんだけどPCが重くなったようです。(><;)


  1. 2010.01.13 (水) 15:59
  2. URL
  3. sao
  4. [ edit ]

NoTitle

お・・・面白い~~!(笑)
何故にシャベルを???
人間が触ったみたいに上手に隠せてるし・・(笑)
まあ・・・上から隠す・・・という事で
一応合ってる行動!?(笑)
  1. 2010.01.15 (金) 22:30
  2. URL
  3. アシタカ
  4. [ edit ]

NoTitle

こんばんは。
こちらのブログにはもう春が来てますねー、花びらが舞って(^^)
ニーぽん、どうしても何かで覆いたいんでしょうか。
それとも片付ける時にスコップを探す手間を省いてくれてるんでしょうか・・・(^^)
1月も半分終わっちゃいましたね。
本当に過ぎ行く時間は早いですね。
  1. 2010.01.16 (土) 00:29
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

NoTitle

こんばんはー。

ブログを開いて、ちらほら舞う花にびっくり。
ジョルままさんはいつもキレイなテンプレに
変更されますねー。
気づけば私はずっと同じだ(汗

私も最近とみに思うんですよ。
ついこないだクリスマスだったかと思うと
あっという間にお正月が来て、そして1月も
もう半ば過ぎていて・・・。
子供の頃はあんなに時間を持て余していたのに。
こう感じるのもまた、年を取った証拠なのでしょうね(^^;)

ニーくん、なんでスコップを被せちゃうんでしょ?
彼にしてみれば砂をかけてスコップ被せて完璧!かもしれませんが、
ジョルくんやタバサちゃんからしてみると、結構・・・迷惑かも~。

いっそのことスコップを手の届かないところに配置しちゃうとか。
それでトイレの後、あれっ?なんて探してたりしたら可愛いですね♪

頂いたプレゼントのお話で恐縮なのですが、チョコは
今まで食べたものの中で1番!?ってくらい美味で
あっという間に食べきってしまいました♪ ←そして更に太る

愛情こもったハンドメイドのバッグは、なんだか赤ちゃんを
入れるスリングにもなりそうだねってダンナと話してます(*^^*)
  1. 2010.01.21 (木) 12:50
  2. URL
  3. しづ
  4. [ edit ]

NoTitle

スコップかぶせるにゃんて
なかなかスゴ技にゃりよ~w(@0@)w
砂をかけてもどうにもポイントがずれてる
ウチのニャンズにその的確さを伝授いただきたいw

桜可愛い~♪
春爛漫にゃりね~

本日までのポチ完了中(^^)/
  1. 2010.01.24 (日) 00:13
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

大変遅くなりました~m(__;)m

v-133Saoさんへ

コメントいただいていながら返事が遅くなりごめんなさい
そうなんですよ可笑しなクセでしょう
ほぼ毎回こうなんですよ(^^;)

ジョルジュ&タバサには迷惑な話です。

v-133アシタカさんへ

返事が遅くなりすみません。
ニーぽんの変なクセは、ほぼトイレに行く度に繰り返されます。(笑)
ジョルとタバサにはまったく迷惑な話です。
私もトイレの掃除のたびに砂だらけのシャベルを持つのが正直嫌ですよ~(^^;)ナントカシテクレ~

この降って来る花ちょっと素敵でしょう
私も気に入ってるのですがPCが重いです。

v-133KEIさんへ

返事が遅くなってごめんなさい
なんかコメントしたような気がしてて(笑)
いや~油断してました~(笑)
よく見たら一言もコメントしてませんでした(あれは幻・・・)

v-25喜んで頂けて嬉しいです。
チョコの食べすぎは太りますわよ奥様(もう遅い・・・かな・・・)爆
あのバックにベービーを!!ちっちゃいうちなら入るかな
いやいや無理!おやめくださいませね~

ニーの変なクセに仰るとおりシャベルを届かない所に
掛けていたのですが、最近元に戻したらこうなってしまいました(^^;)ハハハ
やっぱ届かない所に掛けた方が良いですよね。

v-133しづさんへ

しづさんお久しぶりですね。
お元気でしたか?
ニーのこのクセってスゴ技でしょうか?!
でも、ジョルやタバサにしてみれば迷惑な話です。
トイレの掃除をする私にとっても砂だらけでトイレの中で転がっているシャベルを手にするのは嫌ですねぇ・・・

降るお花可愛いでしょう
私も気に入ってますがPCが重いですぅ・・・(--:)




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪