ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

ジョルジュ・S・アルマーニャの真実  前編

ジョルジュは時々ふと思う・・・・

ねこたん 034じょるくん

いつも・・・・

ねこたん 301じょるくん

なにが・・・・・

ねこたん 276じゅるじゅ

そうだね・・・・そんなとこあるね・・・・

ジョルジュ・S・アルマーニャはとても優しい男の子です。

決して人より前に出ることもなく、何時も控え目です。

誰かさんのように人のご飯を隙あらば食べてやろうなぁ~んて思いません

にーたん

ニーチェくん・・・かなりうろたえてますが・・・大丈夫?

そうそうそれで・・・調査の結果はどうなりましたか?

ねこたん 054にーちぇ

いばってないで早く教えてくださいよ

ねこたん 055にーちぇ

実は・・・・

あっ!その前にボク 

まだご飯を食べてないのでお食事が済んでからにしてくださいにゃ~
調査の報告はその後でにゃ~


この調査員は空腹だと一歩もうごきません(--;)

な・の・でこの話は・・・申し訳ありませんが

つづく・・・

なんだかオーバーなタイトルをつけてしまいました・・・(^^;;)

期待しないで次回をお待ちくださいませ・・・


 ジョルジュ・ソンニャコット・アルマーニャさんの名前は

長すぎて言いにくいので今回からジョルジュ・S・アルマーニャとさせていただきますので

ご了承くださいませ。                     
スポンサーサイト


  1. 2009.12.28 (月) 03:58
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

真実の鍵は、ニーチェ君の胃袋が握っているのね(笑)
控えめで、思慮深げな、ジョルジュ・S・A(ごめん!更に、短縮しちゃったわww)こんな、男子に育って欲しいもんだわ、うちのジャイアンも^^;;
で、年内に調査結果はでるん??ニーチェ君O(≧▽≦)O ~♪
  1. 2009.12.28 (月) 10:45
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

おもしろいですね

いろいろお話ができて、それが展開して、今回もまた楽しませてもらいました。ニーちゃんの調査は、、どうも期待できないということがはっきりわかりましたが、とても食いしん坊なのは、我が家の黒猫しうもまた同じです。それでも、ニーちゃんの調査に何かしら期待したくなるのは、ジョルくんの不思議な魅力のせいでしょうか。
  1. 2009.12.28 (月) 14:04
  2. URL
  3. もくれん
  4. [ edit ]

NoTitle

家と正反対です。黒猫サムの方が控えめなんですよ~
いつも最後にご飯を食べて、少なくて鳴いてます...
ほほ~!どんな話でしょうか?楽しいみにしてますね!o(^-^)o
  1. 2009.12.28 (月) 22:41
  2. URL
  3. sao
  4. [ edit ]

NoTitle

あ~~ん(^^;;
ニーチェさまぁ~~
そんな殺生な~~
気になるじゃないですか~
ささ、コチラにモンプチをご用意致しましたので・・・
  1. 2009.12.29 (火) 16:39
  2. URL
  3. rummy
  4. [ edit ]

ご無沙汰でーす

お悩み顔のシリアスジョルジュくん、決まってるぅ!
かっこいい!!
でっかいお口で犯行否認するニーチェくん・・・
あはは、あははは~~

クリスマスのコスプレは、みんなおめかししてステキでしたね~
コスプレ・・・
うちも考えてみよっかしらん・・・
ぐふふ。
  1. 2009.12.29 (火) 22:09
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

お久しぶりです!!!

みなにゃんお元気ですか?
ジョルジュくんの真実ですか~
う~早く知りたいですなぁ~
ご飯を食べれば教えてくれるんですか~^^

ステキなクリスマスパーティーだったみたいですね。
みんにゃかわいいですにゃ~
ご馳走~美味しそうですね^^
  1. 2009.12.30 (水) 03:45
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

v-238ほんなさんへ

ジョルジュ・S・Aかっこい~(^。^)v
これでもいいですよねぇ♪

ジョルジュは、ほんとうに優しいんですよ・・・
タバサが家に来たときタバサにハァーッ!フーッ!されても
タバサちゃーんて寄って行くし、往復ビンタされても(もう猫パンチ以上)仲良くなるまで辛抱強く我慢したんですよ

ニーチェ調査員にはたらふく食べてもらって年内には
報告してもらいますね~(笑)

v-238らむ茶のぱぱさんへ

こんなヘボ話を楽しみにして頂いてありがとうございます。
ストーリーが中々進まないのは調査員選びを間違った
ようですね(笑)
ニーチェにはご飯をしっかり食べてもらったのできっと報告してもらえると思うのですが・・・・

ジョルジュの不思議な魅力・・・・そんな風に思っていただいて
嬉しいナァ~(^。^)

v-238もくれんさんへ

暮れのお忙しい時に来てくださってありがとうございます。
我が家と反対ですサムくんはひかえめなんですね。
色々ですね~(笑)

v-238saoさんへ

暮れのお忙しい中、来てくださってありがとう
エッ!モンプチ!ニーチェが色めき立っています(笑)

お腹もいっぱいになったのでボクがんばるね~
モンプチほんとに頂戴ねッ by ニーチェ

v-238rummyさんへ

こんにちは~
いえいえ暮れのお忙しい中、来てくださってありがとう

シリアス顔のジョルジュって素敵ですか?(笑)
かっこいい!!この言葉に本にゃんちょっと気をよくしています

クリスマスのコスプレ、これってちょっとハロウィンみたいでしょう(^^;)
洋服はけっこうあるんだけど何故かクリスマスらしいのは
持ってなくて・・・最近、経費節減で買ってないのよねぇ(--)

サニちゃん、ピンクとか赤のギンガムなんて似合いそうよ
一人娘なんだからおされ~に決めてみて!
楽しみ~♪





  1. 2009.12.30 (水) 03:59
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

お元気ですか?

v-238猫頭さんへ

わぁー暮れのお忙しい中、訪問ありがとうございます。
寒くなりましたね。
お陰さまでみんにゃ元気ですよ~

そろそろお腹もいっぱいになったのでボク頑張ります。
まましゃんも早く報告しろーーーーって怒るしね・・・by ニーチェ

クリスマスといっても最近お洋服を買ってなくて(経費節減仕分けの結果)苦笑
クリスマスらしいのがなかったんだけど・・・(^。^;)
まぁお家クリスマスで楽しみました♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪