ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

今夜はクリスマスイブ ♪

今日はクリスマスイブ・・・ジョルジュのお部屋もみんなで

ぱーちーやってます ♪♪♪わーいわーい

ねこたん 318T

どうぞ大したご馳走もありませんが。。。(^_^)

ねこたん 317

はい、はいアンタが一番ね (--;)あくまでもタカビーなんだから ハァーッ

ねこたん 310ジ

やっぱジョルくんはジェントルマンだねぇ~

ねこたん 312

うん(^^)うん(^^)ニーはかぁーいいねぇ

でも、この方 お洋服着ると腰抜けるのね~(ーー;)

ねこたん 313タ

す・・・すみません・・・m(__)m 買いました・・・(汗)

ねこたん 314

あ~らぁ~バレちゃいました~

だって・・・今日は仕事だったし・・・忙しかったし・・・
(ったく!うるさいんだから・・・この小姑)

ねこたん 311たーちゃん

どうぞ どうぞお召し上がりくださいませお嬢さま(--+)ピキッ!

ねこたん 320

まぁ こうして食べてる時は可愛いんだけどね・・・・

ターちゃんはイチゴ  大好きだね。甘いでしょう

で・・・・いつまでも食べ続けるお姫さま・・・・

ねこたん 321

あっ!皆さん良かったらいっぱい食べてくださいね。

串カツにしますか? サラダ取りましょうか?

それともやっぱりイチゴにします?

ゆっくりしてってくださいね~~

あらぁ~  なんて悪いわ~(^m^)ウフッ♪ 

来てくれてありがとう 良かったらポチッとネッ
♪。。 人気ブログランキングへ





Comments 12

優美  
No title

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
素敵なパーティですねー!!^^
しかもめっちゃ豪華だぁ(* ^ー゚)
みんなおめかしして、可愛くてかっこいいなぁ♪
幸せやね(* ^ー゚)
先日は素敵なプレゼントをありがとうございました!!
うししにもおもちゃを出してあげようかな^^
パーティを楽しんでくださいね☆
メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

2009/12/24 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
No title

ニー君のピエロ姿、かわいいですね。探偵やめて、今度は道化師ですか。
タバサちゃんのトークにも感心しましたが、イチゴを食べるのにも驚きました。

2009/12/25 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

おじゃましまーす!

まぁ~~~ こんなにたくさんのゴチソウ

どうしましょう。。食べきれないわ。。


申し訳ないですが、持ち帰りたいので
つめていただけます?


さ、ご馳走いただいて、我が家もクリスマスパーチーしましょう(^^♪


タバサ様もイチゴがお好き♪
鯛も好きですよ~
でも食べる時のお顔は・・・
タバサ様はやっぱりレディーでございますわね~

2009/12/25 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母  
Happy Merry Christmas!

私は先週の金曜日から昨日まで
主人とニャンズの元へ。
関東と違いマンションにネットとケーブルが
繋がってなくて、全くのPC無しの生活でした。(苦笑)
やっと水曜日に接続できまして・・
また、寄らせて頂きます。:)

とっても素敵なクリスマスディナー。私も参加したいです。:)

Happy Merry Christmas!

2009/12/25 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   
もくれん  
No title

わ~!みんな可愛い~(/▽//)
猫の服、やっぱり欲しいな~。
スゴイご馳走ですね~。
まるで、おとぎの国に来ているみたい!(*^o^*)

2009/12/25 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   
Tam  
No title

出遅れてしまいましたが、まだパーチーは
やってますかっ?私の分の串カツはまだ残ってますかっ?
ええっ?もうないの??うぅ、残念です!

タバサちゃん、イチゴ食べるんですか??
ええーっ?すっごい驚いちゃいました!!
かわいくおめかしして、イチゴを食べるタバサちゃん
本当にどこかのお嬢様みたい~!

2009/12/25 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   
sao  
No title

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

(≧∇≦)キャー♪みんな可愛い~~♪
ご馳走もすごいな~~w(*゜o゜*)w
まあ!お呼ばれしちゃっていいんですか?
じゃあ、とりあえず全種類ください(笑)
あ、手土産は「愛」です
あっ!!捨てないで~~~(笑)

2009/12/25 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   
KEI  
No title

今年もジョルままさん宅では3にゃんも含めて
クリスマスパーティですね☆

うちは毎年誕生日とクリスマスはダンナのご両親を
ご招待するのですが、その用意で疲れます(笑
出来ればスーパの惣菜で済ませたいi-229

タバサちゃん、ほんとにイチゴ食べてる!?

ジョルくんも(なんだか執事って感じ♪)ニーくんピエロも可愛いですね~。

↓ここたん改めトトちゃん。
ほんの短期間で、ちょっと成長しましたね~。
大事にされているのが伝わってきますね。幸せそうで何よりです♪

2009/12/26 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
いつもありがとう

v-25優美さんへ

わぁー優美さん こんにちは~。
我が家の今年のぱーちーは、にゃんずは毛皮から着替えて(笑)
おめかし?!してみましたがサンタ服とかじゃなくて
考えてみたらクリスマスらしくはなかったなぁーと
なんかハロウィンパーテーみたいよね(笑)

お料理豪華ですか?手抜きのデパ地下メニューです(苦笑)
でも、たまにはいいよねぇ~ナンテネ

いえいえこちらこそ自分好みでなんやかんや入れて
要らない物があったらごめんなさい。
うしし王子に気に入ってもらえるオモチャがあると良いなぁ~v-238


v-25らむ茶のぱぱさんへ

ぱぱさん こんにちは~。
ニーはピエロの洋服が一番似合うんですよ・・・てか着れるのが
これだった(><)
最近、新しい洋服を買ってないので・・・
クリスマスらしくないけどガマンガマン・・・(^^;)

タバサは苺すきなんですよ他にも葡萄が好きですよ
さすが女の子でしょう(笑)

v-25あぐりさんへ

あぐりさん いらっしゃいませ~
ささ奥へどうぞ・・・でもあまり奥に行くとベランダにでちゃいますが

申し訳ございませんテイクアウトは受け付けておりませんの・・・
お残りは次の日のお弁当のおかずに使うので・・・(^^;)主婦!

イチゴ好きは鯛ちゃんも同じですね~
葡萄も食べますよこれも一緒でしたっけ?
いやいやタバサのお顔も中々のもの・・・・(--;)

v-25太っちょくんの母さまへ

ご主人さまとのクリスマスどうでしたか?
それに久しぶりに会う2にゃんとはどうでしたか?
嬉しかったでしょうね。にゃんずもご主人もv-238

エッ!ネットのない生活!あぁ今の私には耐えられない日々ですわ
でも、繋がって良かったですね~
私も遊びに行かせて頂きますね~♪

v-25もくれんさんへ

もくれんさんこんにちは~。
お料理豪華ですか?おとぎの国って(^_^)そりゃ言いすぎでしょう

にゃんずの洋服はもう少しクリスマスらしいのにしたら良かったのですがサンタ服とか持ってなくて・・・
最近は、新しいのを買ってなくて・・・でも、着てくれるのなら
お洋服着せると可愛いですよ
きっとかるぴんちゃん達ならうんと可愛いと思いますよv-238

v-25Tamさんへ

いらっしゃいませ~。ようこそです。
あらぁ~アセアセ
どうぞどうぞと言いながら家族でガツガツ食べちゃいましたわ
串カツたしょう硬くはなっておりますがイカと玉ねぎなら残っていますが・・・・(^^;)イカと玉ねぎってね・・・・シツレイヨネ
ケーキは四分の一ならありますよ
チキンもハムもサラダも売れました・・・ゴメンナサイ<(_。_)>

タバサそうフルーツが好きなんですよ
イチゴと葡萄とトマト変わってるでしょう(笑)
タバサはねお洋服も嫌がらず着てくれる我が家のモデルにゃんこなんですよ!性格は偉そうだけどね・・・・(苦笑)

v-25Saoさんへ

いらっしゃいませ~♪
ぜ・・・全種類ですか?!アセアセどうしましょう
チキンとサラダも食べちゃったし・・・イチゴは当然もうないし・・・
串カツはイカと玉ねぎしか残ってませんの・・・
それとケーキが四分の一と・・・これじゃダメかしら・・・・

お土産は『愛』ですか?
『愛』ねぇ~・・・・私はブツが良いのですが(ガハハハ)

v-25KEIさんへ

はい今年もお家クリスマスですよ~
今年は思い切りの手抜きでデパ地下メニューです(^^;)

ご主人のご両親も幸汰くんとのクリスマスやお誕生日は
楽しみでしょうから親孝行だと思ってv-91ガンバ
お嫁さんはシンドイけれどきっと喜んでらっしゃいますよ

タバサ苺食べてますよ~他に葡萄もトマトも好きですよ
ニーのピエロさん けっこう似合うでしょう

ジョルの執事・・・言いましたね!次の記事をお楽しみに!v-238

そうなのここちゃんはトトちゃんになりました。
とっても可愛がって頂いてるようで嬉しいです






2009/12/26 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

ええ~っ!喰わせろ~~~っ!(^0^*

タバサちゃん、まじで、苺・・・ですか??@@/
タバサちゃんに似合うけど、ビックリシャックリですわ。

ああ、楽しいクリスマスでしたね。
タバサちゃんが、当然のようにターブルを囲んでる姿が・・(^m^)ププッ

2009/12/26 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   
ニャォりん  
ターちゃま、苺食べてる (@@;)

猫ちゃんが苺を食べるの初めて見ました。

ハッピ-クリスマスをお過ごしでしたね e-266
ちょこっと、遅れたしまいました (〒〒)
ターちゃまピンクのドレス素敵 e-415
ニャォりんと好みが合います!
ジョルくんも決めちゃって、
もちろん、ニーくん可愛い e-349

今度の新年会には、
遅刻しないで駆けつけちゃいますね p(^ー^)q
よろしくお願いします m(u u)m

2009/12/26 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
暮れの忙しさなの中ありがとう

v-25ほんなさんへ

ごめぇ~んなさ~い<(_ _)>
お料理は、すっかりぺろっと無くなっちゃいました。
つきましては、2010年のクリスマスにおいでいただければ
わたくし大感激!嬉しゅうございます。
気の長い話で鬼も笑いますが宜しければご予約賜っておきましょうか?(笑)
ほんなさんビックリ、シャックリって・・・(^m^)ププッ
久しぶりに聞いたギャグです(爆)
はい!何故かタバサさまはやはりレディーでしょうか
フルーツ 特に苺、葡萄、すいか、トマトがお好みのようです。
でも、レディーのわりにはお食事時になると必ずテーブルについて
おねだりが始まるのでオットーにいつも叱られています。
食いしん坊のニーチェくんは以外に人の食べ物は食べたがりません
ここは唯一お利口さんだと思えるところです。
ジョルは海苔が好きなので海苔を出すと何処に居ても必ず現れて
じぃーっと大きな目で見つめられます
何故か声を出しておねだりはいたしません 見つめるのみです・・・
また・・・その目に弱ーい乳母でございます。

v-25ニャオりんさんへ

ニャオりんさん こんにちは~♪
そうなのそうなのね。タバサはフルーツ特に苺が大好きです。
あとは葡萄、すいか、トマト(柔らかめ)が好きですよ
タバサのお洋服お好みですか?
タバサはけっこう衣装持ちですよ
季節の変わり目のバーゲンでまとめ買いしました。
猫にあまり季節は関係ないですものねぇ(笑)

2009/12/28 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)