ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ジョルジュさんの調査その後・・・

あれからジョルジュ・ソンナコット・アルマーニャさんについて

色々調査を致しておりますが・・・・

ねこたん 268

この黒猫調査員ではちと頼りなく・・・

ねこたん 270ジョル

聞き込みがイマイチ出来ておりません

ねこたん 269

ご本人の協力もあまり得られないようで・・・・

ジョルジュ・ソンナコット・アルマーニャさんについてはただ今わが社の

調査機関の総力を挙げて調査中です。

掲載にはもう少しお時間を頂戴したくお願い申し上げます。m(_ _)m

月間 『nyannyan』  変集長 猫山にゃんこ
     (そんな雑誌あったっけ?)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

つきましては、わが社のトップモデルによります

成人式前撮りおさしんをどうぞ・・・・

ねこたん 244nori 縺ュ縺薙◆繧・245nonn_convert_20091212115010

今、流行の花柄いっぱいの着物ではなく昭和の香りがするどこかレトロな着物はいかがでしょうか

鶴が金の波に舞うめでたい柄で結婚式のお色直しにもぴったりです。
身長が高いお嬢さま向けでしょうか(スタイリストさん談)

モデル談。。。。午後1時からメイク・ヘアー・着付け・撮影と終わったのは4時頃フーッ
少し疲れたけど嬉しかったです
やっぱり女の子だもん♪
このお着物は、けっこう気に入ってま~す。

私情を挟んだ親ばかMXのおさしん掲載ごめんしてくださいませ スミマセン


































 








スポンサーサイト

Comments 10

ほんなあほな  
No title

ごめん、今日は、お嬢様のお写真に釘づけ!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

いいですよ!
大きく大胆ながらいきだから、タッパが無いと似合わないのを素敵に着こなしてらっしゃる!ヘアーもシンプルモダンで、いい感じ~♪
難しい地色も、艶やかで、似合ってますね。
惜しいのは、目のハートが無ければ!(笑)

私、着物、大好きなんです。
羨ましいなぁ。。。娘さんがいてこその、楽しみですよネェ。
一緒に選んだりしたんでしょうねぇ。。。

お嬢様、成人、おめでとうございます。(来年だけど^^;;)

あ、ジョル君、ニーちゃんも、可愛いからね!
でも、素敵なお嬢さんニャア~負けるわwww

2009/12/12 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   
アシタカ  
No title

こんばんは。
お嬢様のおさしん、美しいですー。
日本人で良かった・・みたいな感じでしょうか。
二十歳の晴れ姿、来年が楽しみですね。
ジョルジュさんはいまだ秘密のベールに包まれているのですね(^^)
前の記事のここたん、激可愛いですねー。
よいお宅に引き取られて良かったですね。

2009/12/12 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   
rummy  
こんばんわ~~

ニーチェくん、一番大きいのかしらん??
ふっふっふ、食べ物の恨みは恐ろしいから、あんまり横取りしてると、そのうち仕返しされちゃうかもよーー!!
ニーチェくんのかぎしっぽぶり、しかと確認致しました!!
これぞ正真正銘、りっぱなかぎしっぽーーー!!というカンジですね!!
うっしっし。

お嬢様?の着物姿、ウツクシーー
よくお似合いだし、髪の毛もキレイにセットされて・・・
本番楽しみですね!!
ではまたーー

2009/12/13 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
No title

うふふ、黒猫調査員の調査ははかどっていますか?
結果を楽しみにしていますよ~v-219

お嬢様のお着物・・素敵ですね~v-10
こういう着物を私が着ると、本物の昭和おばさんになっちゃうだろうけど、
若い子が着ると本当に素敵v-238
帯もお洒落な結び方ですねぇ・・・v-353

このたびは、うちのやんちゃ王子に素晴らしいネーミングをありがとうございました。
ジョルままさんのセンスに脱帽ですv-425

2009/12/14 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

黒猫調査員は どうやらはぐらかされそうな気配ですね(^^♪

しっかり聞き込みしないと、謎は解けないですよ~
ガンバレ~~


お嬢様素敵じゃないですか!

イケイケどんどんの
今日この頃の成人式の様子を見なれているから
お着物の柄行がとても新鮮に見えます。



2009/12/14 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   
Tam  
No title

ウチの探偵さんが聞き込みは難しいよって言ってます。
なるだけ「さりげなく」がポイントだとも言ってますよ。

うわー!娘さん美人ですねー!目隠してるのに
めちゃくちゃキレイだもん!!着物もすっごく素敵!
ジョルままさんも感無量ですね!

2009/12/14 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
らむちゃのパパ  
お嬢様、あでやかですね。

目がハート型なんで、自分の年齢を忘れて、思わずどきっとしてしまいました。
じょるじゅ、そんなことありませんがなさんへの黒猫探偵社の調査、どういう調査が行われているのか知りませんが、どこか刑事コロンボを思い出しました。きっと素晴らしい結果がでてくると思います。

2009/12/14 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   
KEI  
No title

ジョルくんの正式フルネーム、初めて知りました(笑
ご本にゃんが非協力的っぽいので、調査は難航しそう!??
がんばれ、ニーく・・・もとい黒猫調査員!

着物、派手すぎない柄で、とても素敵です☆
娘さんのお胸の谷間に以前、鼻血を出しましたが(笑
お顔もスッキリ鼻筋通っていて、薄く上品な唇・・・。
こりゃもう絶対に美人さんじゃないですか~♪

先ごろの妊婦検診では、もしかしたら女の子・・・かも、との
先生のお言葉でした。

ので、まだまだハッキリしませんが、もし女の子だったら
ゆくゆくはジョルままさんとこの母娘関係が理想だな~i-178

2009/12/14 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
みなさんいつもありがとう

v-112ほんなさんへ

ほんなさ~ん♪次女の着物姿そんなに褒めて下さって
ありがとうございます。
親ばか母としましては嬉しゅうございます。(^m^)
少し、粋すぎて若い娘にはどうかな・・・
ちょっと間違うと嫌らしくなるかなぁ・・・とか不安もよぎり
でも、着物好きのほんなさんにそう言っていただけて
安心しました。
娘も褒めていただけて良い気分のようです(笑)
本番は私が着付けをするんだけど・・・どうなります事か・・・
日々練習ねっ!頑張りますv-91

v-112アシタカさんへ

アシタカさんこんにちは~。

そうですねぇ着物は娘が小さい頃からよく着せていたので
着物を着るのは好きみたいです。
成人式の当日は私が着付けをするんですよ
さて如何成ります事か・・・(^^;)
がんばりますv-91
ジョルジュさん只今全力にて調査中です。
もう暫らくお待ちくださいませm(__)m
はい!ここたんお陰さまで幸せに成れそうです。
応援ありがとうございました。
ほんとうに可愛い子でしたねぇv-10
私も可愛くて仕方がなかったです。ちょっぴり離れがたかったですぅ

v-112rummyさんへ

rummyさんいらっしゃいませ~。
我が家で一番大きな子はジョルジュさんです。
ニーより少し大きいですね(^^;;)

そうでしょうニーぽんは直角かぎ尻尾ですよ~
幸せ引っかけまくり・・・かも・・・ね(笑)うしっしっ

我が家の次女の着物姿お褒め頂いてありがとうございます。
親ばかママは嬉しゅうございます(感激!)
本番の成人式には私が着付けするのよぉーーー!!!
どうなるのかしら・・・・不安・・・でも頑張るわッv-91

v-112ゆみたかさんへ

黒猫調査員はお昼寝大好きで仕事が進まなくて
困ったものです(--+)ピキッ!
でも、他の調査員が全力で頑張ってくれてるので
少しずつジョルジュさんの謎が・・・・

娘の着物姿褒めていただいてありがとうございます。
ブログにおさしんなんか載せたら皆さんは嫌でも褒めてくださるのは
解っていますが親ばか母はそれでも嬉しいものですv-238
ほんとうに親ってしょうがない者ですね。(苦笑)

きらり王子のネーミング気に入って頂けて光栄です。
王子からはクレーム出なかったですか?(笑)

v-112あぐりさんへ

黒猫調査員は日がな寝てばっかりで中々調査が進みませんが
他の調査員が全力で調査を進めているので何とかなると思います

もう少しお時間くださいね。

娘の着物姿、良く言っていただけて嬉しいです。
本人が一番皆さんの言葉を喜んでいます。
ありがとうございます。あぐりさんちもお嬢さん二十歳なんて
すぐですよ楽しみですねv-238
その時は、おさしん見せてくださいねぇ(^_-☆ネッ

v-112Tamさんへ

んまぁーTamさんシナリオライター・演出家そして映画監督業の
多忙な中、訪問ありがとうございます。
えっ!黒猫ヘボ調査員にあの名探偵たむスケさまがアドバイス!
ありがとうございますm(__)mハハーッ
『さりげなく』・・・ですね・・・そこが難しい(--;)汗
あの黒猫調査員はやる事、なす事、わざとらしくて・・・
はい!言い聞かせます。修行です!頑張らせます!

キャァーー親ばかMAXのワタクシ・・・娘の着物姿お褒め頂いて
涙が出るほど嬉しいです。ありがとうございます。
お礼の投げキッスv-207
エッ!いらん・・・まぁそう仰らず・・・ネッv-238






2009/12/15 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
No title

v-112らむちゃのパパさんへ

アハハハ~目がハートでドキドキしちゃいましたか(笑)
血圧上がりませんでしたか?

じょるじゅ・そんなことありまへんがな・・・・中々ステキなネーミング

ジョルジュ・ソンナコット・アルマーニャがほんとうですが
舌かみそうになるでしょう(^^;)
黒猫調査員はあまり頼りには成りそうにないです・・・
何しろ寝るのが好きなので(笑)
刑事コロンボ『うちのカミさんがね・・・』ですね。
ニーのヨレヨレのトレンチコート姿(^m^)想像しただけで
面白いです♪

v-112KEIさんへ

KEIさんこんにちは~。
ジョルくんのフルネーム良かったら覚えてくださいね~
お見知りおきを~m(__)m
黒猫調査員あんまし頼りに成りましぇーん↓(TдT)
朝寝、お昼寝、夕方寝・・・と日がな寝てばっかりなのよぉ~
でも、他の調査員さんが全力で頑張ってくれているので
情報も少しずつ集まってきましたよ~♪

娘の着物姿お褒め頂いてありがとうございます。
親ばか母としましては、そんなに言っていただいて
嬉しさMAXでございます。
娘も皆さんにたくさん褒めてもらえてかなり嬉しそうです。v-238

エッ!お腹のベビーちゃん女の子かも?!
やーん幸ちゃんが女の子みたいに色白で可愛いから
女の子ならさぞかし・・・v-238
楽しみだナァ~♪



2009/12/15 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)