ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

タバサ・オハダ・ノ・マガリカードさんのお悩み其の2

実は、タバサ・オハダ・ノ・マガリカードさんはアメリカジョージア州サヴァナで

名をはせた沿岸貴族の成れの果て・・・流れ流れて・・・この日本に・・・

だから気位は人一倍いや猫一倍高いのです。

その彼女がお友達のマリーさんに悩みを相談なさるなんて・・・

よほど辛かったのでしょうねぇ・・・

ではお悩みをお聞きしてみましょうね。

ねこたん 257

そう!何をされたの?

ねこたん 251

エェェーーーッ!!夜の缶詰ごは~ん!!!なにそれ?!(--;)

ねこたん 256

ケッ!まぐろって・・・心配してたのにぃ・・・

ねこたん 258

タバサ・オハダ・ノ・マガリカードさんスカーレット・オハラばりの美貌と

世の女性の憧れの細い細いウェスト・・・美しい思い出は遥かな昔・・・

体重増加を阻止せんがために自らの体を張って

無理矢理タバサさんのお残りを盗み食いしていたと

ニーチェ・スタコラ・ビッチさんは苦しい胸のうちを告白されました。
(嘘つけぇーーーー)

おかげで毎日のように繰り広げられる喧嘩!喧嘩!喧嘩!ヤメレーーー

ねこたん 228

実はニーチェ・スタコラ・ビッチさんにも華麗な過去があるのです。

ニーチェさんの曽祖父カツオブスキー氏は旧ロシアの大商人

一時は飛ぶ鳥落とす勢いでかなりの財産を残されたと聞きました。

が、しかし・・・ニーチェさんのお父上が酒と女に溺れ会社も破産

家族離散でこれまた流れ流れて日本へ・・・お母様と・・・

世の中の美味しい物を食べつくされたお母様は日本で養育を頼んだ乳母に

『この子が小さなうちは欲しがるだけ食べさせてやってね。』と言い残し

養育費も置いて行かれず若いイケメンと何処かに・・・(-□-;)

乳母は言い付けを守り欲しがるだけご飯を与え・・・

それが間違いと気付いたけれど・・・既に遅し・・・


彼は立派な?!デブに・・・

誰かさんのお残しまで食べる食いしん坊に・・・あぁ無情

ねこたん 261

タバサ・オハダ・ノ・マガリカードさまこの際、残さず食べるのが貴女のお悩みの

解決方法かと・・・乳母は声を大にしてご忠告申し上げますわ

どんなお悩みかと心配してましたのに・・・マリーちゃんごめんなさいね。

皆さま大変失礼申し上げましたコホン(^_^;)

このお話はまだまだ続きますが見てくださる?

次はジョルジュ・ソンナコット・アルマーニャさまのお話だけど・・・(^m^)

ちなみにタバサ・オハダ・ノ・マガリカードさまの体重は以前と全く変わっておりません!
痩せたと思ったのは彼女の被害妄想かと・・・


面白いと思ってくださったアナタ
あほらしぃ~と思ったアナタもポッチとな。。 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Comments 7

らむちゃのパパ  
_| ̄|○ がくっ

全く良くできたお話でしたが、この読後の奇妙な挫折感はなんなんでしょう。期待が大きく、まぁでもどこにでもある猫たちの争いと悩みでとても共感できました。我が家も、しうが食器洗浄機の役割を果たしております。ただ今は、少しさびがでてきて不調で、メンテナンス中ですけどね。

2009/12/10 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

なんと!

そのようなお悩みだったとは。。

我が家の 赤味噌の助ザエモンも 
同じように 鯛の茶漬けノシンのオヤツを全部食べちゃいます。


やはり解決策は乳母様のおっしゃるとおり
残さず食べる!
コレに尽きますね(^^♪

2009/12/10 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
No title

ふふふ、
ニーチェ・スタコラ・ビッチさん、君は、食べすぎだと!
人のは、取るなと!確かに、でかいなっと!ww

真面目な話、小さいときに欲しがるだけ、与えたら・・・ヤバイですよね??でも、みんなのも取って食べちゃうんです^^;;
生ゴミも漁るんです。。。。(^▽^;) ハァァ・・・

2009/12/10 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
natupapa  
nusumigui

ご訪問ご無沙汰してます。 夜ご飯・・・なんと素敵な誘惑
たっぷりな響きどんなシェクシーな女子でも適わない。
猫まぐろご飯マヨネーズかけたらおいしそう(^¬^)ジュル...
夜泣き焼きそば(笑)もバターご飯も捨てがたいし色気よか
食い気に走ったらもうダメね!父ちゃんと一緒だったらもっと
太ること間違いなし・・・夜中に盗み食いしてると必ずなちゅ
が・・・そして夜カリを要求するです。温暖化で天変地異いつ
食料が無くなるかワカランのですぞ・・・o(`ω´*)o
今のうちに食べましょう(と言う大義名分)・・・(; ̄ー ̄A

2009/12/11 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   
funi  
No title

ジョルままさん、ちょっとおもしろすぎですよー^^
カタカナ多くて読むの大変だけど^^;
次回も楽しみにしていますわ!!

大きくなりすぎなのよー・・ってくなからもぽむに向かって発信されていそうで、思わず笑っちゃった!

2009/12/11 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
No title

まずは、ここちゃんの里親さんが見つかっておめでとうございます。
なんだか読んでいて泣けてしまいました。これは嬉しい涙です。
ジョルままさん、いつも本当に保護&里親さん探しご苦労様です。
そんなご苦労を考えながら、そして可愛らしいここちゃんの写真を見ながら、読んでいて感動しました。
優しそうなご夫婦?に引き取られて本当によかったv-308

そして、タバサ姫の悩みは・・・ごめんなさい。
大笑いしちゃったわ。
みんなのお名前が最高です。

ジョルままさん、きらりにもミドルネームつけてください(笑)

2009/12/11 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとうございます。

らむ茶のぱぱさんへ

す・すみません期待を持たせて・・・・
落ちがあまりに平凡すぎてガッカリさせて
私の頭ではこの程度が精一杯で(--;)
しうくん早くお口が治ってガンガン食べれるようになったら
嬉しいですねぇ~

あぐりさんへ

んまぁーーー!!!
赤味噌の助ザエモンさんは鯛の茶漬ノシンさんの
オヤツを横取りなさいますの
どうりで、やはり赤味噌ザエモンさんの方が体格が
良いと思いましたよぉ~
そうそう解決策はお残しをしない!これにつきますよねぇ

ほんなさんへ

えぇーニーチェ・スタコラ・ビッチさんは確かに大きいです。
そして、かなりの大食いです(><;)
そして赤ちゃんの頃の甘やかし・・・欲しがるだけ食べさせる。
これは大失敗でした~~~(号泣)
えっ!ナニナニ??ほんなさんちの誰かさん生ごみお漁りになるのぉ
誰?ちなみに我が家の子達はそこまでは致しません。

なっちゃんぱぱさんへ

夜ごはん!!魅惑の響き・・・でも家の場合は夕食ですが・・・
ぱぱさんそれってお夜食の事??
お夜食にマグロのマヨネーズかけご飯
そりゃカロリー高くて寝る前には禁断の実ですわよア~タ
でも、美味しい物食べてる時って怒ってる人っていませんよね
笑顔にさせてくれるパワーは空腹だと無理!
あぁ冬の夜長・・・お腹すきますよね~

funiさんへ

カタカナ読む時、舌かまないでねぇ
笑っていただけましたか?
タバサさまのお悩みは自分がお残しさえしなければ
解決するんですけどね・・・
今日もお残ししてましたよー(--:)ホントニモウ
ニーぽんはマジ大きくなりすぎです!
乳母は声を大にして言います!

ゆみたかさんへ

ここたんのこと、そんなに一生懸命思っていただけて
感謝です。ありがとうございます
ラブラブの新婚さんですよv-238
お二人とも優しい方々でした。
安心してここたんをお任せできると信じる事が出来ました。

笑っていただけました。
あほらしい問題ですが本にゃん達はいたって本気です。
ネーミング良いと思ってくれました?
嬉しい♪Mr.キラリーニャ・ヌッスミグイ・シタラアカンターレさんに
よろしくねぇ(爆)

2009/12/12 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)