Welcome to my blog

ジョルジュのお部屋

ARTICLE PAGE

おさしんまんが☆タバサ・オハダ・ノ・マガリカードさんのお悩み

12月8日。。。師走ですね。この時期になると

職場の学院はカトリック系なので朝のBGMは賛美歌・・・各教室のドアにはリース

礼拝堂の前には大型ツリークリスマス一色となります。

そんな今日この頃・・・この方は・・・

ねこたん 247

あらッ!

ねこたん 248

どうしちゃったの?

ねこたん 252

ふんふん

ねこたん 253

えっ!悩みぃー!

ねこたん 254

そうそう言ってみて

ねこたん 255

そ・・・そうかしら?

ねこたん 250

そうよ!ちょうどいいわよ~

ねこたん 249

だそうです。

タバサ・オハダ・ノ・マガリカードさんとニーチェ・スタコラビッチさんの

関係はいかに・・・続きはまた明日・・・・★



新しくブロ友さんになっていただいたタムすけのおケツのタムすけちゃんが主演で

タムすけ劇場「嵐の夜に」ただ今絶賛上映中

スリルとサスペンスに満ちて・・・はまる事請け合いよ~役者ぞろいで面白いよ!

にゃんこがいっぱいよ~♪

お楽しみはまた明日ポチッとな。。 人気ブログランキングへ




3 Comments

あぐり  

No title

タバサ・オハダ・ノ・マガリカードさん
お痩せになったなんて、そんなことないと思いますよ。。
でもご自分が そう お思いになるとするならば
それは、、それは、、、

ニーチェ・スタコラサッサビッチさんとのご関係でおヤツレになったのでしょうか??
そうなんですね。。

いったいどのようなお悩みがおありなのか、、、ワタクシ早く続きが聞きたいです(^_^)v

2009/12/09 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

No title

あ、テンプレートかわった~^^v
天使が、ジョルママさんちに、ぴったりです。優しい色合いだし。

タバサ・オハダ・ノ・マガリカードさん 、せっかくマリーさんが、励ましてくれたのに、何が何でも痩せた(?)って、おもいたかったのね~(^▽^;)

ニーチェ・スタコラビッイチは、何をしたん??
明日?明日ねっ?!

2009/12/09 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

す・・すみません(汗)

v-274あぐりさん&ほんなさんへ

なんか続きを楽しみにしていただいておりますが・・・
ご・・ごめんですぅm(_ _)m
きっと怒るよねぇ。。。怒るわ絶対!

想像力の無い私を許してね~~

2009/12/10 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment