ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 9
  4. [ edit ]

ここたんの新しいお家

。。。思い出。。。

ねこたん 215

にぃたんと見たお外・・・

ねこたん 217

みんなで食べたお夕飯・・・

ねこたん 135

ねぇたんに怒られたこと・・・・

ねこたん 232

おっきぃにぃたんあったかいね・・・
                         
                         *
                         *
                         *
                         *
 
ここたん・・・一番 可愛い時期にお世話させてくれてありがとう・・・

ここと暮らせた一ヶ月とっても楽しかったよ・・・

☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆

みなさんに応援していただいた『ここたんの新しいお家』が決まり

12月1日『ここたん』のお届けに行きました。

お荷物持ってここたんさぁー行く用意しよっか

ねこたん 233

お気に入りのイチゴベット、かりかりご飯、おもちゃ、トイレの砂、道路地図忘れ物なぁ~い?

オットーの仕事が終わってPM7:30分東大阪目指していざ出発 GO-

高速で意外に早く着きそうな感じ・・・と思っていたら・・・出口を間違ったぁぁぁ~~

4キロ先の森之宮まで・・・行きすぎたぁ~~\(@□@;)/アセアセ

一般道を走り迷う事40分(汗)それでもなんとか到着 PM9:00遅くなってすみませ~ん

マンションの下でご夫婦揃って迎えてくださいました。

車の中では、降りるぅーーーと大泣きだったここたんお部屋に入るなり 探検。。。探検。。。

さっそく新しいトイレでチッコを済ませ 遊ぶ。。。遊ぶ。。。♪♪♪

ねこたん 237

優しいママの手だよ

ねこたん 240

とても笑顔が優しくてここを見るなり『可愛い可愛い』を連発

このお二人ならここたんをお任せできると思いました。

ねこたん 241

どうぞいつまでもここを宜しくお願いします・・・

お土産まで頂いて・・・シャノワールのしあわせロール・・・嬉しいネーミング 

ほんとうにありがとうございました。

ねこたん 243

そして家に帰るとこんなメールとおさしんが・・・・

          CALL9VUN.jpg

こんばんは☆ミ

今日は遠い所をありがとうございました!!

ここちゃんは散々遊び疲れて寝んねしております。
私達はここちゃんが寝たあともニコニコ笑いっぱなしです。
夢を見てるのか前足がピクピクと...かわいいっっ

お写真添付しておきますね☆

ここちゃんが幸せに暮らせるように明日からまた仕事がんばります!(この言葉に感動!)

○○様も長時間の運転でお疲れが出ませんように

本当にありがとうございました。

幸せになれそうだね・・・ここたん 

今まで『ここたんのお家探し』を応援して下さった皆様ほんとうにありがとうございました。
おかげさまでここは小さなお手テで幸せの赤い糸を掴んだようです。

ここたんの幸せにポッチとお願いします。。 人気ブログランキングへ












スポンサーサイト


  1. 2009.12.04 (金) 01:35
  2. URL
  3. Tam
  4. [ edit ]

ここたん、無事にお届けできたんですね。
とてもいいご夫婦にもらわれたみたいで
見ているこちらも安心しました。特に最後の
写真・・・ここちゃん、すっかりリラックスですね。

ジョルままさん、それでも帰りの車中では
涙涙ではなかったですか?きっと私だったら
号泣しちゃってるだろうな・・・。
  1. 2009.12.04 (金) 10:57
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

よかったね~ ここたん 幸せになれるね!

思い出のおさしんや、新しいご家族からのメールに
わたくし 号泣です(T_T)

そのちいこいオテテで赤い糸どんどん紡いでいくんだよ~


オットーさん、ジョルままさん、お疲れ様でした。
  1. 2009.12.04 (金) 20:34
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

そっかー、もうここたんとお別れだったのですね。

あまりに展開が早くて、自分のブログに募集記事を
載せられないまま・・・。
って全然更新もできてないんですけど(滝汗

それにしてもお顔は見えませんが、お若いご夫婦ですね。
ここたんのために頑張って働かなきゃ、なんて頼もしいお言葉♪♪

遊び疲れ、新しいご主人様に抱っこされて眠る
ここたん、もうカワイスギーー!!(鼻血

こんなキュートなここたんとのお別れ、すごく
辛かったと思いますが、ジョルままさん、今回も
本当にお疲れ様でした。






  1. 2009.12.05 (土) 22:20
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

ここちゃん、素敵な家族が出来て、よかったね!

ジョルままさんと、ご家族の皆様、にぃたんズとねぇたんが、自信を持って送り出した子ですもの。。。いい子で、可愛がって貰えますね!
お疲れ様でした(p_;)\(^^ )
  1. 2009.12.06 (日) 02:58
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

本当によかったですね。うちに初めての小猫あるえが来た時のことを思い出しました。感無量です。良いご縁が広がっていきますね。
  1. 2009.12.08 (火) 21:04
  2. URL
  3. rummy
  4. [ edit ]

お疲れ様でした~

ジョルまま様、迷子になったりしながらも、無事お届けできたんですね~~
お疲れ様でした!!
ここたんは、幸せに育ててもらったおうちを巣立って、新たな幸せをつかみに行ったんですね!

お若いご夫婦なのに、お土産のお持たせ・・・なんて、気のきく方々で、ここならきっとここたんも大丈夫!!
(シャレじゃ~ないんですが・・・?)

一生懸命ジョルままさんが選ばれたおうちですもの、安心安心 ♡
淋しいでしょうけど・・・
これからも毎日楽しくお過ごしになられますよう、お祈り致します!!
  1. 2009.12.08 (火) 23:07
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コメントありがとう

v-22Tamさんへ

お返事遅くなりました~ごめんなさい。

ここたんとうとう行っちゃいました。
でも、案ずるより・・・でとっても良いご夫婦で優しそうで
ここたんをニコニコしながら可愛いv-238可愛いv-238を連発されてました(笑)
きっと幸せになれそうです!
帰りは泣かずにすみましたが、次の日に仕事の帰りに
あぁ急いで帰ってもここは居ないんだなぁ~と思って
自転車をこぎながら切なくなりました(TдT)
でも、我が家には3にゃんずが・・・寂しいなんていってたら
怒られそうですね(><;)

v-22あぐりさんへ

あぐりさーんここたん行っちゃいましたよ~
でも、でもねとっても可愛がってもらってるみたいだし
幸せに成れそうですよ
泣いてくれてありがとう(TдT..ピエェェ感激
あの爆裂可愛い時にお世話できて嬉しかったわ~♪
また元通りの生活・・・・3にゃんずと楽しくやっていきますよ~
  1. 2009.12.08 (火) 23:28
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

No title

v-22KEIさんへ

KEIさーんいっつもコメントありがとう

応援して頂いたおかげさまで、
ここたん優しいパパやママが見つかり
無事お届けしてきました。

お若くて美男美女、でも将来設計のしっかりした
お二人でしたよ
将来は熱帯魚のお店を持ちたいそうです。
お仕事もお二人ともペット関係のお仕事をされています。
ここも看板にゃんこに・・・の予定だそうです。
でも。。。熱帯魚&猫。。。これって大丈夫?!(笑)

ここたんは、懐っこいし天真爛漫だから何処に行っても
大丈夫です。
それに抱っこ好きときてるので可愛がってもらえる術を
心得ているのね~これ生まれつきの才能よ~v-238

v-22ほんなさんへ

ほんなさーん何時もコメントありがとうv-238
ここたんとうとう行っちゃいました。

でも、ほんとうに優しいご夫婦でここたんを見る目が
ずっと笑顔で可愛いv-238可愛いv-238
連発(これから爆裂親ばかさんになれそうですよ!)笑
我が家もまた3にゃんずの穏やかな日常に戻りました。
さぁー3にゃんに我慢してもらった分楽しく遊ぼう
家もチヤホヤしなくっちゃ♪
  1. 2009.12.09 (水) 16:13
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

こんにちは~♪

v-22らむ茶のぱぱさんへ

お返事お待たせいたしました~。
おかげさまで、ここたんのお家と
優しいパパ&ママが見つかりました。
きっと幸せに成れると思います。

あるえちゃんもぱぱさんのお家の子に成れて
良かったですv-238
今は幸せヌクヌク暮らしでるんるんですね。

v-22rummyさんへ

色々ご心配かけましたがおかげさまで幸せ印のお家と
優しいママとパパが見つかりました。
お会いしたら本当にステキな優しいお二人で安心して
ここたんをお任せする事が出来ました。

そうそうお土産美味しかったですよ♪
それにとっても可愛かったですv-238るん♪
また3にゃんずとお気楽な日々を・・・・
rummyさんもサニちゃんと仲良くね~v-238

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪