ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

ここたんワクチン行きました~

25日(水)に、ここを初めてのワクチンに連れて行きました。

保護してから病院へは3度目、全く緊張感なし。。。但しバスケットは嫌と見えて

出せ出せコールがうるさい事ったら(^^;)

抱っこすると大人しくなりましたが、この日は、ワンちゃん、ウサギさん、フェレットくんと

病院は、患者さんでイッパイ!でも、みんなキャリーで大人しくしているのに比べ

待ちくたびれたここたんは。。。。待合室を走る。。。走る。。。転がる。。。遊ぶ。。。

ソファーに上がったらブラインドの鎖をチョイチョイ

それに気付いたお散歩中のおばぁちゃんが窓に近づいて『可愛いねぇ』を連発

窓越しにおばぁちゃんの指にじゃれるここたん(自由奔放です)汗・汗・汗

くたびれたのか毛布にくるんで抱っこするとアリャリャ寝ちゃいました。。。ZZZZ~~

そのまま名前を呼ばれ診察室へ検便されてイニャーンと起きる。

看護士さん(先生の奥様)に爪切りをしてもらいながらこっくりこっくり。。。 ZZZZZZ~

先生がドアを開けると、奥様が口元で指を立て『シ~~ッ』

先生 『シ~~ッ』と言われてもなぁ今から痛いのチックンするんやけどなぁ

ごめんなぁ起きちゃうなぁ。。。すぐ済むからな~チックン!!

嫌がりもせずあっと言う間に終了・・・・DEMO

検便の結果・・・今更・・・回虫発見(@д@)ヒエェェェ~カイチュウゥゥゥお薬注入

次の日、うんOに白くて長い物が・・・(お食事中の方はごめんなさい)ゾォォォォ~~

病院での、おさしん写せなかった。。。肝心の忘れた。。。(TдT)アホデス

。。。。。。。。。。。。。。今日のここたん。。。。。。。。。。。。。。

ねこたん 184

ご飯食べて。。。

ねこたん 194

お水飲んで。。。 (彼はぬるま湯好きです  )

ねこたん 204

物思いにふけり。。。 (ここたんの座り方、変わってるでしょう)

ねこたん 206

遊そんで。。。

ねこたん 208

遊んで。。。

ねこたん 210

ここ怪獣大暴れ(花かじるなぁぁぁぁーーーーー )

ねこたん 211

暴れまくり。。。ハァーーッ

ねこたん 192

ねんねして。。。

ねこたん 227

夜には全員集合♪♪♪おもちゃいっぱ~い♪
ここたんのお届け12月1日に決まりました・・・・遂に・・・遂にです・・・

残された数日・・・みんなで楽しく過ごそうね・・・良い思い出になるように・・・

ちょっぴりオセンチになってるままにポチッとお願いしまーす。 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


  1. 2009.11.29 (日) 01:55
  2. URL
  3. Tam
  4. [ edit ]

ブログ訪問&コメントありがとうございました。

ここちゃんカワイイ~っ!こんなカワイイコがおウチに
いるなんていいなーって思っていたのですが、お届けするコ
だったんですね。これはかなりお別れが寂しいです~。

ウチのタムすけもキジ白なのですが、生後10カ月でウチに
来たので、子猫時代を知らないんですよ。なので
ここちゃんを見て、このくらいかわいかったのかな~と
勝手に想像してしまいました。

また遊びに来ます!
  1. 2009.11.29 (日) 03:09
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

ここちゃん、本当にかわいいですね。そして、もう巣立ちの時もきまったのですね。おめでとうございます。それから、いつ拝見しても、ままさんところのお部屋はおとぎの国のようで、メルヘンチックですね。私もこんなお部屋で暮らしたいものです。ここちゃんは、本当に幸せ者だと思います。新しいおうちでも、ママさんところ以上に幸せになれますように。
  1. 2009.11.29 (日) 10:40
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

ああ!後2日!・・・嬉しいけど;;
いい、里親さんを、決められたんですね。ご苦労様です。ジョルママさん、泣いちゃ・・うんだろうなぁ・・
(ノω・、) 。
ココちゃん、大物振りを発揮してますねぇ。
病院、診察台で、爪きり中に寝ちゃうなんて・・どんだけ、可愛いんだ~♪
出発前に、お腹もスッキリで、兄ちゃんネェちゃんに、指導も受けて、モウ、花丸で、送り出せますね!
  1. 2009.11.29 (日) 16:52
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

いらっしゃいませ~♪

v-255Tamさんへ

Tamさんこんにちは。
早速の訪問、そのうえコメントまでありがとうございます。
タムすけくんは仔猫からじゃないんですね。
今のタムすけくんを見ていたら仔猫時代はさぞかし愛らしかったのではと思います。
だって今でも中々のイケメンですものねぇv-238

ここたんはホント!可愛いです。何してもかわいいv-10
物怖じしないとても育て易い子で正直手放すのが惜しくて
離れ難いです。
でも、里親希望の方も、若いご夫婦ですが、ここたんが来るのを
首を長くして待ってくださってるので、きっと大切に優しく育ててくださるのではと思っています。
うちから出した子はみんな幸せになってくれてるのでここたんも
幸せに成れるでしょう 成れます!イイキルワタシ
こんな可愛い子と一ヶ月一緒に暮らせた事が私の方こそ幸せでした。

Tamさんの『タムすけ劇場』これからも楽しみにしています。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

v-255らむ茶のぱぱさんへ

ぱぱさん今日は~。
そうなんです。ここは明後日里親さんの所に行きます。
幸せに成れそうです。
新しいママもパパも優しくてここちゃんが来るのを首を長くして
待ってくださっています。
今まで応援ありがとうございました。

我が家のリビングは狭くて猫の物が多くてまるで猫部屋に
人間様の方が、お邪魔しているみたいです。(><)
でも、けっこう居心地は良いんですよ~v-238

v-255ほんなさんへ

そうなの・・・後2日・・・なのに何故か私は一週間あるような気がしていて・・・
今日、病院に最後の検診に行って何時ですか?と先生に聞かれ
12月1日です。と言ったら あぁじゃ明後日ですね・・と言われ
そうだった!と気付くアホな私です。
あぁ頭もアルツハイマー(--;)
ここは大物です。
今日も待合室を全力疾走(@□@)それから5分もたたない間に
抱っこで寝んね。どんだけぇぇぇ~v-238v-238
どうしよう泣いちゃうわアタシ・・・幸せに成れるとわかってるけど・・・
連れて行くのを思っただけで涙が・・・・あぁガンバロレ私v-91
今まで応援励ましありがとう

  1. 2009.11.29 (日) 22:27
  2. URL
  3. rummy
  4. [ edit ]

お邪魔します!!

ジョルまま様、こんにちわ~~
初めてコメさせていただきます!
(先日はウチの方にも来ていただいて、ありがとうございました!!)

ここたん、相変わらずかわいいわ~~
ちょっと前よりキリッとしたお顔になってるかも・・・
首輪もよーく似合ってる!!
もしかして、手づくりなのかしら・・・ イイナイイナ!!

そうですか、ついにあさってお届け・・・
それは淋しくなるでしょうね。。。
でもこんなにかわいくて将来大物を感じさせるここたんだもの、ゼッタイ幸せになれますね!!
お届け、頑張ってくださいませね。
  1. 2009.12.02 (水) 18:06
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

な・・なんて可愛い。。罪ですね、この可愛さは!

でも、このコメントを入れている今は、もう新しいご家族と一緒なんでしょうね。
ここたん 幸せになぁれ!でポチッとね。
  1. 2009.12.07 (月) 20:57
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

お返事遅くなりました~。

v-255rummyさんへ

訪問ありがとうございます。
そうですねぇ少しずつ顔が変わってるかもしれませんね。
なにしろ子猫の成長は早いですからね
あの一番可愛い時期がもう少し長いと良いのにねぇ~
ゆっくり大きくなって欲しいです・・・・
首輪はシュシュタイプでこれは既製品ですよ
もう少し大きくなったらこれでは無理かも

ここたんの新しいママとパパは案ずるより生むがやすしで
お会いしたらとても優しい良い方でした。
色々ご心配おかけして済みませんでした。
お陰さまでここたん幸せに成れそうです。
ありがとうございました。
これからは、ブロ友さんとして仲良くしてくださいね~v-238

v-255あぐりさんへ

そうなんです。お届け行って来ましたよ~。
可愛いでしょうv-238
今がマックス可愛い時期なんでしょうねぇ
こんな時に、お世話させてもらえて嬉しかったです♪



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪