ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ありがとうございました。

ここちゃんの里親募集をしたところ、今日までの5日間おかげさまで

嬉しい悲鳴を上げるほどたくさんの問い合わせを頂きました。

現在、私のここの幸せを願うあまりの重箱の隅を突付くほどの

立ち入った質問にも快くお答えくださったY様とお話が進んでおります。

リンクにご協力してくださった皆さま、コメントで応援してくださったブロ友の皆さま

ほんとうにありがとうございました。

ここちゃんの里親募集はいったん停止させていただきますので宜しくお願いいたします。

でも、ここちゃんは一回目のワクチンが済むまで、もう少し 『ジョルジュのお部屋』 に居ますので

爆裂萌え死にしそうな可愛さを楽しんでくださいね~

ねこたん 115

自分のお水は飲まないで、兄ちゃんたちのお湯に興味津々 ドボン!てはまりそうねッ(@@;)
(今はもう少し大きくなりました。)

ねこたん 118

トイレも上手のなりまちた。

我が家の大人猫のトイレは砂掻き予防にタテ20センチ×ヨコ80センチの木箱(オットー手作り)に
トイレを入れています。

ここくんはそんな大人猫の広~いトイレがお気に入りでウンコラショッ♪ドッコイショッ♪と
ヨジヨジ上ってウ○チを頑張ります(エライネ!)

ねこたん 133

遊びながら・・・・・

ねこたん 134

そのまんま寝ちゃいました。。。。突然ネジが切れます(爆)

ねこたん 140

う。。。。かわえぇぇぇwwwかご猫 

☆☆☆☆☆☆。。。。。☆☆☆☆☆☆。。。。。☆☆☆☆☆☆。。。。。☆☆☆☆☆

お誕生日のごちそう

ねこたん 147

チキンのコーラ煮、ピザ、チャーハン、サラダ、ハンバーグとソセージの盛り合わせ
そして苺とブルーベリーのケーキ
娘の大好きな物ばかりです。

おめでとう二十歳

ねこたん 148

生クリームが少し柔らかくなっちゃいました(^^;)
デコレーションでごまかした手作りケーキ(味はけっこうイケましたよ~)

作る時に何時も思い出すんですけど次には電動泡だて器買うぞ~~超シンドカッタシ(汗だく)

何時も来てくださってありがとう

お料理頑張ったままにポチッとな 人気ブログランキングへ

↓のブログのコメントにお返事しています。読んでくださいね~
スポンサーサイト

Comments 6

ニャォりん  
みんな、おめでとう

はじめまして、ニャォりんと言いますe-466
足跡を辿って、来ました。
訪問ありがとうございます。

ここちゃん、家族が決まって一安心ねe-454
突然の寝姿、可愛いですe-266

次女さん二十歳のお誕生日おめでとうe-405
素敵なケーキとご馳走でお祝いなんて、羨ましいですね。

また、立ち寄らせて下さいねe-466

2009/11/18 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

ぷっは~ヽ(^◇^*)/
もう、可愛いって表現しかないですね!
ジョルママさん、いい子を代理保護、スピード決定、お疲れ様です・・・が、こりゃぁ、別れが辛いかも。。。^^;;;
ホントニ、近く、せめて、車で2時間だったら、ちょっと相性みさせてって、押しかけましたよ。ついでに、娘さんのお祝いも、お相伴に預かってねヽ(^◇^*)/オイシソウ・・・ジュル
何はともあれ、あとは、健康に引き渡す・・そこですよね!泣ちゃだめだぞ~♪

2009/11/19 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

ここちゃん よかったですね(^^♪

ここちゃんが 「行って来まーす」をするその日まで
思う存分 可愛い仔猫時代を楽しんでくださいね~~

20歳の誕生日をこんなに素敵に祝ってもらえるお嬢様
幸せだね~

おめでとうが2つ重なったジョルままさんにポチッとな!

追伸:我が家は電動泡立て器で樂々ですv-221

2009/11/19 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   
-  
ダブルでお祝いですね。おめでとうございます~♪

v-315おめでとうございますv-308
まぁまぁ、お祝いが二つ重なって嬉しい悲鳴ですね。
それになーんて美味しそうなCAKEざんしょv-10
ジョルままさんちに生まれたかったわ~。
ここちゃん、早々と里親さんが見つかってよかったですね。
本当にこんな小さくて可愛らしい姿・・だけについ欲しくなって飼ったのはいいけれど、大きくなって病気になったらポイとか、離婚することになったのでポイなんてことのないように祈るばかりです。
本当にこんな理由で愛護センターに持込の人も多いらしいです。
同じ人間として悲しい現実ですね。

里親さんにお渡しするまで、存分に仔にゃんここちゃんを可愛がってあげてくださいね。
いつも保護をありがとうございます。そしてお疲れ様です。

PS:ちらし、ありがとうございました。
実は私はまだ手元に残ってる・・・v-356

2009/11/20 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

v-255ニャォりんさんへ

はじめまして~ニャォりんさんいらっしゃいませ。
よろしくですm(__)m
ここたん仔猫ですね~突然ネジが切れちゃいます(笑)
寝顔とぉーっても可愛いですv-238

次女の誕生日を祝ってくださってありがとうございます。
ステキなケーキかは少し疑問ではありますが味はまぁまぁでしたよ
はい!何時でも大歓迎です。
私もお邪魔させていただきます。

v-255ほんなさんへ

ねぇぇ可愛いでしょうタマリマセンデショウv-10

そうなのねぇ4匹目として家に置いときたいけど・・・・
それもねぇ・・・・泣くわよ~今、想像するだけで泣きそうだもん
ほんまに。。。ほんなさんとご近所になりたかったわ~~
どうしようもないけどね(笑)ご実家は、ある意味お隣だけどね。
これからも仲良くしてくださいねv-238

2009/11/21 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-255あぐりさんへ

そうなのね。もう少しでお別れです。(TдT)。。。
可愛いさを堪能するのも今のうち
寂しくなるけどここくんの幸せのためですものね。

いつも応援ポチありがとうございますね。
次はゼッタイ!電動泡だて器買いますフン=3(鼻息)
腕、筋肉痛になったし(T。T;)

v-255ゆみたかさんへ

ゆみたかさんこんにちわ
娘とここくんにお祝いのお言葉ありがとうございます。

そうそう・・・里親さま選びって正直神経使いますねぇ。
何だか、皆さんペット詐欺じゃないかと・・・猜疑心の塊(苦笑)
でもね良い方のようなので幸せになれると思います。
そう信じないと里子になんか出せませんものね・・・
我が家からちょっと遠い所なんでお届けは少し大変ですが
オットーの協力で頑張れます。

本音はね・・・ここくんあまりに可愛くて家の子にしたいぐらいなんだけど・・・ねぇ・・・そうもいかないし・・・(^^;)テヘヘヘ

2009/11/23 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)