ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

☆★ジョルジュのお誕生日★☆

Happy Birth Day

昨日5月15日は我が家の王子ジョルジュの3歳のお誕生日でした。
2005年の9月に車に揺られて奈良からはるばるやって来ました。
華奢で目のくるんとした可愛い子で、物怖じするでもなく暫く部屋の中を探検した後
用意していた新しいトイレに入り、ウンチをすませ、これまた用意しておいたご飯を
ポリポリ食べてくれました
その可愛いことといったら未だに忘れられません
それからは毎日いつでもベッタリ・・・・・私が家にいる間は何をするのも一緒に過ごしました。

それは今でも変わらずさりげなく私のそばに居てくれます。
特に体の具合が悪くて休んでいると必ず寄り添ってくれてるのです。
優しい私の王子様これからもずぅ~っと一緒に居てね


にゃんこ 594

王子お誕生日おめでとう
ケーキはいかが  召し上がれ~♪


                 にゃんこ 591

わ~い♪いっただきま~す♪

にゃんこ 584

ペッ・ペッ にゃんだよぉ~これッ

               にゃんこ 592

まじぃ~~
にゃんこ 593

んもぅーーーーーーこれ本物じゃにゃいでしッ
ひどいでしねぇ~~~
ぷんぷん

ごめ~ん だってままもねぇたんもダイエット中なんだも~ん

ではお詫びにこれでもどうぞ~

にゃんこ 582

かにかま~♪おいすぃ~♪
ん?!・・・・・・でもにゃんでおしゃしみじゃにゃいのかにゃ~
ジョルにぃたん僕の時はマグロだったにゃ~
きっとこの後で出てくるにゃ~~楽しみにゃ~♪うま・うま

母)・・・・・・・・・・・・・・・・・し~~ん


ちなみに夕食はささみと野菜入りままの手作りご飯でした。

☆。。。。。I Love にゃんこ☆。。。。。
花の中で・・・・・・・・
にゃんこ 588

とってもいいお天気だねぇ~

             にゃんこ 589

ジョルくんカメラ目線だねッ(#^▽^#)

にゃんこ 574

タバサねぇたん変な顔でしゅよ~
キィィィィーーーー
し・・・しちゅれいなヤツ!
 (KY ニーくんの失言でした~

Comments 12

らむちゃのパパ  

じょる君、お誕生日おめでとうございます。健康がなにより大事。病気も怪我もせずつつがなく一年が過ぎたことに感謝ですね。次の一年も楽しく幸せに。
手作りご飯、さすがです。

2008/05/17 (Sat) 04:59 | EDIT | REPLY |   
伽名 由衣  
ジョル王子、おめでとう!(~o~)

v-308ジョル王子!v-308
e-230誕生日おめでとう~v-315
3歳になったんですね。ますますイケメンにゃんこに育ってますねv-410
これからも元気で幸せでいてね。
そして、夕食がジョルままの手作りなんて何よりも一番のプレゼントだったねジョル王子v-411

それにしても、KYなニーチェ君とタバサ姫が漫才コンビ(?)だったなんて知りませんでした。
これから、どんな漫才をしてくれるのか楽しみですv-411

2008/05/17 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   
りりあん  

ジョル君お誕生日おめでとうv-254
プロフのお写真、超可愛いですv-344
もちろん、今は超イケメンニャンコになって、やっぱ可愛いv-345
ミルと同い年だもんね~v-354お互い健康で長生き、がんばるにゃんよぅe-343
あ、プロフが2才のままだよ~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

2008/05/17 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   
とろにゃん  

ジョルくん、お誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
もう3歳なんですよね♪ ウチのきん太&風子と同期の桜ですi-178
ケーキはおもちゃなの?i-237
これからもますます元気でねi-185
いつもほんとにお花がきれいですね。気持ちが和みますi-179

2008/05/17 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   
優美  

ジョルくん、お誕生日おめでとぉ~♪
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
3歳かぁ、若いなぁ☆彡
うししはもう6歳ですよぉ、そんなに年の差があったんですねー。
これからもさらに男前に磨きをかけてくださーい( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
しかし、やーはり、字がちっこいですな(爆)

2008/05/18 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   
茶太鈴んちの母  

ジョルくん、3歳ですか~!早い。
お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

ケーキで騙されちゃったけど(笑)、美味しいのもらえてよかったね♪
これからもずっと、甘えん坊のかわいいジョルくんでいてね~!

2008/05/20 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-122らむ茶のぱぱさんへ
誕生日のお祝いコメントありがとうございます
返事が遅くなりすみません
ほんとうに健康が一番ですよね~
ちょっぴりドキッ!とすることや、心配事もありましたが、それも今思い返してみても大した事には至らず感謝です。

v-122由衣さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
早いものでもう三歳です。
我が家にジョルを迎えて、猫と暮らすことが
楽しくて可愛くて始めたブログですが
そのおかげで由衣さんともお友達になれました。v-238
先月もお刺身食べたし、これ以上栄養取り過ぎたらメタボ街道まっしぐらだもんね~(汗)
ささみで我慢デス
ニーチェ&タバサ良いコンビとゆうか・・・
タバサはニーくんのKYなところがウザイようですが・・・・
ニーはそんなことまったくおかまいなしだから
まぁ~やるとしたら喧嘩漫才で(^^;)

v-122りりあんさんへ
お祝いコメントありがとう♪
プロフのおさしん可愛いでしょうv-10
ジョルジュのご幼少の頃の貴重なおさしんデスノ
奥様教えてくれてあいがとう
年齢詐称と訴えられるところだったわ!(ダレニ?)
3歳と確かに直しときましたよぉ~
ついでにニーくんも直しときました。
こちらこそいつまでも仲良くしてねぇ~v-238

2008/05/20 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-122とろにゃんさんへ
早いものでもう3歳です。
そうですねぇ~風子ちゃんやきんたくんと同期の桜デスネ(ふるっv-7
風子ちゃんは美猫さんですよね~タァーちゃんを迎える前に気になっていた子でした。
ケーキはねおもちゃとゆうよりケーキ型のメジャーなんですよ、針山にもなります。
下の方にv-238がついてて引っ張るとメジャーが出てくるんです。
ケーキの底を押すとメジャーが引っ込みます
面白いでしょう♪
本物のv-274にしたかったけど
v-16さんになるのは避けたいので・・・・・・ガマンデス
ベランダガーデンはモッコウバラが終わり
今はマーガレットとカーネーションが盛りです
ほんとうにお花は心癒されますね。

v-122優美さんへ

早いものでもう3歳になりました。
そっかうししくんは6歳のお兄ちゃんなんですよねぇ~

お互い健康には気をつけて今年一年も元気でいるでしよぉ~byジョルジュ
字の大きさこれではいかがですか?
今までの花のテンプレは好きだけど字が小さいんだよね
この作家さんはテンプレはどれもステキだけど字が小さいのよ~
自分で直せるのかもしれないんだけど私には無理!
今度はこれにしてみました(浮気者デスv-8

v-122茶太鈴んちの母さんへ
お祝いコメントありがとう♪
早いものでもう3歳です。立派な大人だけど
いつまでも可愛い甘えんぼさんですv-10
ヘッヘッヘv-8ケーキは偽物デス
あれはケーキ型のメジャーです。
下のv-238を引っ張るとメジャーがビロ~ンと伸びるのですよん♪
針山にもなるのジョッくんが上手くひっかかってくれたので四コマ漫画のようにおさしん写せておかげで楽しく遊んじゃいました。
小さな心配事や、気になることは色々ありましたが、どれも今思うと大した事には至らず
ほんとうに健康であることが人も猫も大切だと思いますねぇ~。




2008/05/20 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
MICHIYO★  

はじめまして

あまりの可愛い姿に
癒されました

私も昨日
可愛い猫ちゃんに出会いました

また遊びにきます

2008/05/22 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  

v-122MICHIYOさんへ
始めまして~そして『ジョルジュのお部屋』にようこそ♪
我が家のにゃんころりんが癒しになれて嬉しいです。
可愛い猫さんとの出会いですか?
わぁー楽しみ~♪
遊びに行かせていただきますねぇ~v-9

2008/05/22 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

お誕生日おめでとう~ジョル君!

まだまだ3歳。。
これからもたくさんお誕生日のお祝いできますよ~~
しかも3ニャンいるし!!

2008/05/29 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさんへ

こっちにも来てくれたんですね~
ありがとうございますm(__)m
ジョルくん今年も元気に3歳を迎えることが出来ました。
これからも健康で何時までも傍に居てほしいデスネ。
あぐりさんちのチョーさんやタクちゃんみたいに・・・・・

そう一年で3回お祝いでしますよね~♪
でも今年は9月のタバサのお誕生日で最後
それまでお刺身はお預けだよぉ~♪

2008/05/29 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)