ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

☆。.:*:・'°☆ キラキラ。.:*:・'°☆

こんにちは~(*^▽^*)

昨日(11月19日 土)はキャンパス見学会でした。

何時もの事ながら、その準備や雑用に追われバタバタしていました。

でも、心配していた天候も大した雨でなく大勢の方が来てくださって

今年最後のイベントも無事に終わりホッとしているところです。

そしてキラキラの訳はコレ ↓


201611200735582b1.jpg

えぇーーー(○_○)!!クリスマスツリー❗

もう飾ったのぉーーーとPCの向こうで呆れてる皆様のお顔が目に浮かぶよう(笑)

20161120074829552.jpg

えぇ飾りましたがナニカ?❗(*≧∀≦*)


20161120080624b43.jpg

わくわくキレイな時間は折角なので長く楽しみたいじゃないですか(*^▽^*)v
そして我が家の自慢の美魔女さまは・・・


2016112008145648d.jpg

キラキラ光るツリーの木の下で
いつもの3倍は輝いて・・・

20161120082026374.jpg

暖かいホカペの温もりは眠りを誘い
行き倒れ王子とお姫さま(笑)

寒くなってきましたね。皆さまお風邪などひかれませんように
元気にお過ごしくださいね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

🌹 野ばらニュース 🌹


201611200847401f8.jpg

ベーシック初日のレッスンはクリスマスツリーを
製作しました。
初日に関わらず★★★の難易度な作品でしたが
何とかクリア
なんともアートな作品が出来上がりました。(*^▽^*)イェー

花工房 野ばらは コチラです。花工房野ばら


来てくださってありがとうございました。
コメント欄はお休みさせて頂きます。m(__)mアリガトウ ♥
大変遅くなりましたが前記事のコメントのお返事しました。
お時間のある方は読んでいってくださいね。(^o^)/~~




ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村




ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪