ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

残暑お見舞い申し上げます。

日清のサイト 猫巻き巻きメーカーをやって遊んでみました。

懐石ねこ巻き巻きメーカー
日清のホームページにとびます。

何が出てくるかはお楽しみです。巻き巻きメーカーは選べないのよ( ̄▽ ̄;)
ソコがチョッとだけど色々あるのでお試しあれ (*^▽^*)
かなり遊べます 🎵

20160828135121f1f.jpg

ジョルジュサンタ v (=^ェ^=)v
かなり季節外れね。(笑)

20160828181944ad5.jpg

のり巻きジョルジュ (*^▽^*)


201608281821433c4.jpg

ハロウィンの黒猫タバサ (≡・x・≡)ニャー

20160828190321dac.jpg

マチコ巻きが素敵ねタバサさん。(*^▽^*)v

20160828135425ee3.jpg

ニワトリ ニーぽん (=^ェ^=)


201608281824199ef.jpg

赤ちゃんニーチェ 《*≧∀≦》

20160828135530561.jpg

レディー・モネ (*^▽^*)
ちとコワイ(ププッ)

20160828182621e42.jpg

モネサンタ (=^ェ^=)

オマケ

201608281358068e7.jpg

凛々蝶さんのハロウィンのカボチャ 《*≧∀≦》


201608281848207b6.jpg

凛々蝶ベビー(これもニーぽんとかぶっちゃいましたね。)


関東方面にお住まいの皆さま、台風の影響は如何でしょうか?
どうぞ、気を付けてお過ごしくださいね。
ご訪問有難うございます。
本日コメント欄は閉じさせていただいております。






ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村






  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 9
  4. [ edit ]

愛する毛玉家族


悩める男

201608171815530b0.jpg

キレイに掃除されたトイレを見つめて

何を思うのでしょうか・・・

201608171816160b4.jpg

何故だか向かって左側のトイレに大きいのをなさる

我が家のみにゃさま

キレイ好きのこの彼は、先に誰かがしてしまうと

気に入らないようです・・・

白くて広いその床は決してトイレではアリマセン❗

だからお願い

床の上で○○○はしないでね・・・母の切なる オ・ネ・ガ・イ

ディナーはアタシに

20160817181714d0a.jpg

テーブルに夕食が並ぶといの一番に着席なさる
お嬢さん。

201608171817443df.jpg

とか・・・
何しろ注文がウルサイのです。

20160817181802654.jpg

好き嫌いはイケマセンよ。(笑)

癒し

20160817181650d69.jpg

この後ろ姿に心がホッコリします。

☆ 末っ子 ☆

201608180824075f6.jpg

やんちゃ娘 モネちゃんは、今日もすこぶる元気です。🎵



ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村








ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪