ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

みんにゃの近況

13歳の年齢にしてこの美貌

201607231940568ab.jpg

タバサさまは・・・

20160723194341b66.jpg

今日もステキにゃの(=^ェ^=)v

2016072319500251b.jpg

ジョルジュも6月17日の往診から一度お薬を
飲んだだけでお口の中は調子が
良いようで

20160723195432673.jpg

食欲旺盛
毎日元気にしています。
やはり、抜歯をして良かったようです。

201607231956145b5.jpg

ニーぽんも

201607231959020f6.jpg

モネちんも

20160723200004ef4.jpg

寝て・・・

食べて・・・

20160723200137053.jpg

遊んで・・・

たまに喘息のお咳も出ちゃったり

トイレ以外のバスマットや床の上に

コロンコロンのカリントウを落としてくれちゃったり

はするけれど先ず先ず元気で機嫌良く

しています。(*^^*)

この夏は休日に時々 私が居なくなり

オットーとお留守番組のみんにゃですが

暑さに負けないで、仲良く今年の夏も

元気に乗りきってほしいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

花工房 野ばら

7月の作品はスィート・ミラー

20160723210014bcf.jpg

壁掛けタイプで作りました。

良かったら覗いて見てくださると嬉しいです。

アナタのお好きなお花でお作り出来ます。




ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村







  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 22
  4. [ edit ]

ジョルジュのご報告

20160703024319f8b.jpg

こんにちはボクはジョルジュです。

昨日の土曜日 午後2時20分

大きいお姉ちゃんが赤ちゃんを産みました。

それで、まましゃんはバーバに成ったんだって

大きいお姉ちゃんも土曜日に生まれたんだって偶然だけど

まましゃんは喜んでたんだ~単純だにゃ~(=^ェ^=)

ババーじゃなくてばぁーば❗(ココ大事)にゃんだって(=^ェ^=)

201607030249018fc.jpg

この子 ボクよりちっこくて2260gにゃんだぜ

予定日より16日早くてちょっとせっかちにゃんだ~

お姉ちゃんは体もちっこくて痛がりだから

このくらいで出たほうが良いかなぁ~って思って

出てきたんだねってまましゃんや小さいお姉ちゃんが

言ってました。

20160703025934f73.jpg

ちっこいけど元気にゃん。

お姉ちゃんと同じお部屋でネンネしてるんだって

でも、小児科の先生がついてくれて
看護師さんも血糖値や呼吸の様子を診てくれてるから
安心にゃんだって

お姉ちゃんは2時間置きにオッパイあげるんだって
ユックリ寝むれにゃくてママに成るのは大変だにゃ~

201607030317173e3.jpg

男の子で名前は「清十郎」にゃんだって
僕と同じくらい男前だと思うにゃ~(=^ェ^=)

2016070303204708f.jpg

早く僕んちに遊びに来ないかな~♪
みんにゃでイッパイ遊んであげるんだにゃ~(=^ェ^=)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

娘は、私の時とは違って分娩室に入ってから1時間ほどで出産
超安産でした。
私は分娩室に入ってから12時間それも陣痛とともに吐きながら
帝王切開寸前で出産(/。\)
悪阻が私同様ひどかったのと子供が10ヶ月もつのか心配しましたが
お陰さまでなんとか7月まで持ちましたし
お産は軽くてほんとうに安心しました。
ベビーも保育器に入ることなく済んだのでホッとしています。
結婚間もなく病気をして、子供は無理かと本人は諦めていたようですが
神様は小さな天使を授けてくださいました。
心から娘夫婦と孫の幸せと健康を願います・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さぁ帰った時の凛々蝶さんの反応が楽しみです(*´∀`)♪

20160703034836120.jpg

お祝いに?❗ミニバラも大盤振る舞いの咲き乱れ (*^^*)v

20160703160807def.jpg



ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村









ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪