ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 14
  4. [ edit ]

元気になったよ~(=^ェ^=)

ボクはジョルジュです。

この前6月の17日にボクのお家にまた来たんだよ❗

あの先生 (ФωФ)~~~~~(m--)m

ボクの苦手な病院の先生

ボクは急いで隠れようとしたけどお母さんたら

リビング以外のお部屋の扉をみぃーんな締め切ったんだよ

酷くない❗( ̄ヘ ̄メ)プンプン

お陰でボクとタバサちゃんは痛ーい注射をされたんだよ (○_○)!!

20160625160507d05.jpg

でも、なぜかお口の痛みが消えたんだ~(*^ー^)ノ♪

20160625160655d44.jpg

スミマセン指は入るは、バックにオットーの汚い足が入るはで
写真としてはヒドイのですがジョルジュの顔が可愛いので・・・
( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ


20160625161145635.jpg

ヨダレでカピカピの胸毛も今ではもっとキレイに
なったにゃり (=^ェ^=)

20160625161806b71.jpg

ほらにゃ~モフモフにゃん。

今ね~ボクは何食べても美味しいにゃよ。

201606251621046ed.jpg

ねぇ毛づやもキレイになったでしょ(=^ェ^=)♪

20160625162240ddb.jpg

アクビをしても平気だにゃ~

注射の効き目がどこまで続くのかただ今観察中です。
このまま出来るだけ一日でも長く効いていてほしいと願うばかりです。

そして、最近「巷」でウワサ❓のコレで写真を撮りました。

20160625162856d35.jpg

ガチャポンで手に入れた猫の被り物
ヒツジさんの帽子(笑)
タバサの何とも情けない顔が可愛いです。

20160625163128698.jpg

ちょっと怒ってるよね。(((^_^;)
でも、可愛いよん♥

彼も頑張ってみました。

20160625163347cd4.jpg

おかあさん ❗首苦しいにゃよ~ (≡・x・≡)


🌹 花工房 野ばら 🌹更新しました。

201606251641417e4.jpg

覗いて下さると嬉しいです。(*^^*)



ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


前の記事のコメントの返事が遅れています。
もう暫くお時間下さいね。 m(__)m







  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

動画 ☆キャットウォークは楽しいにゃんね~♪

追加の記事です。

朝寝から目が覚めたジョルジュ

ふと気がついたらキャットウォークに・・・(゜∇゜)❗❗

YouTubeに飛びますクリックプリーズ(=^ェ^=)

キャットウォークは楽しいにゃんね~♪



この後、ハウスの中でもう一眠り

これで全員が楽しめました。そして一番楽しんだのは私です。(*´∀`)♪




ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村








  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

キャットウォーク一応完成かな \(^o^)/ヤッター

オットー製作キャットウォーク何とか完成しました。

20160611133707851.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

201606111340462f5.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

材料がもう少し余ってるのでオットーが再びヤル気スイッチが入り

グッドアイディアが閃いたら、また続きが出来るやも・・・

角のところにシンプルなキャットタワーを付けてみようと

ただ今、タワーを物色中です (*´∀`)♪

タブレットが勝手に写した写真をスライドショーにしてくれました。

YouTubeに飛びます。

良かったら見てくださいね。

キャットウォーク完成\(^o^)/

最初の画像は、ジョルジュが居ないのが惜しいけど
全員揃っての集合写真のようです。(*´∀`)♪

女子組の ドアップ顔
カメラを向けやすい場所に居るので
写しやすいです。(笑)

お嬢様の開いたお姿チョッと笑えます。《*≧∀≦》

キャットウォーク女子のお気に入りです ♥




ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村






  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

まだまだ途中ですが・・・p(^-^)q

今日は朝から

トンカン・トンカン

ガガガガガーーーーー

ガーーーーーーー

オットーのキャットウォーク作りが始まりました。

201606072311497c4.jpg

6年目のキャットタワーは、まぁまぁキレイな爪研ぎとハウスを残し
あとは思い切って処分しました。
そして今のところはこんな感じになりました。

20160607231619228.jpg

夕方になったので、まだ未完成ですが今日はここまで。

201606072324329f1.jpg

ニーぽんに続きモネちゃんも参加 (=^ェ^=)

20160607232717180.jpg

下の段は上の段より幅を広くしないと上がりにくいね。

20160607233516f94.jpg

モネちゃん、ちょっとマッタリだね。(*^^*)

201606072337047f2.jpg

ジョルくんも参加

20160608014323e0f.jpg

テーブルの上がゴチャゴチャです。( ̄▽ ̄;)

201606080145437bc.jpg

でも、楽しそうだから良いよね~🎵

20160608014659191.jpg

これからどんな風になっていくのかな~o(^o^)oワクワク

201606080149070c8.jpg

楽しみだなぁ~(*^ー^)ノ♪





ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村








  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 15
  4. [ edit ]

もう6月だぁーーーーー(○_○)!!

いやいや皆さまお久しぶりです。コンニチワ

急に気温が上がったり下がったりとで体調絶不調

もともと暑さが苦手な私・・・低い血圧はさらに下がり

気圧の加減か持病の頭痛もほぼ毎日 (ーー;)

おまけに右薬指の腱鞘炎も、痛みは増し2度目の注射

掌の腱のところに注射するのですが

これがもう痛かったのなんのって❗

もう先生を突き飛ばし「ヤメテーーーーー」って叫びたい衝動になるほど

涙が出るほど痛かった。

そんなこんなでモチベーションも下がり

ブログの更新も何となく・・・の日々を過ごしておりました。

201606051204572df.jpg

先月の15日に11歳を迎えたジョルジュ

術後暫くは調子も良かったのですが、最近では

またまた、口内炎の痛みが出て来てその日の体調にも

関係があるのでしょうがヨダレも出て来て・・・

やはり犬歯を除く全ての歯を抜くべきなのか・・・様子見ですね。

201606051214038aa.jpg

でも、モリモリとはいきませんが食べてくれているので

そこは嬉しいです。(*^^*)

20160605121730301.jpg

お父さんがね みんにゃのためにキャットウォーク作ってくれそうです。

何時になるのかなぁ・・・楽しみだね (^_-)

2016060512250527f.jpg

小さなゆーパックの箱がタバサさんにはピッタリだね。(笑)

20160605122920a9e.jpg

こんな ゆーパックの箱が2個届いたのは先日のこと

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべりのコバコさんからでした。

201606051236067cf.jpg

猫の美味しいもん、人間のウマウマ
レモンいかは衝撃的な酸っぱさ (○_○)!!
でも、クセになる美味しさでした。

20160605124046238.jpg

コバコさんいわく手拭いの猫さんがタバサに似てるそうな
ホント❗そうかもね。(*´∀`)♪
この言葉のとおりに自分が主役で精一杯のにゃん生を
過ごしてほしいなぁ~(=^ェ^=)

そして、私が一番嬉しかった贈り物は・・・

201606051241077e8.jpg
(画像はお借りいたしました。)

モロッコ刺繍の大判のストール
コバコさんは知らないで贈って下さいましたが
このストール以前から欲しくて時々サイトを
覗いていました。
布地が柔らかくて肌触りがとても良いのです。
刺繍がとってもステキ❤
コバコさん、ほんとうに色々たくさんありがとう。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

遠い異国の友人へ作ってみました。

20160605125826cdb.jpg

チョコレートの入っていたクリアボックスに深紅のバラを詰め込んで・・・

201606051258047c2.jpg

紫陽花の花でいっぱいのフォトフレーム

喜んでくれるかなぁ~

誰かに愛を貰ったら、その分また誰かに返せたら良いね・・・

そんなこんながグルグル巡って・・・

生きてることは素敵です。




ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村











ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪