ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

Archive2016年05月 1/1

仔猫

もう1ケ月前頃になりますが4月のある日曜日の午後息子サマから「お義母さんどうしましょ❗」とえらく慌てた電話アリ 私「エッ○○○がどうかした(○_○)!!」息子サマ「いや○○○は元気です今日は仕事です。」私「あぁ良かった○○○がどうかしたかとビックリしたわ ~」私「で、どうしたん?」息子サマ「裏庭に仔猫が居てて寒いと思ってダンボールの箱に入れたけど、どうしたらいい❓」息子サマ「親迎えに来ますか?」私「えぇぇーーーー仔猫(○_○)...

  •  -
  •  -

ジョルジュの入院と退院そしてその後・・・

こんにちは~(*^ー^)ノ♪大型連休の一日目とも言える4月30日に以前から予約していたジョルジュの口内炎の治療で抜歯のために病院へ行きました。連休初日だからでしょうか大勢の患者さんで待合室は混み合いその上、急患のワンちゃんやっと名前を呼ばれて診察室へジョルジュの口の中の炎症は思っていた以上に酷くてね特に右の歯茎と舌の側面が真っ赤に腫れて一部分がただれてイボのようになっていました。(○_○)!!処置の順は診...

  •  16
  •  0
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)