ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 25
  4. [ edit ]

シフォンの🌹の花びらベット

もくれんさんに頂いた🌹の花びらベットは

ただ今、絶賛大好評大人気❗

皆さんがご想像されたようにえぇ・・・

そうなんですよ・・・


ホラ❗バカ旦那 あイヤイヤ若旦那がヤッツパリ ねッ(^_-)≡☆

2015122810105251b.jpg

もう、ねぇ ピチピチのギューギュー
花びらだか何だかわからない状態
ブタの丸焼きみたいよね(爆)

20151228100718d08.jpg

一番乗りは、珍し物好きのニーぽんでした。
でも、これって結構伸びるんだね(ーー;)


次も男子が続いて我が家の王子さま

2015122810064958a.jpg

ジョルジュも、もれなくお試し入居
でも、「男たるものこんなヒラヒラしたピンクのベットに寝れるもんか❗」と
思ったかどうかは不明ですが座り具合を見てから
(^_^;)))っと居なくなりました。

そして・・・

20151228100622464.jpg

アラ❗可愛い❤
モネ子ちゃん。
はみ出すアンヨもオテテもキャー\(^o^)/可愛いじゃん(*^_^*)

でも、一番このベットがお似合いなのは・・・


201512281004572d8.jpg

なんたって ホレ❗このお嬢さん。

タ・バ・サ さん。

キャー\(^o^)/ キャー\(^o^)/ 可愛ゆいじゃん ♥

もくれんさん、皆さま ヒラヒラ花びらベット
こんな具合で、早い者勝ちでそれぞれ交代制でご愛用ちゅう💋➰💕
でございますの。
あ、我が家のみにゃさまは平和的にご利用ちゅうで
ございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

嬉しいプレゼント

20151228100429fc8.jpg

桜色のほっぺのふんわり猫さんから
ただ今ご多忙中につき記事更新もままならないご様子
そのうち闘病中の犬のサンタじい様や猫のマロンちゃんに
会えるかな~
ふんわり猫さん栗まんまのお菓子と
可愛いクリアフィルありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

花工房🌹野ばら更新致しました。
宜しかったら覗いて見て下さいね。
お正月の門松のアレンジメントを作りました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


コメント欄は開けていますが
暮れの忙しい時期ですのでお気遣いなく
コメントはスルーでかまわないですからね~
皆さんに来ていただいただけで幸せ😃💕


最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村






  1. にゃんこ大好き!
  2. cm: 14
  3. [ edit ]

※。.:*:・'°☆クリスマス※。.:*:・'°☆

今年のクリスマスは、娘の都合で23日のイブイブにしました。

参加予定の彼氏さんは体調悪くやむなく不参加

家族3人と4にゃんでパーチーしました。

20151225100424f12.jpg

こうしてお料理が並ぶと・・・

20151225100519b38.jpg

ゼッタイ参加のお嬢さん。

お姉ちゃんが帰って来てないからまだよ~

エーーーーッ(=`ェ´=)

201512251005542ea.jpg

ご馳走を前にオアズケのお嬢さん
もう頭に来てます❗プンプンです❗

20151225100633235.jpg

待つこと30分
この後マグロさんを無事食べましたとさ
メデタシ・・・メデタシ (*^_^*)

20151225100739a22.jpg

学校のクリスマスの飾り付けです。
階段の灯りの飾りには本物の柊が使われています。
毎朝の礼拝が行われる講堂前には大きなツリーが2つ置かれ
足元のポインセチアの赤がとても華やかです。
オーナメントもアンティークで素敵ですよね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

猫のとなりⅡのもくれんさんからドドドーーーン
届いたものは・・・

201512251008056ab.jpg

シフォンの花びらも優雅な🌹の猫ベッド \(◎o◎)/
これね以前にネットで見つけて可愛い❤って思ってたんだけど
迷ってるうちに買いそびれてたのね・・・
もくれんさんナンデ私の欲しいもの
が分かったのかしら?
その他にもチョコレートやみんにゃの大好きなウエット
声を大にしてもくれんさ~ん ありがとう\(^o^)/


そして、またまた届いたのは
🌹の包装紙が素敵な

20151225122852723.jpg

これはキラキラ☆ねこ日記のにゃにゃえもんさんから

20151225123007e4e.jpg

美味しそうなお菓子とハーブティー
それも、またもや私の大好きなローズヒップ&ハイビスカスと
ジンジャーハニーのお茶が(*^_^*)
もくれんさんもにゃにゃえもんさんもどうして
私の大好きなものが分かったんだろう
嬉しい驚き😍⤴⤴
にゃにゃえもんさんありがとうございました。


今日から来年の6日までお休みに入りました。
先ずはカーテン洗いと窓磨き頑張ってます。

コメント欄は開けていますが
暮れの忙しい時期ですのでお気遣いなく
コメントはスルーでかまわないですからね~
皆さんに来ていただいただけで幸せ😃💕


最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 14
  4. [ edit ]

昼間は春そして朝晩は冬

季節は12月だよね・・・

20151219154213dac.jpg

なのに・・・

20151219154241a56.jpg

イチゴがなり、バラが咲く
今年の冬は暖冬とか・・・北国も雪が少ないようで
学校の毎年の冬休み恒例の冬山スキーが中止になった。(゜ロ゜)ガーン
楽しみにしていた生徒さん達ガッカリ😖⤵
人気で申し込みが多くいつも抽選
せっかく当たったのにねザンネンダッタネ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 今日のにゃんこ -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2015121915465797e.jpg

タバサは肩のり抱っこがお好き♥
20151219154718d4e.jpg

部屋中このまま移動してもへーき♪
爪が痛いの~でも(#^.^#)ぐふふ ウレシイの~♪

タイトル
◆◇◆◇◆猫とカボチャ◇◆◇◆◇◆

20151219154739144.jpg

モデルはモネ嬢

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

嬉しいお届け物

てんやわんやの犬猫生活のECOさんから
こんなに綺麗なスイーツを頂きました。

2015121915492444d.jpg

箱も何だかクラシックでおしゃれ。

20151219154315d9c.jpg

お菓子はスティックラスクにベルギーチョコのコーティング
花のように綺麗で華やかなお菓子です。
ECOさん ありがとうございました。

2015121915461808c.jpg

この素敵なワインはにゃんともはやのばばさまから

201512191543510df.jpg

去年も頂いたお野菜のかりんとう。
素材そのものの優しい味が嬉しいです。
みんにゃの大好きなチュール
いつも、良くして頂いてありがとうございます。

******************************

ねこじるしのほんなさんに
教えていただきました。

頑張ってるあなたへ

201512201116540c0.png

カロリーメイトさんのサイトで作れます。
あなたも応援したい誰か・・・居ませんか?

花工房🌹野ばら更新しました。
良かったら覗いて見てね。(^_-)≡★

来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 19
  4. [ edit ]

先週の12月11日金曜日はジョルまま地方の天候は
前日の夜から大荒れで、暴風警報は出るわ
電車は止まるで期末テスト最終日の勤務先の学校は
時間調整に先生方はバタバタの 大忙し。
そんなお天気大荒れな朝の一時間ほどの晴れ間に・・・

20151213145550dd5.jpg

とってもキレイな が\(^o^)/キレーイ❗

でも、それからしばらくして、また雨は降るし
雨がやんでも、風がびゅーびゅー
皆様の所は如何でしたか?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日のにゃんこ

20151213205707a81.jpg

ジ) う・・・お・も・い

ニ) 兄ちゃんのおにゃかはふっかふかにゃ~♪

仲良しにゃんですにゃ~(*^_^*)

20151213205527c27.jpg

お転婆モネちゃん チェックの襟付き首輪で
オサレさん。
可愛いにゃん (*^_^*)

201512132053596ca.jpg

オサレは上級者のお姉さま

2015121320544205b.jpg

さすがポーズが決まってるね (^_-)≡★

モネちんは、以前のお家では首輪の習慣がなく
来た当時は、首輪が嫌で嫌で首輪をしても
する度に噛み切られていました。(ーー;)
少しずつ・・・少しずつ
慣らして・・・慣らして・・・
今ではオサレなレディー?になりました。
お姉さまのようにドレスを着れる日は
来るかしら?(*^_^*)

******************************

あぐりさん通信

あぐりさん 半年振りにナント美容院に行けました。
キレイになって美味しいもの食べて・・・
もっともっと元気になれるよう
今日も大きな元気玉送りま~す\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日 ブリ猫ブリと気ままなおしゃべりのコバコさんからの
嬉しいお届け物

201512150350360b8.jpg

挿し絵が可愛くて素敵なうしくんカレンダー
ツリーの飾りになるチョコレート
みんにゃのオヤツ

201512150350209aa.jpg

実はこれカルディで見つけた時から欲しかったの(*^_^*)

20151215034958efb.jpg

チョコのオーナメント可愛いでしょう♥
コバコさんありがとうm(__)m
アリガトにゃー (=^ェ^=)by 代表ジョルジュ


来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 16
  4. [ edit ]

12月ですね(*^^*)

寒くなりましたね。
1日の朝のニュースで今日から師走です。の言葉に
あぁ・・・一年て早いなぁ・・・と感じた私です。

12月と言えばクリスマス
街も人も華やかで夜のイルミネーションも
一段と輝く季節
我が家もクリスマスの飾りつけを嬉しげに
一人でしました。(笑)

201512041802177dc.jpg

毎年あまり代わり映えはしませんが
一つづつ新しいクリスマスグッズを増やしています。
今年はカルディコーヒーファームで購入した
ハウス型のクッキー缶(毎年期間限定で販売しているようです)
中央の一番背が高いハウスがそうです。
中には、マシュマロ、クッキー、チョコレートとお菓子が
6種類も入っていました。
20151205085813eba.jpg

クリスマスマグカップ 次女からの贈り物
後ろの絵本によく似た猫さんたちが描かれていて
またひとつクリスマスグッズが増えました♪

20151204180121583.jpg

サンタクロースや子どもたちの様子が楽しげに
描かれたアドベントカレンダー
1日からクリスマスの日まで1日づつ
開けていくとチョコレートが入っています。
毎朝コーヒーを飲みながらその小さなチョコを
食べるのが密かな楽しみ(*^^*)♪

20151204180047d10.jpg

キラキラのツリーの下が大好きなのは・・・

201512041805043fe.jpg

このお嬢さま。

201512041759565a4.jpg

タバサさん。ほとんどここで日がな一日
お昼寝三昧 (*´∀`)なのよ~♪

幾つに成ってもクリスマスは心トキメキます。(^-^)/

20151205085429352.jpg

ねこっこさんからごんた便が届きました。
猫の顔マスク(パックです)ともっちもちのマシュマロ
ベリーのマシュマロ何ともモチモチの食感
とても美味しかったです。
ねこっこさんありがとう❤

ピンポーンまたまた届いた一足早い
クリスマスプレゼントきゃっほー♪\(^o^)/

猫雛日和のもかくきさんから遥々 北の国から
美味しいもの、可愛い猫グッズが届きました。
お掃除が楽しくなりそうなイタズラ猫のハンディーモップ・タオル
ポチ袋
20151206115839844.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2015120612112906a.jpg

それにクリスマスボールの中にはロイズのチョコレート
一粒食べては甘くて幸せ気分♥
北海道は天候が大変な荒れ模様
そんな中でのお心遣いありがとうございました。m(__)mアリガトウ

201512041758514dd.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この、可愛い子はお花の先生の大切な
しまろんちゃん。(=^ェ^=)
しまちゃんのお首のシュシュはアタクシのお手製よ(^_^)v
よく似合ってるでしょう。

花工房🌹野ばら更新しました。
こちらもクリスマス特集です。
良かったら見てくださいね~(^o^)/~~
前々回の記事にコメントありがとうございました。
お返事が今だできていなくてごめんなさい。
もう少し、待っていただければ有り難いです。
今回、コメント欄開けていますが忙しい時期です。
ご無理なさらず覗きに来てくださっただけでも
感謝♥ (*^_^*) 感激、雨アラレ m(__)m

来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪