ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

暖かいね~♪

みんにゃ揃ってホカペでヌックヌク

2015112320571747a.jpg

なんだかニーぽんとモネちん岩みたいに見えるのは
私だけ(笑)

20151123210047ece.jpg

ニーぽんお気に入りの椅子をちゃっかりゲットΣ(゚д゚|||)

20151123212620871.jpg

ほんに我が家のおんにゃの子はつおいよねぇ~(ーー;)
見よ❗堂々のこの立ち姿

おーい早くお兄ちゃんに、その椅子返せーーーーーby ニーチェ(ФωФ)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 秋なのに ;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

20151123221301204.jpg

苺がなりました。(*^^*)

201511232215265dc.jpg

クレマチスが咲きました。(*^^*)ウレシイオドロキ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;秋だから;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

201511232218321d4.jpg

干し柿作りました。
ただし、作ったのはオットーです。テヘヘ(*ノ∪`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━あぐりさん通信━━━☆・‥…━━━☆
お正月を家族揃って自宅で過ごすために
一段と気合いが入ってのリハビリに頑張ってます❗
今日もデッカイ元気玉送ります\(^o^)/

コメント欄お休みします。


来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村




  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

猫缶ダンボールが(゜ロ゜)

皆さまこんにちは~(・∀・)ノ
ずいぶん寒くなってきましたがお風邪など
ひかれていませんか?

さてさて、前回は猫缶ダンボールにニーぽんが
女子軍団に占領されて(・・;)
なかなか使わせてもらえなかったのですが・・・

あれから・・・

どうなったか・・・



20151114020943b01.jpg

そう❗かーちゃんは怒ってるよ (`□´)


何がどうなったかと言うと・・・









こうなったんよ~!Σ( ̄□ ̄;)


20151114021349238.jpg

猫缶ダンボールの中身の爪研ぎがぁーーーー(ーー;)



20151114021854b7e.jpg

もとに戻すのも面倒なくらい見事にバラバラ
でも優しい兄ちゃんに免じて
デコピンの刑にて許す❗
これってニーぽんの仕返しかい?❗(苦笑)


あのバラバラの爪研ぎが中にあるかぎり
入りたくても入れないのよ・・・💢💢💨
モネ&タバサ・・・(>_<)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

娘っちの凛凛蝶さん
りりちよと読むそうな・・・
ただ、りりちゃんと書いたら「名前はちゃんと書いてね❗」との
クレーム(  ̄▽ ̄)ハイハイ

2015111402314087f.jpg

ちょっと、おさしん小さかったので
ひつこく大きいサイズでO(≧∇≦)O

201511140708009bb.jpg

ちっちゃーい(/≧◇≦\)可愛い♥
牛さんにされてるね・・・

猫なのに・・・・(*^^*)カワイイ

ダンナさまが猫アレルギーのため寝室入るべからず
だったりりちよちゃん。
でも、「入れてよーーーー」
「入れてくれにゃいと泣くよーーーー」


の夜泣きに負け今やベットに侵入
不思議にもダンナさまのアレルギーも
今のところ出てないそうで
メデタシメデタシ(*^^*)
お風呂もダンナさまと入るそうな
お利口さんですね。


花工房🌹野ばら更新しました。
良かったら覗いてみてね (*^^*)



来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 14
  4. [ edit ]

羨ましいです。(=^ェ^=)

猫はほんとうにダンボールが好き♥
以前にも買ったけど随分前でここに引っ越す時に
処分してから久しぶりの購入

20151107075214a4f.jpg

猫缶風ダンボールハウス(中に入ってもよし、爪研ぎもよしなの♪)

201511070755146ab.jpg

ヤッパリいの一番に入ったのは マダム・タバサ(=^ェ^=)

これってブログねこじるしのほんなさんのご主人様のおっちゃんデザインなの
他にも可愛いステッカーやラインスタンプがあるのよ

20151107080952bbb.jpg

替わってほしいニーぽんなのね・・・
でも、タバサさん交代する気サラサラアリマセン(・・;)

でね、次こそは思ったんだけど・・・

ボクシングで負けたの・・・(゜ロ゜)

20151107080816845.jpg

モネちゃんに・・・(>_<)

うらやましいね~ニーぽん。

20151107081950f6a.jpg

見て❗このドヤ顔
人間界も猫界も強いのは なのよね~

ニーぽんあの子達が忘れた頃入ってみるってのは・・・
ただし❗入れたらだけどね・・・(*≧∀≦*)


来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 17
  4. [ edit ]

写真色々♪猫・ねこな日々(=^ェ^=)

こんにちは~(・∀・)ノ
ジョルまま地方 昨日の雨でスッカリ寒くなってきました。
文化の日の今日は秋晴れのとても良いお天気です。

木漏れ日の中で・・・

20151103103247d08.jpg
お日さまの光が溢れて
奥の椅子でお昼寝中の子は分かりにくいけど
タバサ姫です(*^^*)

20151103103729ce6.jpg
ミニバラとゼラニュウム、黄色のレモンマリーゴルドの花が
今の季節のベランダガーデンの主
奥の椅子でお昼寝中はニーぽん。

20151103104409e7a.jpg

ニーぽんは身だしなみ中です。ペロペロ (=^ェ^=)

袋の中は光のドーム・・・

20151103104712fca.jpg

子猫のように可愛いでしょう♥

20151103104857083.jpg

まん丸おめめのタバサ
ホント❗可愛いのですO(≧∇≦)O
袋のドームがステキな雰囲気
とても13歳のマダムには見えません❗
あどけない少女のようです。ふふふ+.(*'v`*)+

二人でぬくぬく

2015110311000765c.jpg

娘のベットもボアのカバーで冬支度
すかさず長男・長女もモコモコお布団で
ぬっくぬくv(=^ェ^=)v

秋のミニバラ
201511031111303a0.jpg

四季咲きのバラは春だけではなく秋にも
咲いてくれる嬉しい花です。
次から次に咲いて7個の蕾も満開 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

花工房🌹野ばら更新しました。
今までお作りした全てではありませんが作品紹介をしています。
良かったら覗いて見てくださいね。(^∇^)ノ

嬉しい(*^^*)お届け物♪♪♪♪♪

2015110311321023d.jpg

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべりのコバコさんからの
美味しい嬉しい贈り物
特にポテトチップスは何でもテレビの番組で
マツコDXが絶賛したと言う曰く付きにポテチ(*^^*)
殆ど娘に食べられたのですが(笑)油ぽくなくてさっぱりして
美味しかったです。
ヒヤシンスの球根までありがとうございました。

20151103113144b6f.jpg
7猫7柄+a日記のツナまんさんからは青森初の特A米青天の霹靂お米嬉しい♪
それに、「星の金貨」という林檎
この林檎は日本で一番の人気の「ふじ」と「あおり3号」を掛け合わせて
シャリシャリとした歯応えと爽やかな味わいで
皮の薄いまるかじりにピッタリの林檎だそうですが
皮が薄いので傷つきやすく商品としてはまだまだ
収穫量が少く市場に出回っていない希少価値の
林檎を頂きました。
その他にも色々とたっくさん
お二人とも美味しいものや珍しいもの
ほんとうにありがとうございました。m(__)mアリガトウ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

あぐりさんニュース

お誕生日を病院で迎えて悔し涙を流したけれど
お父さんの優しい愛でニッコリ笑顔
リハビリ療法ではパソコンで一日の出来事を打ち込んで
頑張ってるよ~~\(^o^)/
スゴイよね~



来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村






ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪