ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 16
  4. [ edit ]

ベットはお好き?

皆さまこんにちは~(・∀・)ノ
二週間のご無沙汰でした~って懐かしいフレーズ
(お若い方は知らないよね~(*^^*)アハハ♪
花の作品作りでチョッピリ忙しくしておりました。

おかげさまで花工房 🌹 野ばらにボチボチですが
オーダーを頂いています。
有り難いことです。ホント
猫のフラワートピアリーちょっとした
大作でした。
昨日、送らせていただいて、少しホッとしています。

作品紹介は、また花工房🌹野ばらで・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて我が家のニャンズの皆さまは変わらず
元気に過ごしておりますよ。
猫好きの皆さんはご存じかしら?
一時(今もかしら?)イケ◯の人形用のベットが
猫にピッタリとの話を聞いて、欲しくて欲しくて
でも、イケ◯は遠くて中々行けず
ネット通販で買おうとしたら送料込みとかなんとかで
けっこう高いものになりアキラメタ(´・_・`)
でも・・・
ババーーーン

20151024072334e98.jpg

どうよコレ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
可愛いね~♥
ニーぽんはサイズピタピタだね(〃▽〃)ウフフフ

ある日、携帯に長女のお婿さまから電話
「あ、お義母さん、アレ買いました?」
「アレって?ナニ?」
「あ、ベット、ベット❗ありました?」
「無かったわ~|ω・`)お父さんと見に行ったけど
この辺じゃ無いみたいよ~」
「じゃ買っときましょか?今コーナ◯に来てるから
要りますか?」
「(⌒‐⌒)ウンウン要る要る買っといて~」と
言うことで我が家に来ました
猫ベット
で、コレはホームセンターコーナ◯で売っていた
ペット用のベット、娘の住む街のコーナ◯に
あったんですよぉ~。
2,860円くらいだったと思う(忘れた)
以前から欲しがってたのを思い出し
コーナ◯で同じようなのを見つけたと
電話をくれたのです。
嬉しいじゃない("⌒∇⌒")ねぇ~
20151024085839a2b.jpg

ジョルくんは丁度だね。(゚∀゚)

じゃぁーこのお嬢さんも

20151024091241e76.jpg

小柄なタバサには広~いベットだね。(o‘∀‘o)*:◦♪
ニーぽんは3日間、朝から晩まで入り浸りで
少し飽きたか今は時々ご滞在
ジョル兄ぃもタバサも時々ご滞在
モネちんは、スルー
彼女は次女のベットと段ボール箱がブレずに
お気に入りよ(*´∀`人 ♪
まぁ・・・猫ベットとは言え正直なところ
猫たちが「買ってにゃ~」と言った訳じゃなく
私が可愛いと思い勝手に買っただけの事・・・
時々、空き家になっても仕方ないね~○| ̄|_

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚オサレな鏡・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

201510241224142d5.jpg
鏡をオサレに花で飾ってみました。

201510241224142d5.jpg

なぜかニーぽんが気に入ってるようで
毎日のように自分を写してるの (゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャヒャ
ちょっとした芸術的なおさしんに見えなくも・・・
ないですか?

花工房 🌹 野ばら更新しました。


来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

ジョルジュは今日も元気です。

10月になり、ずいぶん秋らしくなりましたね。
朝晩は、とても冷え込むようにになりましたが
皆さまおかわりなくお過ごしでしょうか?
口内炎王子(笑)のジョルジュですが
注射に続き、今は毎日お薬を1錠ちゃんと飲んで
おかげさまでヨダレも止まり男前復活❗

201510120954452f6.jpg

暫くタワーに居るのは見なかったのですが
みんにゃを見下ろしています。
元気に成り王権復活か(笑)

201510121008177f9.jpg

以前にも思いましたが、光の加減でしょうね
オッドアイに見えます。(*^^*)カワイイ

不思議ですね・・・猫って
口内炎でヨダレがひどく胸の毛がカピカピになり
白い毛が茶色に汚れ拭いても拭いても
きれいになりませんでした。
具合の悪いときは特にですが、口回りを
触らせてくれないので尚更です。
注射をし症状が和らぐとともに日に日に
ジョルジュの体がきれいになっていきました。
自分で汚れを取り元の白い毛に戻しているんですね。
この再生能力スゴイですよね。

20151012104441167.jpg

ジョルジュも甘えたさんしています。♥

2015101210500387b.jpg

食事時になると誰よりもお席に
着く我が家の姫はお料理が並ぶのが
遅いので不満顔です。(^_^;)
イヤイヤそんなお顔されてもね・・・
そこはあなた様のお席ではございませんのよ。アシカラズ



花工房🌹野ばら更新しました。
お時間のある時良かったら見てくださいね。

前記事のコメントありがとうございました。
返事が大変遅れてごめんなさい。
ただ今、製作物に少し時間を取られています。
もう暫くお時間くださいね~

お知らせ
パソコンが壊れてしまいました。!Σ( ̄□ ̄;)
パソコンにメールを頂いても見れないので
メールはタブレットの方にお願いします。
花工房🌹野ばらのサイドバーにメールフォームが
ありますのでそちらにくだされば
タブレットに届きます。ヨロシクm(__)m

🌹あぐりさんは、無休でリハビリに励んでいます。

来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 19
  4. [ edit ]

甘えたさん♥

ニーチェは、以前と言っても昨年くらいまで
トイレでベタベタ♥
お膝で抱っこ("⌒∇⌒")

ところがリビングなど、みんにゃが居るところでは
お膝には乗って来ませんでした。

201510031709012f2.jpg

漢がベタベタ甘えるにゃんて
オイラの漢の美学が許さにゃいのさ~
だって(>_<)

でも・・・・

でもね・・・・・

最近・・・

こうなってるのよ( 〃▽〃)ウフフフ♪


20151003171933733.jpg

もうね赤ちゃん状態(大きな赤ちゃん笑)
右手でシッカリ私のエプロンを掴み
頭も体もベッタベタに
くっ付けて ♥♥♥♥♥
モタモタモタリ~ンの甘えたさん("⌒∇⌒")

モネちんは、流石に女の子
とっても甘え上手なのよ~
突然現れたこの女の子
お父さんにも、お母さんにもお姉ちゃんにまで
積極的なんだよね~~~~~~(m--)m

20151003212333c2f.jpg
モネちゃん。

可愛い声で寄ってきて
たっちも上手に右手で「ねぇねぇお母さん」て
甘えるのそりゃもう可愛いの( 〃▽〃)

コレデハイカン❗と思ったのか
ニーチェくん。

漢としてのプライドもかなぐり捨てて
ままがソファーに座ったら
すかさずお膝に乗ることに決めたようなの。(笑)

201510032226052dd.jpg

ニーくんもモネちゃんも
あ~んなに甘えちゃって・・・

201510032248502d6.jpg
お子ちゃまにゃんだから~
笑っちゃうわね~


あぐりさん通信

きつくて酷しいリハビリトレーニング一日目一杯頑張って
夜はクタクタのぐったり
頑張ってるね❗あぐりさん。
病院食に食べ飽きて、そろそろ大好きなラーメンが
食べたいあぐりさん(*´∀`)

早くラーメンが食べれますように・・・
元気玉届けーーーー\(^o^)/



来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪