ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 28
  4. [ edit ]

誕生日は1・2・3

昨日1月23日は私 ジョルままの誕生日でした。

えっ!幾つに成ったの?って・・・・

そりゃ 花の25歳でしょう永遠にね~(笑)

でね次女がちょうど仕事がお休みで

こんなんしてくれました


ジャン!

誕生日のお料理

誰かさんが、さも自分の誕生日のように着席してますね(笑)

バースデーケーキ

ケーキは小振りだったけど、3人だしね

私の大好きな生クリームにフルーツてんこ盛り!

因みに長女はインフルエンザにかかり外出禁止

お祝いに行けなくてごめんねメールが入りました。
誕生日祝いよりそっちの方が心配だけど・・・
もう5日も篭ってて今日から仕事に行けるようです。
優しい旦那様がついてるものね~ナオッテヨカッタネ
インフル大流行!皆さまも気をつけてくださいね~

ナント!コレだけで十分なのに

オットーからはクルクルドライヤー
この前まで使ってたのが、スイッチが切れたり点いたりと
壊れかけだったからね
気にしてくれてありがとう嬉しかった。

次女からはバッグ
タブレットも入れれる丁度良い大きさ
欲しかったのよ~みんなアリガトウ

さて猫さんたちは。。。。

スポットライト

スポットライト3

カーテンの隙間から太陽の光が・・・・

1スポットライト

ホカペの温もりとお日さまの暖かさで溶け出した姫さま

モネは、タワー下のお布団で寝ています。
猫ダンゴは苦手のようです。

すぽっとらいと2

ジョル兄ぃお口が痛くなってきました。
お薬飲んでるけど、そろそろ注射の出番かな・・・



誕生日の朝に歯磨きしてたら奥歯が取れた!Σ( ̄□ ̄;)ガーン
治療が終わって1年あまり・・・
またまた歯医者に通わなくっちゃ(--;)
誕生日だったのに・・・・
そんな私に愛の手を・・・ポチッとお願します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 24
  4. [ edit ]

最近アタシは・・・・

最近アタシは・・・・

おてんばさん

こんにゃことしたり・・・・(オテンバさんは誰ですか!)

タバサの日常1

こんにゃゲームに夢中になり・・・

タバサの日常2

ウサギさんとお庭を作ってるんだぁ~フフ~ン

ピーターの庭1

で、今はねこんにゃ感じにゃのよ~

ピーターのお庭2

楽しいにゃよ~~誰か一緒にあしょぼうよ~

タバサとままは最近ピーターラビットのお庭に夢中です。(><)

ピーターとタバサの素敵ガーデンにゃよ~

暇なんだねぇ~と思ったアナタも応援して頂けると嬉しいにゃぁ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 34
  4. [ edit ]

ハム狙い!

我が家の年長お嬢さま

顔は、そこそこ可愛いのにねぇ・・・・

とっても食いしん坊・・・

o0800059813069542155.png

人間さまの食べ物が好きなのね・・・

とくに肉食女子なのか(意味違うよね^^;)

なかでもハムが大好きなのよ・・・

朝食にハムを出しました。

ふと見ると・・・・・

1ハムを狙うお嬢

テーブルに ハムと焼き豚
見つけたタバサ嬢

ハムを狙うお嬢4

こんな格好でジワリ・・・ジワリ・・・(^m^)ナンカカワイイ

ハムを狙うお嬢3

視線はハムへ・・・
でも、気付かれてお皿はだんだん遠くへ・・・・

だからお嬢さんも大胆にテーブルの中央にじわじわ・・・

ハムを狙うお嬢2

コラッ!

怒られながらも隙を見てハムをペロリ(@□@)

根負けしたお姉ちゃんからハムゲット♪

お正月3日目の朝のことでした。(^▽^)

こんなタバサさんですが応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 23
  4. [ edit ]

遅くなりましたが・・・・・

明けましておめでとうございます。

20150102071919164.jpg

おいらニーチェでしよ~

まましゃんは、元旦から姉ちゃんが帰って来たり

ぱぱしゃんの友達が泊りがけで来たり

とっても忙しくて

「ニーぽんアナタに今年のご挨拶は任せたわ!」って

頼まれたのでオイラが代表で挨拶するでしよ~

今年も仲良くしてください。
今年もどうぞヨロシクでしよ~
m(__)m

可愛い3

アンタまましゃんに頼まれたのは1日の朝でしょう!

ナンデこんなに遅くなったのよ!


・・・・・・・だって・・・おいら・・・ここから・・・・

出られなかったんでしよおおおーーーーーーーーー

チャンチャン♪

昨年は、ほんとうにお世話になり、また

仲良くして頂いてありがとうございました。

そんなこんなで(なにが?)今年もこんな始まりで

申し訳ありませんが、「ジョルジュのお部屋」をよろしくお願い致します。

おせち
鯛が焦げてるのは見ない方向で・・・てムリよね(笑)

            おめで鯛おかし

pupusannから頂いた久寿玉の中はこんなにおめでたいお菓子が
入っていましたよ~


本年も変わらず応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪