ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 20
  4. [ edit ]

モネはゴキゲン♪

皆さま秋も日に日に深まってまいりましたが

お元気でお過ごしでしょうか?

わたくし真近に迫ったオープンキャンパスの準備で何だかバタバタと
時間の使い方も下手なのでぎゅうぎゅうの日々を過ごしております。
一年に一度の、この行事
今年、歴史ある校舎の数々が文化財.に定められ
より一層の力が入ります。

故に皆さまのブログ訪問も満足に出来なくて
不義理をお許しくださいませませm(__;)m
ぼちぼちですが、順にまたお邪魔させていただきたいと
思っております。

さてさて(このフレーズどこかで聞いたような・・・^▽^)

我が家の二人目のお嬢さまのモネちゃま

すこぶる お元気にお過ごしでございます。

テントシャカシャカ

コレはシャカシャカテント
モネちゃんのもっぱらのマイブーム

でも・・・・・

よいしょ

楽しそうにゴキゲンで入って行きますが・・・・

なんだか・・・・・

ねぇ・・・・・

お気に入り

変じゃないですか?・・・・・

1使い方

でも、本にゃんは、なんとも思ってない様子。

テントが薄いので影が映って

それが気になり、また、それが面白いのか

バリバリしたり、パンチしたり、中でグルグル回ったりと大暴れ!

で・・・テントは倒れてしまいますの・・・・(^^;)

なにか?それが

たとえテントが倒れても

モネちゃまはゴキゲンさん。

毎日このテントに隠れては

通りすがりのみにゃさんにちょっかい出して

脅かしてます。(笑)

いたずらっ子ですねぇ~

昼間と朝晩の寒暖の差が激しい今日この頃

何を着ていいのか難しい季節ですが一枚羽織る物を忘れず
お風邪など召されませんようにお体ご自愛くださいね~

しーゆー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

応援して頂けると嬉しいです。



  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 20
  4. [ edit ]

ソファーに座れば・・・

私がソファーに座ると以前は必ずジョルジュが

私の左隣に来てもたれて寝ていましたが

最近は、私が座るとゼッタイこの方がおいでになります。

~なに見てんのよ

かなり強引にヨジヨジしがみついてくださいますの・・・
爪が痛いです(--;)

のものままはアタシ

さぁー撫でても良いですよ~
遠慮しないでいいでしゅからね~


遠慮はしてないですが・・・ね・・・

甘えん坊
そうそう良い気持ちでしゅ

よ。ラブラブ
これ、ずぅーーーーっと続きますの・・・・

可愛いし軽いから良いんですけどね・・・・

彼女・・・ありがとうもういいですよ~がないのよ・・・

甘えん坊はエンドレス(^^;)

         花かんむりの女王

花冠タバサ1
         花冠のタバサ

ほ~らヤッパリ可愛いねぇ~

花冠3

(^m^)♪思ったとおりです。

花冠2

ターちゃんステキよ。

知ってる~!わかってるから
もう、お昼寝していい・・・


寝入りばなを襲った非道なパパラッチ
お許し下されませね~

本棚の仲間たち

本棚の仲間達

酒好きオヤジにごろ寝オヤジ
色んな小さな猫さんたちです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

応援して頂けると嬉しいです。

クリスマスブーケにお申し込みありがとうございました。
申し込み確かに伺いました。
気を長くして、お待ちくださいね~
きっとお忘れになった頃に届くでしょうから(笑)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪