ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 32
  4. [ edit ]

お久しぶりでーーーーーす(^_^)/

皆さまご無沙汰しておりました。

ジョルまま生きておりますm(_ _)m寒くなりましたがお元気にお過ごしでしょうか?

長女が会社の検診で引っかかり、幸い早期発見で一時間の手術、一日の入院で済み

一週間の自宅療養の後、お陰様で今は以前と変わりなく仕事に家庭にと元気に過ごしてくれております。

後は、二ヶ月に一度の検診を続けていくのですが親としては色々気になることはありますが

先ずは、今現在元気であることに感謝しつつ健康であることの大切さを噛みしめている

ジョルまま一家の今日この頃でございます。

皆様、健康診断は受けましょうね~婦人科もね!大切ですよ!



でも、アクシデントは続くものなのでしょうか・・・・・

仕事上での力強い味方の相棒さんが仕事中に滑って転んでナント!左膝骨折ヽ(゚Д゚)ノ

全治三ヶ月の重傷

おかげでワタクシバタバタの大わらわな日々を過ごしておりまして

記事更新も、ご訪問も思うようになりませぬ_| ̄|○

でも、何とかと思い只今昼休み中にタブレットから更新しております。

しか~し悲しいかなタブレットに内蔵している猫のおさしんは、この二枚のみ・・・

ホカホカ猫ハウス購入

20131128124714810.jpg

タバサお嬢さまがたいそう気に入って毎日ご利用あそばしましたが飽きるのも早く

お若いお嬢さまが只今絶賛ご利用中でございます。

でも、時として気まぐれに白黒の親方さまが乱入なさいます。

若いお嬢さまはスゴスゴと涙をのんでダンボールハウスへお引っ越し。゚(゚´Д`゚)゚。

20131128124812550.jpg

いつも、ポッチで居ることの多いモネちゃんだけど寒くなってきて、お日様サンサン降りそそぐリビングで

ホカペで揃ってポカポカのぬっくぬくなんです。♪

(誰が誰だかモチロン分かりますよね~(^_-)-☆)

これは、長女が療養中に描いてくれたジョルままだそうです。

う~ん雰囲気はこんなんだけどこんなに可愛くないです!

ホウレイ線と目尻のシワをプラス!

か・悲しい(・_・、)

ジョルままです。

では、また・・・・(^^)/~~~

みなさん、お体ご自愛下さいね~来て下さってありがとうござま~す。













NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪