ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

ノックの練習

早いもので6月も残りわずか・・・・

今日は動画のみですがジョルジュの見事な?!妙技をご覧下さい

ノックが上手




大好きな「ネズミしゃん」を投げるとボールの如く返してくれます。

にゃんず高校野球部で夏の甲子園目指そうかな~♪

ご機嫌でやってたノク練習もネズミしゃんをニーぽんに持ってかれて

練習はあえなく終了になったとさ~チャンチャン

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

おてんばタバサさん

6月になり、緑爽やかな季節ですね。

でも、そろおろ入梅でしょうか今日は朝から雨です。・・・・ジメジメ・ベタベタは不快指数100%ですが

雨にぬれて咲くアジサイは良いものですね。

ジョルジュの誕生日には暖かなお祝いコメントを寄せて下さった皆さまありがとうございました。

いつもいつもジョルジュのお部屋の住にゃん達を見守っててくださって

乳母としては心嬉しく感謝でいっぱいです。

誕生日が過ぎてオットーの里に(大分)家族+長女の婚約者で入院中の儀母に会いに

帰省したり(ただ今92歳)、学校行事はバザーがあり、つい先日は運動会と

少しばかりバタバタしておりました。

なので、皆さまには不義理をしています。(--;)

どうぞお許しくださいね~ m(_ _)m ゴメンナサイ




タバサお嬢さまが鼻息荒くどや顔をしている所は・・・・・・・

011おてんば

なんと食器棚のうえぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!

どうやって上がったのかといいますと・・・・

019おてんば

キャットタワーから飛び移ったようです \(@□@)/オーマイゴット

危険なので良い子は真似しないでね。

9月に誕生日が来たら10歳に成ると言うのに誰よりも身軽と言うか オテンバお嬢さん

012おてんば

得意満面で暫く寛いで

          高いとこ好きね010

またタワーにジャンプして戻って来ました。

その後も、何度か繰り返し一度失敗してからは怪我をされてはと心配なので食器棚の上に

物を置いてタワーの方向を変えてみましたが今日も「飛ぶぞ~~」と言う目で食器棚を見つめていました。

困ったものです・・・・お嬢さん自分の年を考えましょうね・・・・(--)

。。。。。。。。。薔薇が咲いた庭。。。。。。。。。

バラとゼラニゥム018

つる薔薇は今年急激に木が生長したので花数は少なかったですがとてもステキでした。

残念ながら今は花は終わってしまいましたが・・・・

バラが咲きました021

次は夏の花の出番ですね。

今年はナスタチウムとマンテンビラ・松葉ぼたんを新たに植えました。

成長が楽しみです♪

そうそう儀母は無事元気に退院できました~良かった~

もう少し、いやまだまだ長生きしてほしいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こころのままにのゆみさんから楽しい記事を教えて頂きました。

意外に知られていない猫の一面

いやぁ~面白かったですよ(笑)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪